家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

心の安定を図る!!

2008-11-26-Wed-23:58
神様ごめんなさい、もうふざけ半分でTENGAとか言いません。
想像を絶する悲しみが私を襲って裏世界でひっそり幕を閉じそうになったので
ブログ開設同時を思い出しつつ気軽に幽香さん様・・・
心の安定
多くの人が来てくれるようになってからというもの
「ちゃんと本気で描きあげないと・・・」
とかいっぱしに思っちゃう私だったので、うん。楽しかった!


例大祭申し込みました。
とりあえず自分単体で出す本のタイトルは決まっております。
「魔界殺法地獄アリス除草作業」
多分これになるかと。
「ゆうかちゃん!シマリスがヘビの頭齧ってるよ!」
も候補だったんですが、今回は出ませんきっと。
雑草の知識が豊富になる本描きます。頑張ろう。
台本無くせばきっと面白くなるよ、多分。

↓返信


>>うなだれ兄さんなら純粋なゆうかりんを描いてくれるはずだったのに・・・まあいっか!
今日は本当に清らかな心で描きました。本当に楽しかった。
TENGA・・・

>>どう見てもおっぱいをアレが貫通してます。本当にありがとうございました
やっぱりおっぱいは難しいよねー。
でも指摘してくれる人がいる私は幸せだと思う。

>>前回といい、良いおっぱい描きますねぇ。
下から…こう、持ち上げたい。
毎度の事ですが線も綺麗ですし。嫉妬。

とりあえずお気に入りに18禁サイトフォルダ作らなきゃ。

ありがとうございます。おっぱい好きなんで頑張ってます。
ふふ、ちょっとは上達したかな!

え、そんなに良い18禁サイトがあったんですか?教えてくださいよ。

>>こまちパイズリ こまちパイズリを 一心不乱のこまちパイズリ絵を
疾風のように~♪

今小町とお空どちらを描こうか迷っているところです。
お空先に描きそうな気がするけどいずれ描きますよ、うん多分。
鵜呑みにはしないでねー。

>>まさかの旧作キャラw
しかしまたマニアックな位置で挟んでますねwwwww

そして何故急にブロント語w
しかも見事な使い方w

ところで伏せ字にはいったい何がはいるんですか?wwwww

ついその場のノリで。
おっぱい、おっぱい。

お前は解ってる様だな私が元々ブロントさん好きなのは確定的に明らか。

全角スペース

>>なんか色々意見を書こうとしましたがその絵を見た瞬間どうでも良くなりました
うん、分かってますごめんなさい。
岡崎教授のおかげで怒られずに済みそうだぜ・・・!

>>高度な自己弁護ですね、わかります。>レティさん好きな人に悪い人はいないよ!
エロ絵があれば法廷だろうと無条件で勝つる!気がする!すいません!
レティさん好きな悪い人は人工的に淘汰されるのが目に見えている

>>こーへーさんにはエロはまだ早いですよ
いや今の時代小学生だってエロ描いてますよ、多分。だから平気!

>>ニコ動の新作見た
うなだれさんマジパネェっすwww
正直デッドロンフーンには大爆笑だったwwwww

そういえばうなだれさんはダンクーガは好きですか?

友人から「あれはない、親泣くぞ」ってメール着た。
でも鈴置さん・・・ブライトと万丈はよく言われるけど、私からするとタイハも・・・
ホント良いデッド ロン フゥゥゥーン!

実はダンクーガに限っては詳しく知らないんですよね。本当に。
スクコマ2の印象しかない。

>>ゆめみさん良いですねぇ KENZENと言えば動画内でもとてもいいKENZENでした うなだれニイさんのビューティフルヴォイスがとても良い味出してました ゆうかちゃんはどんな事を言ってましたか?(セクロス中)
夢美さん好きになってきた。
オタボイスの間違いじゃないですか?知らないけど。
そんなこと教えるワケないでしょ!

>>サンクリで本買わせてもらった時は、まさか、こんな、フェチズム全開の・・・
おいィ?何いきなり引いてるんですわ?お?
サンクリで既に顔われてるから笑えるよね。
「あんな顔したやつがこんなエロ絵描いてるんだよな・・・うん・・・」
自分に当てはまると中々良いな、これ。

>>こいつはどえろい。 これはグレイ…ズ?
えろいって言われるとうれしいですね。
カスりっていうかコスりかな。やっべ上手いこと言った。

>>神秘を解き明かす魔法科学の賢者がここにおられる。
比較物理学の高度理論を用いて、魔杖の解放実験に成功されたのか。
すばらしい。
カドゥケウスからマナが溢れ出て止まらない。
この実験に立ち会えたことを、私は生涯誇りに思います。
・・・教授、私を是非に、貴女の弟子にしていただきたい。
創造主が世界に隠蔽した全ての神秘を、共に解き明かしたいのです。

そしてあわよくば、
貴女のたわわな夢時空二つにはさまれて、
僕のStrawberryがCrisisしちゃいそうでずぅううう!


本当に素敵なイラストですよね。
乳房の質感とか、高揚する女性の表情とか、肌の鮮やかな色づきとか。
たまらなく好みです。

ま た お 前 か !褒め言葉だよ!
毎度思うけど、絶対虚空に向かって話しかけてるよね。
たわわな夢時空とテーマ曲吹いた。

とりあえずいつもありがとうございます。

>>おいィ?
何いきなり話しかけてるわけ?

COMMENT



2008-11-27-Thu-02:08
TENGAとかwwwケンコバかとwwwww
これからはふざけ半分はやめて、本気で言っていくというわけですね^^
そして相変わらず素敵なゆうかりんですね

そういえばアレも鈴置さんでしたね…>タイハ

ボクもダンクーガ詳しいわけではないんですけどね
ただ聞いてみたかっただけです><

2008-11-27-Thu-02:55
反省してこれからは純粋な幽香ちゃんを描いてください。いやマジで

コメントの投稿

HOME
