家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

おゆうぎ

2008-11-15-Sat-23:49
こんばんわ。
「お風呂のお湯が入るのをひたすら全裸で見守る会」会長うなだれです。寒い。
お湯が入るまではシャワーの出力が普段の半分検定の5段を所持しています。

ゆうぎさん描きました。
ゆーぎ
試験が終わり、精神的に安定してきたと同時に絵も安定した。
この安定性を毎日維持していきたいです。なんで出来ないんだろ。
試験は落ちたんじゃないかな。いやまだ知らないけど。

↓返信


>>ウィザラウェイってそんな意味だったんですね
フラワーにウィザラウェイは、もっと…こう…フジヤマがヴォルケイノ的な、エレクト系の意味だと思ってたんで、なんだか泣けてきました…or2
そんな萎れるわけがないよね!jk!!

もうなんていうか色々とごめんなさい_〇/\_

ないよね!枯れるなんてしおれるなんてさ!
ね。

>>資格試験がんばれー!何がどうとは言えないけど!
頑張った!でもそれに結果がついてくるかどうかは別だよね。
まぁどうでもいいかな。とりあえず終わったということで。

>>カメラ!もっと↓↓!

なるほどやはりゆうかちゃん1番ですか

作画崩壊してしまったものはどうにも絵と認められない自分がいます。
頑張れ、おれ!

何を今更・・・?

>>LLサイズが好きなんですね、わかります
17:05 もちろんゆうかちゃんは別次元ですけど

ね!ダイターンとかビッグオーとかゼオライマーとか・・・
あれ・・・?お・・・っぱい・・・?

分かってるじゃないですか・・・

>>ゆうかちゃんにどっかのゲイナー君並の愛の告白を聞かせてあげるべきだと思うんですがどうですか?
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
幽香!
好きだァー! 幽香! 愛しているんだ! 幽香ァー!
幻想入りをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
幽香の事はもっと知りたいんだ!
幽香の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
幽香を抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! 幽香ッ! 好きだ!
幽香ーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! 幽香さーん!
花の異変が起きてから、幽香を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
幽香が僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でも幽香さんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくは幽香を抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
幽香! 君が無名の丘に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

COMMENT



2008-11-15-Sat-23:53
姐さんは渡さないからな

2008-11-16-Sun-00:11
よろしい ならば姐さん争奪戦だ

2008-11-16-Sun-00:59
ちょっと表出ようか

2008-11-16-Sun-03:53
争い事は嫌いなんだがね 愛のためとあらば拳で応えよう

2008-11-16-Sun-14:37
試験お疲れさまです
なんか既に恋敵がわんさかと出てきてますねw
夜道を歩く時は十分気をつけてくださいね^^

コメントの投稿

HOME
