家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

おやすみ

2008-11-13-Thu-02:22
バイトやめたぞ!お疲れ様!と思ったら帰りに自転車のギアの歯車が何故か90度外側に曲がりぶっ壊れ、靴下の踵はまたも両方穴が空き、ついでに靴の踵の内側が裂け、休憩と買った食い物の食べ合わせは最悪、自転車を引っ張る右手にはマメ、どうにかしてますよね!元気です。

そろそろ本気で就職先探します。花屋を。本気で。
誰か花屋の店長さん雇ってくださいよ!
えとえと庭の設計とか施工ならどうにかできま・・・す。うん。
探そう。

特に何のひねりも無い絵を描いてしまいました。
tyu-.jpeg
ゆうかちゃんが
「おやすみのちゅーしてくれないと寝ない!」
と言い張る姿があまりに愛らしいものでそのまま絵にした所存です。
まぁ日常茶飯事でありがちな光景なんですけどね。
うふふ。

↓返信




>>バーローwwwwwwwwwwwwwww
(よし・・・!KENZEN絵には気づいてないな・・・!)

>>万丈さん……鈴置さんが逝ってしまわれたので新録もうないんですよね(´;ω;`)ブワッ
ブワワッ・・・スパロボやってると何かこう複雑な気持ちになってきます。

>>トップ画像に盛大に緑茶吹いた。素敵すぎます
(よし・・・!まだ気づかれてない・・・!いける・・・!)
ありがとう!

>>ウッ…!!
う、うわあああああ!
やめろ!!!

>>これはゆうかちゃんに嫌われちゃうね でも大丈夫だよ 僕がうなだれさんの代わりにゆうかちゃんの面倒を見るから安心して!
バレてない・・・バレてないはず・・・
どうやら命が惜しくないようだな・・・断じて許さん!!

>>昼休みに職場のPCで笑いを必死にこらえながら拝見してます。が、ここ最近のサムネは怖くてクリックできませんwww
あと一つ、例大祭は「特選!!幻想郷 うなだれ流 夜のオカズ」とかどうか

職場でこんなとこ見るのは絶対間違ってますよ!
今日は大丈夫!あ、上司に見つかっても私に責任を負わせるのは無しですよ!

吹いた。でも出さないよ!!多分。いや相方が怒る絶対。

>>いやはやこれまたずいぶんとKENZENで…

ところで一つ謝らなければなりません
前「うなだれさんの本が初めての同人誌」と言いましたが違いました
本当はこれttp://home.att.ne.jp/alpha/hiroyo/reitai5/でした
ちょっと地獄行ってきます

ですよね。家族揃って見られるKENZENさ!

いやいやいやそんなそんな。
そして一人で地獄へ行くなんて、許さないぜ・・・?
おれたちも一緒だぜ?(こまえー的な意味で)

>>ま た K E N Z E N 絵 か          いいぞもっとやれ。いや、やってください。
またKENZEN絵だ!そんな顔で頼まれたら・・・///

>>しばらく来てないうちにダイターンの専門サイトになっていたとは・・・
当サイトは無敵鋼人ダイターン3を全面的に応援します。

>>えっちなのはいけ・・・うそです。いいぞ~もっとやれー
まったく!だから私はえっちな絵は描かないと心に決めてるんですよ!
え、もっと・・・?もっとだと・・・?

>>ところで、めるらんとシテルのはうなだれさんですか?
他にだれがいるの?

>>ほめたら万丈書いてくれると聞いて飛んできました!
すげぇ!やべぇ!かっこいいよ万丈なだれさん!
とりあえず魂Sコンビネーションはロマン

うん!!多分描かない!!ごめんね!!
そして語呂悪!!
今日Sコン出ましたけど何あれカッコよすぎる。

>>つまり二本挿しという訳ですね、わかります
・・・いや、穴はまだあるよね

独占欲が異常に強い私の口に複数ものは合わないのであった。
エロは2人でらぶらぶえっちに限りますよね。

>>いっそ髪を伸ばして万丈みたいな髪形にした上でお面をかぶるとかどうだろうか
流石の私も、お面かぶる為だけにそこまでは・・・っ!
しかしお面を被るのは楽しい。

>>メル…トランディーで抜いた
万丈さんも余裕で抜けた
あの目はオレを誘ってるとしか思えない

そしてめるぽはあまりに可愛すぎてオレのダイターンキャノンが今必殺のサンアタック!!
やっぱ虹川4姉妹ならめるぽ姉さんですよね^^
でも足がちょっとアレですかね…
足なんて飾りです!偉い人には(ry

ところでレティお姉さんのフラワーにウィザラウェイしたいですね←

両刀使いだと・・・!?
万丈さんはキツいぜ・・・この絶倫さんめ!

日輪は我にあり!!主に下半身に!!そして4姉妹という優しさに泣いた。
足!バレた!ラフの時点で違和感に気づいてたけど性欲に突き動かされた私に修正といった選択肢は無かった。
セリフで隠そうと思い結局駄目だったという裏設定なんてありません。善処します。

したいですねー、実にしたいですねー。うん、描けというんですね。

>>ゆうかちゃんエロ絵m、まいいや。
うなだれさんにとってゆうかちゃんはそういう対象にならないんですかね

描かないぞ、死んでも。絶対に。多分。
ゆうかちゃんは家族のような存在であり恋人であり妻であり・・・
そんな汚い目で見れるはずなど無いわけで・・・

>>うなだれしゃんはmixiとか入ってたりしますか?
mixiで私の存在を探す方が多数おられるといった情報が・・・
私は入っていませんし入るつもりもないですねー。ここもあるし。

COMMENT



2008-11-13-Thu-13:37
なんという不幸!
90度ギアと、ダブル踵と、靴の内側裂けは、きっとめるぽと浮気したのに気付いたゆうかりんが嫉妬に溺れてついやっちゃったんだよ!!
おのれパルスィ!←
そして日常茶飯事でありがちな光景という事実に、ボクは嫉妬から芽生えた確かな殺意をおぼえました
オレの怒りが有頂天です
おのれパルスィ!!←

オレもmixiで探しまくった1人ですw
まぁここがありますし、mixiじゃうなだれさんのKENZENさがアピールできないですよねw

コメントの投稿

HOME
