家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

すること

2008-06-29-Sun-23:01
mokokene.jpeg


数分で出来たなにか。


ところで、最近自分の中では過去の遺物となりつつあるMHP2Gを起動してみまして。
何故かエピタフイディオン(伝説巨人みたいな名前でかっこいい。スペースラナウェイ!)をブンブン振り回しながらガメラ乱獲とかやってましたよ。
もう村の英雄すぎてもっと広い家よこせよコノヤロウ。
とか思ってたら秋田。
ちなみに普段ははんまと笛くらいしか使わないです。


要はすることが無い、わけでなく結構忙しかったりしますけども
好きなこと以外に取り組もうとすると、急に頭が痛くなるという便利否困った体質になってしまったお陰で何も出来ないと言うのはいい訳です。罵ってください。

某ネットゲームに久しぶりにINしてもそこまでやる気にならないしなぁ・・・
「ATフィールド全開!」とか叫びながらパワーガードしてる㌻で向日葵っぽいのがいたら俺の3rdです。


明日にでもミニヒマワリの種買ってきて育ててみようかしら。


↓あれ返します


>>新作見ましたよ!
相変わらずのカオスでした
じゃあお言葉に甘えて
みすちーはもらっていきますね


至って真面目に作っております故。
誰も俺のみすちをあげるなんて一言も言ってないのぜ!
ほら、あれで我慢なさい。
つ「みのりこ」


※ちょっとした情報
最初に製作したアレの曲は「勇気はフェニックス」と言う曲でえーとあれだ、うん寝る











COMMENT



コメントの投稿

HOME
