家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ひえだ

2008-12-04-Thu-21:28
ベランダにフユシャクガがとまっていました。すっかりもう冬ですね。
当たり前だね。

キャラソートに大きな変動が見られます。
ここにきて美人薄命、稗田阿求さんに恋をしてしまった。
あqn
本来描こうと思ってたもの全てをはねのけてまで。うん。


宣伝
例大祭にて、某所で描かせていただくことになっているCDジャケットのイメージ。
(もちろん掲載許可は取ってあります)
いめーじ2
見た目がアレでも中身は素晴らしいので是非お手に取ってみては!
見た目で判断するのはいけないよ!

↓返信

>>あきゅんかわいいですw
前の絵と違って質感がなんか違いますね!
新しい・・・フフフ

その斧は・・・トマホーク!!

あきゅんヤバイ。稗田可愛い!
実は原点回帰だったりします。だと思っています。
・・・フフフ

何故バレた!何を隠そう私は元片手斧ナイト!
べ、別にバタフライが手に入らなかったわけじゃないんだからね!

>>T"I"PE…だと…!? なんというMiss tipe
やっべ!気づいたのに直すの忘れてた!
恥ずかしいからもう言わないで!

>>あきゅんかわいいいいいいいよおおおおおおおお  フィギュア化して机に飾りてぇ
あきゅんかわわわわわわわわわわ
何でこんなにあきゅんが愛しくなっちゃったんだ!
フィギュア化だと!?よかったのか?ホイホイそんな事言っちまって。
あぁ、またピンキーいじろうかなぁ。

>>木星帰wwwww
BAD EDかどうかでアニメ版と劇場版へのED分岐があるんですね
しかしこんなかわいいカミーユとシロッコはイヤですw

島田敏でドット兄ちゃんが思い浮かんでしまう私は確実にオールドタイプ…

C言語とか分かれば絶対作るのに!
easy ・ nomal ・ hard ・ newtype ・ category-F(EX)
みたいな感じでレベルがある設定です。

まず島田敏でピンとくるあたりでもう普通じゃないですよ。

>>木星帰と待ちうけがGJすぎですねwwwww
ノリって本当に怖いですよね。
どんどん白子が量産されていく・・・

>>パプテ待ち受けの全年齢対象っぷりに吹いた
これ本当に待ち受けにしてみたら、本当に不快の極致でした。
携帯使いすぎる人とかオススメ!開きたくなくなるから!

>>カミーユ?・・・そうだよな男のわけないよな女の名前だしな
あまりに適切なセリフすぎて吹くw
こういうときに活用すればいいのか!

>>これは近いうちにTOP絵とか変わるぞ・・・シロッコ祭りだ
あと東方木星帰は本気で欲しくなるから困るwww

え・・・作業中にそういうこと言われると困るんですけど・・・
予知ネタバレとかニュータイプの方はお引取り願えませんか・・・

もう木星帰誰か作ったらいいのに。

>>お昼に「あきゅんかわ(ry」って送った者ですが、だんだんと、お土産系のイラストに見えてきた。これは・・・イケる。
どこの地域のお土産なんでしょうね。
あぁもうあきゅん可愛いなちくしょう。でもあきゅんのエロは許せません。
まずい、これはゆうかちゃんと同じ様な感情だ・・・

>>タイトルはダイターンで自画像は万丈でリンクはゲッターで絵はシロッコで拍手絵はバックブレーダー!
AQNは凄いものに囲まれてるな!

同じ様なことよく言われる!見た目完全に東方サイトじゃないよね!
今やタイトルも自画像もシロッコでリンクはジ・O、そのうち拍手もシロッコに・・・
ハッ・・・むしろそんなのに囲まれてるからあきゅんが輝くのか・・・!?

>>カカロットの息子ぉ!

ごめんなさい今まで「しまだとし」だと思ってました
ごめんなさい・・・

カカロットーォッ!!
お前が謝罪の意思を見せなければ、俺はこの星を破壊し尽すだけだぁ!

COMMENT



2008-12-04-Thu-21:45
看板が!
これも毎度思うのですが、色選択イイですよね。
線画含めてちょっと盗ませて下さいよ。

あきゅん好きです。
結婚してくd… おっといかんいかん。

2008-12-04-Thu-22:21
このあきゅんでねんどろいどとか出たら買わざるをえない・・・

2008-12-04-Thu-23:02
このあっきゅん目がくりくりしててかわいいな

・・・ゴクリ

2008-12-04-Thu-23:05
恋してるうなだれさんの描く絵は素敵だぜ

和服いいなあ・・・
うでまくりとちょこっと余った襟回りがすごく色っぽくて好きだ!






・・・ゆうかちゃんも浴衣似合うんじゃね?

2008-12-05-Fri-00:11
あきゅん色白で可愛いなぁ…儚げな雰囲気があるキャラ良いですよね。
辛抱堪らん。ハァハァ

さて、あっきゅんに夢中のうなだれさんは置いといて
お兄さんと楽しいことしようかゆうかちゃん。ウフフ

2008-12-05-Fri-02:05
稗田の阿求さんですか。
素敵ですよね、私も好きですよ彼女のこと。

あの、さらさらの紫髪とか、セクシーですよね。
シロッコさんじゃないですよ?

髪に着けた愛らしい髪飾りもまた、おしゃれさんです。
シロッコさんのことじゃないですよ?

歴史を綴るために寿命を犠牲にするとは、さすが「歴史の立会人」!
いやシロッコさん呼んでませんてば。

何というか、その、瞳が好きなんです。その鋭い何か企んでそうな――
だから違ぇってシロッコおめぇじゃねぇって!

うなだれさんの描く絵は魅力溢れまくりです。
あきゅんも、シロッコも、ステキに描きすぎです。
これからも一人のファンとして応援しております。

2008-12-05-Fri-05:50
ビッチだなんて・・・・
赤い霧ばらまいた娘さんを僕に紹介してくれませんか?

2008-12-05-Fri-07:43
きた!AQNきた!これで勝つる!
AQNかわいいですよね
ボクは求聞史紀の背表紙の扉のとこにいるお習字に失敗してるAQNが大好きです!
てかAQNが描いてるのうなだれさんですよねw
次の幻想郷縁起にはうなだれさんも載るんですか?wwwww

ボクC言語できますよ!
さわりだけ…
資格もあるんですよ!
使えない資格なうえに3級だけど…
ホントはC言語のやり方とかすっかり忘れました!←
でも代わりに東方の攻略法とか覚えたから大丈夫だよね!

2008-12-05-Fri-22:46
最近寒いナァ・・・

れてぃーしゃーん^ω^

コメントの投稿

HOME
