家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

あqn

2008-12-03-Wed-00:40
ヘッドホンを必至に探していたら首にかかってました。こんばんわ。

やたら沢山絵描いてたのに東方は一枚しかありません。
どういうことだ
あきゅんです。
aqn.jpg
何描くか決まらないときはサイコロに限りますね。

その他絵 見ずともさほど問題は無い。
東方木星帰
パプテマス塗り絵
パプテ待ち受け
ネトゲ絵

あれ、もう12月・・・幻想ノ宴再販・・・!出かけるのめんどくさいなぁ・・・

↓返信


>>黒糖シロッコ吹いたww
シーサーの顔をジ・Oにしたり「沖縄」を「木星」にしたり、地味に大変だったよ!

>>なんだか元気を取り戻せたようでなによりです 黒糖シロッコひとつくださいw
身も心も清く改め元気だよー。このまま原点回帰を目指します。
お求めは木星へどうぞ。

>>うわぁ、かなり久々にシロッコ見た。    ・・・そしてこの神奈子見ていいアイデアが思い浮かんだ私であった。まる(^p^)
いいキャラしてると思いませんか。島田敏だし。
さとりんプラネッタは私が描きますからだめですよ!

>>シロッコおちゃめすぎるwwwww
そりゃこんなことしてたらきたないカミーユにやられちゃいますよw

てか神奈子の隠しオンバシラの位置www
しかもそこだけオンバシラとかwwwww
なんだか新手の触手プレイができそうですw

あ、新生おめでとうございます!

シロッコ多すぎてどれだかわかんね!

こればっかりは発想の勝利でしたね。
まったく、えっちなことばっかり!

新生しました。頑張って当初のような絵を描いていきます。

>>パプテマス様・・・
地球圏を治める天才が必要だと思えんか?

>>黒糖シロッコwwwwこれは酷いwwwwwww
というか妹さんがいたんですか。羨ましくないよ(´・ω・`)

地味に力作です。馬鹿かと。お買い求めはお近くの木星へ。
妹なんてそんな良いもんじゃないですよ。

>>ジO、動け!
ジO、なぜ動かんっ!?

ジ・O、働け!なぜ働かん!

>>ババァじゃない神奈子かわいい!癒されるわぁ
私は守矢一家では神奈子が一番好きですよ。次が早苗さん。
ありがとうございます!

>>このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます!
あ、いや別に作品うんぬんとは全く関係無いことでした。はい。
うれしくて涙がちょちょぎれそうです。

COMMENT



2008-12-03-Wed-02:09
あきゅんかわいいですw
前の絵と違って質感がなんか違いますね!
新しい・・・フフフ

その斧は・・・トマホーク!!

2008-12-03-Wed-13:45
木星帰wwwww
BAD EDかどうかでアニメ版と劇場版へのED分岐があるんですね
しかしこんなかわいいカミーユとシロッコはイヤですw

島田敏でドット兄ちゃんが思い浮かんでしまう私は確実にオールドタイプ…

2008-12-03-Wed-21:09
カミーユ?・・・そうだよな男のわけないよな女の名前だしな

2008-12-04-Thu-05:41
カカロットの息子ぉ!

ごめんなさい今まで「しまだとし」だと思ってました
ごめんなさい・・・

2008-12-13-Sat-08:10
東方木星帰を不覚にもやりたいと思ってしまったww

コメントの投稿

HOME
