家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ツ、ツ、ツ、ピーーーーガーピーーーーー、ツツツ

2008-12-06-Sat-22:36
ダイヤルアップ接続の音です。

から「幻想ノ宴再販始まってるんだけど・・・」みたいなこと言われて突発OFFしてました。
危なかった・・・今日行かなかったら絶対売り切れてたよ・・・
というかその人が恐ろしい買い方でホワキャンの在庫半壊状態にしてて吹いた。
後はピザ食べたりカフェに居座ったりして適当に帰宅。ご馳走様でした。

とりあえず紅楼夢での相方の本が相当面白いと聞いたので
緑眼のジェラシーしながらも早く読みたいところです。
妬ましいわファック。

そして193描いて渡したけれど、どう見ても奢ってもらった金額にはかないません。
本当にありがとうございました。

そんな詳しく書かなくても、が言わずとも詳細まで書いてくれると思っています。


yuukaaqn.jpg
ガイアが俺に何でもいいけど描けと囁いている。
どんなやり取りとかは、考えてはみたけど投げっぱなしで。
すごいくさい詩を作ってみたけど、ギップルが即死するようなレベルなので割愛。
私の腕は二つある。

↓返信
>>看板が!
これも毎度思うのですが、色選択イイですよね。
線画含めてちょっと盗ませて下さいよ。

あきゅん好きです。
結婚してくd… おっといかんいかん。

地球圏を治める天才が必要だと思えんか?
そ、そんなに良いですかね・・・!?
吸い出してみると分かるかもですが、影とか以外は黒をなるべく混ぜないようにしてるくらいですかね?
線画は今回特に適当でしたけど、こんなんで良ければどうぞどうぞ。
線画をさっと描くと、色塗り面倒だけども妙に良い感じに見える不思議。

あ き ゅ ん も か わ い い よ ね

>>このあきゅんでねんどろいどとか出たら買わざるをえない・・・
あきゅんのねんどろいどなんて出たら
とんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ店に参戦するしかない!

>>このあっきゅん目がくりくりしててかわいいな

・・・ゴクリ

私の仕様でございますうふふ感謝。
あきゅん始まりすぎてやばい。

>>恋してるうなだれさんの描く絵は素敵だぜ

和服いいなあ・・・
うでまくりとちょこっと余った襟回りがすごく色っぽくて好きだ!






・・・ゆうかちゃんも浴衣似合うんじゃね?

なにその言い回しw私は乙女か何かですか?
特に考えることなくノリで描いてたんだけど意外と上手くいったみたいです。
そんな好きだなんて・・・///

え・・・どんな服でも似合うでしょうjk・・・
何か閃いた気がする。

>>あqnがうなだれさんらしき人物を書いているだと…!?
その発想はあったようで無かった。
ただ、『縁起を書いていたら誰かが来て、「あっ・・・」みたいな感じで振り向いて』とかそんなのだけ意識して、なんて言えない。よく分からないね。
興奮してきた。
最初は無難にチルノでもとか思ったんですが、特に誰って言うのはなくなりました。

>>あきゅん色白で可愛いなぁ…儚げな雰囲気があるキャラ良いですよね。
辛抱堪らん。ハァハァ

さて、あっきゅんに夢中のうなだれさんは置いといて
お兄さんと楽しいことしようかゆうかちゃん。ウフフ

いきなりあきゅんが心に侵入してきたぞ!
だがあきゅんを性的な目で見る奴は許さん!

oi みうs おい待て、紀伊店のか

>>mou
あっきゅんっぽいシロッコかわいいな

後に気づいたけど、共通点多すぎて吹いた。
シロッコならどうぞ何匹でも。

>>稗田の阿求さんですか。
素敵ですよね、私も好きですよ彼女のこと。

あの、さらさらの紫髪とか、セクシーですよね。
シロッコさんじゃないですよ?

髪に着けた愛らしい髪飾りもまた、おしゃれさんです。
シロッコさんのことじゃないですよ?

歴史を綴るために寿命を犠牲にするとは、さすが「歴史の立会人」!
いやシロッコさん呼んでませんてば。

何というか、その、瞳が好きなんです。その鋭い何か企んでそうな――
だから違ぇってシロッコおめぇじゃねぇって!

