家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

シ・アエン

2008-11-17-Mon-20:03
『なんでうなだれさんは半裸ばっかし描くのかな』
両方ちゃんと隠しました。
細部が全然違うけどそれっぽく見えればいいと思います。
火
最近めっちゃ紫さんが可愛らしい。
なるべく細い線で描こうと奮闘しました。難しいですね。
色選びに慣れてきた気がする。

どうでもいいけど紫さんの前掛けの八卦は火だったんですねー。
全然気にしてませんでした。
だからといってブライストは全く必要無いよね。
そしてこの絵、ラフの段階だとリグルなんだよね。

これといって描きたいものが無いので何かあれば受け付けますけど
その通りになるという保障は全くありません。
リグルがゆかりんになるように、チルノが鋼鉄ジーグになるやもしれません。
それでも良い、それと気長に待てるという方はどうぞ・・・

↓返信

UO(081117-194614-00).jpg

何この人たち・・・!?


>>姐さんは渡さないからな
OK分かった。普通に手を引くからとりあえず落ち着け。

>>よろしい ならば姐さん争奪戦だ
よーしよし。まず私は退場するからあとは勝手にやって落ち着け。

>>ちょっと表出ようか
うん、そうだ。外は寒いだろうけど連れていって落ち着け。

>>争い事は嫌いなんだがね 愛のためとあらば拳で応えよう
いいぞ。私に愛は無いから君たちだけで存分に戦って落ち着け。


>>さすがうなだれさん!かっこいい告白!!

プラネッタとカシマルなんか怖くないね!
最早心の声じゃないけど!

>>試験お疲れさまです
なんか既に恋敵がわんさかと出てきてますねw
夜道を歩く時は十分気をつけてくださいね^^

疲れたと言うよか面倒でした。
別に勇儀姐に恋してるわけじゃないから後は勝手にやってよね!

>>壊れるほーど 愛してもー 1/3もつたーわらなーい 純情な感情はからまわりぃ I Love Youさえ言えないで・・・言ってるー!

幽香! 君が紅魔館に裸で突っ込めと言うなら、やってもみせる!

COMMENT



2008-11-17-Mon-23:20
M字!M字!
正直これは裸よりエr…KENZENですね
恥ずかしがっているお顔がまたよいです

唯一、背景の「火」が謎ですが

2008-11-18-Tue-04:54
前掛けを
     めくれば広がる
              幻想郷

両方ちゃんと隠しても半裸にはするんですねw

鋼鉄チルノなんて想像をして、両腕のドリルで空をカッ飛んでくチルノを考えたら少し笑えた
3日程前に地元の本屋の一画で、超合金なジーグを発見してからというもの、頻繁にジーグの歌が脳内再生されてしまう
たすけて宙さん!!

2008-11-18-Tue-12:40
しまった…あまりにも絵がKENZENすぎて本文に書いてあった事を忘れてコメントしてしまいました
「火」はわかりました

コメントの投稿

HOME
