家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

タイガーアッパーカット

2008-11-20-Thu-22:34
面接官「趣味を教えてください」
私「絵を描くことです」
面接官「どんな絵を描くのですか」
私「え、あっジドゥッ、エフンエフンッ。じ、人物画などですね・・・」

私にとっての面接。うなだれです。
ありえない絵描いたやばい。
ゆ、ゆうううかさんn
自分に大ダメージ。
レベル100のサイドンからつのドリル喰らった気分です。
幽香しゃんしゃまのえっちいのなんてこれが限界だよ・・・
でもたまに欲しくなる彼女の温もり!間違ってない!正しい!
俺は名護だぞ!俺の言うことは全て正しい!君は何も考えなくていい!君はただ俺の言う事を聞いていればいいんだ!ゼェ・・・ゼェ・・・
753Tシャツ、キャップ共に東映ヒーローネットより好評発売中!!
どうしよう・・・高いよ・・・

↓返信

>>うな×幽?幽×うな?どうでもいいですね、がんばってください
どっちもありだよ!どうでも良くないよ!
ありがとうございます。頑張って生きます。
え、あれ?描くのを頑張れって事なのかな・・・?まじで?

>>試しにチルノ描いてみそ
OKOK 次描いてみます。きっとジーグになるけど。

>>M字!M字!
正直これは裸よりエr…KENZENですね
恥ずかしがっているお顔がまたよいです

唯一、背景の「火」が謎ですが

しまった…あまりにも絵がKENZENすぎて本文に書いてあった事を忘れてコメントしてしまいました
「火」はわかりました

裸なんてとんでもない!
地上波に乗せて放送してもお茶の間が平静を保っていられるレベル。
お褒めいただきありがとうごぜぇます。

うん、正面の八卦が離、で火なんですね。
まぁ冥王計画ゼオライマーなんて普通の人には分からないよね。反省はしない。

>>鋼鉄ジーグなチルノ見てみたいね!!
その一言で私の中でチルノをまともに描くという選択肢は無くなりました。
というか元々無かったような気がする。

>>前掛けを
     めくれば広がる
              幻想郷

両方ちゃんと隠しても半裸にはするんですねw

鋼鉄チルノなんて想像をして、両腕のドリルで空をカッ飛んでくチルノを考えたら少し笑えた
3日程前に地元の本屋の一画で、超合金なジーグを発見してからというもの、頻繁にジーグの歌が脳内再生されてしまう
たすけて宙さん!!

幻想郷は全てを受け入れる・・・ゴクリ・・・
両方隠れりゃもう裸の「は」の字もありませんよ。

だが鋼鉄ジーグでも私が考えてるネタはきっとひねくれてると思います。
絶対誰も分からないようなネタ描こう!
そして、この私が超合金鋼鉄神を持ってないとでも思ったかーッ!!

>>>ラフの段階だとリグルなんだよね。 ここ読んだ瞬間紫さんの股間にああああああああ
待て、よせ、おちつけハマーD!
ポケモンのワザを忘れさせる要領でリグルの存在を頭から抹消するんだ!

>>くっ! ゆかりんかわいいじゃないか! チルノはまだか!
もっと褒めて、調子乗って痛い目見るから、私が。
多分すぐにでも出来ると思います。

>>このご開帳ゆかりんは頂いていきますね
い、いや駄目だ!
最近キャラソートの変動が激しくゆかりんがかなり上位にきているんだ!

>>相方が最初某kemのチ○ロさんかと思いました。騙された!
それっぽくググッたらすげぇ人出てきた。でも相方もホント凄い人だよ!!
私が隣というのがいささか釣り合いが取れない気がするんだ。

>> あれ?なんかふぁっ熊さんのところでエロ絵師とか言われてましたが異論とか無いんですか?
こ、これ以降描かなければエロ絵師じゃない!これで勝つる!
大丈夫・・・おれならいける・・・!

>>カテゴリーの「DTゆうかちゃん」が上のインパクトある絵のせいで、「ダイターンゆうかちゃんに」読めて仕方がない。
日輪の力を借りて、今、必殺の!サンフラワーアターック!ですね分かります。
空と輝夜のSコンビネーションといい、描きたくなるようなネタ増やさないでよ!

>>11/17の紫さん、すこしアレすれば諏訪子になっちゃう ってな感じのうなだれマジックマダー?
すこしじゃない!少しじゃないよその労力!まじで!
諏訪子に別段興味を抱かないというのもあるんですけどね。
厚塗りならそういうの楽なんだろうなぁ・・・

>>(やった事あったら)ロマサガ2について一言お願いします。
えーとあれ強いよね、ザンギエフ?
うん、ごめんやったことないんだ。でもそういう質問も大歓迎だよ!

COMMENT



ひぃっ

2008-11-21-Fri-10:45
一瞬ゾクっとしました(恐怖で)
そしてまたゾクッとしました(喜びで)

2008-11-21-Fri-17:58
アレだね。キタ!と思ったね
そう思った時、既にして私の行為は完了していた…

てか超合金ジーグ持ってるんだwwwww
うなだれさんの動画みたいなひねくれた発想は大好きですよw
いいぞ!もっとやれ!

ゼオライマーとか次元連結システムの連結部がKENZENすぎるってのと、原作者だかなんかがガイバーの作者ってことしか知らない

コメントの投稿

HOME
