家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ガァーンバスターァ

2008-12-13-Sat-20:24
絵は無いです。

今日、年賀状という存在に気づきました。
他の事をするより、まずこれですね。

昨年は伸ばし伸ばしで結局ポストに入れず手渡しになってしまったので
ある程度やる気のある今すぐ取り掛かろうと思います。
そういえば去年の年賀状って「あぶりだし」って書いただけだった気がするなぁ・・・
しょうがないよね、絵がへったくそだったんだもの。
頑張ろう頑張ろう。

ありがちな1月1日に「あけまry」とか言って載せようという魂胆です。

↓返信だけ


>>A氏<所詮阿求さんはあなたにとってかませ犬だったというわけですね・・・
※モザイク声で

まぁ結局のところそうなるのかもしれませんね。
一体何だったんですかね。
※モザイク声で
なんかインタビューに応える悪徳業者みたいだ・・・

>>よい友を持ったな…
周りが才能の塊ばかりなのですがどうしたら良いでしょうか。
そして皆謙虚なナイト。

>>(注意)コノサイトハ、ユウカチャントアキュンに監視サレテイマス。ウナダレ兄さん、後ろー!後ろー!
鬼女思い出した。
何か二人に監視されてるのを想像したら興奮してきたぞ、うひゃhyうわあああああ!!
かきざk

>>何か四コマの魔理沙の絵どっかで見たような…気のせいですかね
それはそうとうなだれさんの漫画見たいです

私と直接な繋がりがあるわけではないので注意です。
4コマとか描けばいいのかな?まともなものできないけど。
本だったらどうぞ例大祭へ。資源ごみを格安で提供しますよ。
くっそー、新刊こそは面白いの描いてやる・・・!

>>よかった、ゆうかちゃんがもどってきて。AQNは本当に咬ませ犬ですね。そして幽々子様を愛しているのは俺が一番
まぁまぁ、あきゅんをそう悪く言わないでよ。悪いのは私ですよ。
この気持ちを文にも絵にも出来ないから動画を作ろうかと思ったけど、年賀状が先だね。
とか言ってるのにネトゲに誘ってくる人とかいるからKYだよねー!

>>ジーパンにベージュのブラウスだと!許せる!
自分の服を見て描いたなんて言えねぇ!
あ、なんでもない!今のうそうそ!

>>ゆうかちゃんに踏まれたい
ゆうかちゃんに言葉責めされたい

美しい御御足に心臓ブチ抜かれて死ねるならそれもいいかも!って思うよね!
それはもう凄いストンピング。たまんね。

言葉攻めは夢と希望。

>>チーズ味のサラダってなんであんなに美味しいんだろうね。「にがてだったおやさいも、チーズクリームといっしょならたべられるよ!」
生でも野菜はおいしいのに鬼に金棒だよね!脳内再生されて吹いた。
チーズは人類が生み出した食材の中でも最高傑作。

ただ問題は私が野菜大好きで肉が苦手だという事。
なんであんなものおいしそうに食べれるのん・・・

>>なるほど。だからプロフの絵に斧が1つ増えてるんですねw
こんな隠された裏話があったなんてー(棒読み)
とりあえず今はそんな感じでいいね。

>>シロッコさんの亡霊が見えたのは俺だけじゃないはず
私だけが、死ぬわけが無い・・・貴様の心も一緒に連れていく。(貴方の名前を入れてください)・・・・!
今頃精神崩壊か・・・お大事に。

>>おしゃれな幽香さんですね。
フレアシャツと言うのでしょうか、こういうデザイン。好きですよ。
ジーンズの裾をあえて踏んづけるようにはく辺り、こだわりを感じます。
全体を締めるように赤のチェックマフラーがセンスを光らせます。
素朴で愛らしいファッションですよね。
あごを引いて、視線を上げている姿が、
何というかこう、駅前で彼氏を待つ女の子のようでぐっと来ます。

右下に、亡霊が、見えます・・・。
疲れてるのでしょうか、私・・・。
ここに、やつがいるはずはない。
パプテマス、あいつが、こんなところにいるはずが――

そんなに私が可愛らしいか!
ただ自分で着るとこの上なくきもいんだけどどうしよう^q^
ちなみに私は女の子を待たせるくらいなら自分が待つ!

----------テ ン プ レ----------
私だけが、死ぬわけが無い・・・貴様の心も一緒に連れていく。(貴方の名前を入れてください)・・・・!
----------テンプレ終了----------

>>6月の頃は52位だったあきゅんも今では・・・
ほんとだ・・・なにこれすげぇ。今と全然違う・・・今度改めてやってみようかな。
1位争いで落ちると一気に5位ぐらいに転落するのよね。

COMMENT



2008-12-14-Sun-11:46
そういえばもうそんな時期…

年賀状ってついついネタに走っちゃいますよね。

今回は丑年でしたっけ。

おっぱいはこぶりでかたちがいいのがこのみです

2008-12-14-Sun-16:34
丑ってーとバッファローマンですかね…
立派なハリケーンミキサーを描いてあげてください

てか相方なにしてるwwwww
相方に指示出してた魔理沙はよくひどいことをしてるあの魔理沙ですね。わかりますん

しかしどうするんですか…AQN部屋の隅っこで膝抱えて泣いてますよ…

2008-12-15-Mon-20:24
丑年か・・・
頑張ってネタに走ろうっと^

年賀状手渡しっていうのもすごいですねw

コメントの投稿

HOME