うなだれさんの描く絵は魅力溢れまくりです。
あきゅんも、シロッコも、ステキに描きすぎです。
これからも一人のファンとして応援しております。

またおまry
今回ばかりは夜中に思い切り吹き出さざるを得ない。
歴史の立会人という発想・・・!
あと幻想入りした白子=あきゅんとか言った奴は表出ろ。

>>またもやTOP画像で紅茶吹いた。毎度素敵すぎます。そして美人博麗じゃなくて薄命だようなだれさん!
このまま島田敏シリーズでも作ろうかと思いました。次はドット兄ちゃんですか。
つい癖で頻繁にやる間違いなんだ!恥ずかしかったからすぐ直した。

>>ビッチだなんて・・・・
赤い霧ばらまいた娘さんを僕に紹介してくれませんか?

考えた人によるとレミィらしいですね。
とりあえず紅魔館に吶喊してみたらどうでしょうか?
生命保険にはちゃんと加入してますか?

>>きた!AQNきた!これで勝つる!
AQNかわいいですよね
ボクは求聞史紀の背表紙の扉のとこにいるお習字に失敗してるAQNが大好きです!
てかAQNが描いてるのうなだれさんですよねw
次の幻想郷縁起にはうなだれさんも載るんですか?wwwww

ボクC言語できますよ!
さわりだけ…
資格もあるんですよ!
使えない資格なうえに3級だけど…
ホントはC言語のやり方とかすっかり忘れました!←
でも代わりに東方の攻略法とか覚えたから大丈夫だよね!

もう勝負ついてるから
可愛すぎて狂ってしまいそうですね。
求聞持紀の・・・一昨日苦悩している私にそれを言ってきたハン○サムさんはどういう神経してるんだ!「どんなんだっけ?」とか隙丸出しだった私は確認した瞬間視覚から殺された。

さぁ木星帰を作って刷る作業に戻るんだ。

>>阿求さんha
ミスッタ orz
阿求さんはあげますから、ゆかりんは貰っていきますね

ゆかりんが好きなのは分かったから落ち着いて落ち着け。
私もゆかりん株上昇中ですがとりあえずどうぞ。

>>シロッコうめえ
線画と色の位置はトレースだものね、一からは面倒すぎる!
シロッコなら何でも良かった。後悔も反省もしていない。

>>日記本文読む前にゆうかさんとAQNの天秤で事情を察してワロタ
ま た ニ ュ ー タ イ プ か
フロスト兄弟が嫉妬してますけど。

>>プロフを見て、思わず我が目を疑った
気持ちも分かるけど、一番驚いているのは私自信ですよね。
どういうことなのだ。

>>最近寒いナァ・・・

れてぃーしゃーん^ω^

明日はもーっと寒くなるよね、ハム太郎!へけっ!

もっと寒くしてもらうんですね分かります。

>>赤い霧=新しいファブリーズですね、分かりません
分かります かと思ったら逆で思い切り吹いたw
じゃあ何を思って打ったんだよw

>>うなだれ症候群が流行ってるときいてやってきました
誰だ!私を病原菌扱いするのは!   知り合い全員だった^^
おいィ? なに勝手にいらっしゃいませ!?

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-06-Sat-23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-06-Sat-23:49
そして秘密にするつもりなかったのに秘密設定にしてしまった

2008-12-07-Sun-01:08
綺麗な顔してるじゃないかあきゅん…あぁ可愛いよあきゅん…僕のハートにずきゅん
あなたのせいで自分の中のあきゅん株が急上昇してます。どうしてくれる!

そして割愛された詩が気になって眠れない。
子守歌代わりに聞かせてほしいくらいですよ。もうっ



2008-12-07-Sun-11:11
ピーガー、ンゲンゲンゲ、ゲー、ゲー(音が大きくなる)

懐かしいですねあの音
当時は自由にインターネットをやらせてもらえませんでした

もじもじあqnかわいいよ

そういえば阿Q正伝とは関係あるんでしょうか

2008-12-07-Sun-16:21
ゆうかちゃんは、胸なくても全然魅力的だと思うんだ。
そうだろう!?

2008-12-07-Sun-18:01
いやーまさか二股しようとかなんて有り得ないですよね~?

コメントの投稿

HOME
