家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

地球圏を治める天才が必要だと思えんか?

2008-11-30-Sun-23:10
異常なまでにテンションが高い!

TEM 1:3:96
TEM 1:3:96
リンク追加したの忘れてました。
きめぇ丸を治める天才が必要と思わんか?



神奈子 シロッコ ジ・O
もう駄目だわ!楽しすぎて困る!
かなこ
一生分笑った気がする。
幻想郷を治める神様が必要と思えんか?
貴様かっ!!早苗を惑わせたのは!!
貴様のような神社のなり損ないは、粛清される運命なのだ!!
私だけが、死ぬわけが無い・・・貴様の心も一緒に連れていく。洩矢・諏訪子

あまりにシロッコが愉快すぎて明日職安行こうって気になりました。
腹痛い。

事の発端
パプテマス・ジ・Oッコ
まるごと木星産改

北朝鮮の合成写真作る仕事で食っていける程度にはうまく出来た気がする。
作ってる最中笑いが止まらなくて妹に心配されました。そりゃそうだ。

↓返信

>>むくなようむさますばらしいぃぃぃぃぃぃぃ
どうでもいい奴の筆頭だったけど、実は可愛いのかもしれないね!

>>^ω^⑨~
日本語でおk

>>妖夢かわいいよ妖夢
どんどんほのぼのとした絵を描いていきたいね!
汚点は封印した。

>>ごく最近にブロントさんにハマられたようでしたら
戸田美智也氏について知っておくのもいいでしょう。(そうでもないかも)
「戸田伝説」で検索すれば出るはずです。

動画の事なんですがR-18タグは投稿者しか付けられないので・・・
要るようならなるべく付けて下さい。

Tシャツが高いと思われるなら無地のシャツにマジックで書くなりして
自作されたらどうでしょうか。当人の魂が籠めてあれば
ダンボールに書いたってGUNDAMになれるはずです。
や、世間的には認められなかったり認められたり
そもそも何なのか解らなかったりするでしょうが。
あと自作で作り込むうちに公式の買った方が安くなってたりとか。

日本語でおk
荒らし?だったら返してる私恥ずかしいよね。

COMMENT



2008-11-30-Sun-23:18
黒糖シロッコ吹いたww

2008-12-01-Mon-05:30
シロッコおちゃめすぎるwwwww
そりゃこんなことしてたらきたないカミーユにやられちゃいますよw

てか神奈子の隠しオンバシラの位置www
しかもそこだけオンバシラとかwwwww
なんだか新手の触手プレイができそうですw

あ、新生おめでとうございます!

2008-12-01-Mon-23:46
パプテマス様・・・

2008-12-02-Tue-13:18
ジO、動け!
ジO、なぜ動かんっ!?

管理人のみ閲覧できます

2008-12-02-Tue-23:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
