家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

拳を開いて立て

2008-12-11-Thu-15:41
マビノギやってたら、相方から謎の4コマが届きました。
左から順にお読みください。
うなだれ漫画1うなだれ漫画2うなだれ漫画3
真意は定かではない。3枚目あたり何か不自然だよね。
でも戻ってきたよ。

一番って、一番しかいないよね。

お花畑で、傘を差してる、可愛い女の子。

文字で今の気持ちを表すのは不可能でした。
あばばばばあっばばばあばっばば

何も考えずにゆうかちゃん。
ふゆ

↓返信


>>斧増えましたね、おめでとう
戒めの斧となりました。ありがとう。

>>うなだれさんの自画像、ビックリマンシール風に・・・って既出ネタだっけ?
ビックリマンという発想は無かった。
1:1で描くと何でもビックリマンになりそうね。

>>ZUN帽が華やかになりましたね。二刀流的な意味で。
ざっくりやられました。でももう増えないと思いますよ。

>>何故嫌そうな顔を…
個人的にはシーザーサラダおいしいです(^q^)

レミリアがサラダもりもり食べてたら引く!
シーザーサラダおいしいよね!

>>自分のアイコンに斧刺してるのはダブルトマホークブーメランでもされましたか?
それともまたみねうちですか?

ダブルトマホーク、ブー↑メランッ
どちらかというとみねうちだね!

>>斧が二つあるということはつまり、二股を暗示しているんですね、分かりません
結果は真逆となっております。

>>ナオは貢がせ系の愛されガール
モテカワスリム!モテカワスリム!ガンバッタジブンヘノゴホウビ!!

おぜうさまのこの顔www
てかグロンギ語久々に見たよwwwww

そしていつのまにか頭の斧が増えてるw
その頭装備のダブルトマホークかっこいいですね
あこがれちゃうなー

愛され○○ネタはいつ見ても吹くw

すごい変な顔になったよ!
思い出して使ってみるとやたら楽しいから困る。

それほどでもない

>>ボンバ ドボソビ ババラグ ギダドザ…
ラデ ゴセザ グロンギジバギ ビンゲンザ・・・!

>>2つの斧はあきゅんと幽香さん様からひとつずつもらったんですね
わかります
阿(*´V`)<
          うなだれサンプレゼントです
           受け取ってください・・・サクッ×2
幽(*´V`)<

どう見ても相方です、本当にありがとうございました。
顔文字やめれ

COMMENT



2008-12-11-Thu-23:07
何か四コマの魔理沙の絵どっかで見たような…気のせいですかね
それはそうとうなだれさんの漫画見たいです

2008-12-12-Fri-10:12
ジーパンにベージュのブラウスだと!許せる!

2008-12-13-Sat-03:35
おしゃれな幽香さんですね。
フレアシャツと言うのでしょうか、こういうデザイン。好きですよ。
ジーンズの裾をあえて踏んづけるようにはく辺り、こだわりを感じます。
全体を締めるように赤のチェックマフラーがセンスを光らせます。
素朴で愛らしいファッションですよね。
あごを引いて、視線を上げている姿が、
何というかこう、駅前で彼氏を待つ女の子のようでぐっと来ます。

右下に、亡霊が、見えます・・・。
疲れてるのでしょうか、私・・・。
ここに、やつがいるはずはない。
パプテマス、あいつが、こんなところにいるはずが――

2008-12-21-Sun-01:21
>>一番上
ウモ屋さん

ゆうかりん可愛いよゆうかりん
誤字ったらゆかりんになるよゆうかりん

コメントの投稿

HOME
