家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

東方絵じゃないよ

2008-11-10-Mon-00:12
TOP変えました。
daitan.jpeg
デッデッ・・・ワンツースリー♪
私の大好きなロボットですが東方絵描けよ。ingで描いてます。

そういえばレティさん絵がpixivでランクインしててもう駄目だと思いました。
またKENZEN絵描きます。描いてますメル・・・おっと。
正直楽しい。引きたければ引いていいですよ。

↓返信

>>俺の股間がサンアタック              だなんて決して言わないんだから!
日輪の力を借りて、今、必殺の GYAAAAA!
するなよ・・・絶対するなよ・・・!

>>レェェェェェェェェティィィィィィィイッィ!!
なんとゆうKENZEN!なんとゆうKENSHIN!
やんってやつですよやんっ!
落ち着けよこの野郎!

むらむらしてきたじゃないですか。
どうしてくれるんですかこの野郎。

よし・・・っ!感染した・・・!感染したぞ・・・!
ね!?健全極まりないでしょ!?今描いてるのはもっと健全ですよ!?
なんという慌てっぷり・・・おちつけハマーD・・・

ぬ・・・抜いてもいいんですよ・・・? はうんっ

>>健全絵で拍手したのにサニーミルクで噴いた
拍手にKENZEN絵があると思ったら大間違いですよ!
くだらないながらちょっとお気に入りだったりします。

>>冷美なる冬の女王がアルトリコーダーで魅惑の旋律を奏でておられる!
て、テンプテーション!!
芸術の教科書に載せるべき至高の一品です(お求めはお近くのコンビニ成人向けコーナーで)!

グローブ着けた手が、すごいエロティックです。
裸体っぽいのに、しかしグローブは着けたまま。
すごいマニアックでこう、フフ、い、いやらしぃい……です。

その類稀な文才を私に下さい!
ソプラノリコーダーじゃ駄目なんですか?あぁ・・・それはショt・・・
かっこの補足で吹いた。

そう!グローブ!そこなんですよ!グロオオオオオオオオオブウエエエ!
綺麗事は無しだよ・・・マニアックにいこうよ・・・っ

>>やった! さすがうなだれ!!
おれたちでは出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅうー!!

輝いてる…今のあんた輝いてるよ、正に本当の紳士って奴さ…
そのKENZENハートをこれからも磨き上げてください、それだけが私の願いです

拍手等でどれだけデレ罵りがくるかきになるところですね^^

やーったやったやったでーきーたー!
応援コマンドかけてくれたんで経験値2倍でしたフフフ。

今度は自分で熱血必中直撃かけてKENZEN絵描いてますよ・・・!
紳士なものでして・・・必中直撃・・・グフフフェ!

拍手・コメントすごいです嬉しいです!ついでにpixivのコメもすげぇ。

>>こ、これはなんというKENZENさ… 凍傷になりそう!でも冷たくて長持ちするんですね!お得!
この健全さを維持しつつ家族揃って楽しく見られるサイトを目指しています。
ならないよ!レティさんは平熱36度5分くらいでちょっと人より低いけど抱きしめてもらえばそれはもう暖かく心も温かくレティお姉さんの胸に届け突撃ラブハートなんですよ!
だから普通に気持ちいいよ。でもちょっと体温低いから長持ちするよ。
興 奮 し て き た 。

>>KENZENすぎて俺のオンバシラがエクスパンデッドしました
だろうKENZENだろう。
拡張するだけでなく解き放っても構わないよ・・・いややっぱやめて。

>>PIXIVのプロフィール見ましたけどね・・・嘘だッ!!!
何か変な事描きましたっけ・・・!?
いや本当に体重減りまくりなんですよ・・・かんべんして・・・
何食べれば太れるのかなぁ。
絵はまだまだへたっぴだよ。

>>よし、いいぞ。次はもちろんゆうかちゃんだよな?
よし、ありがとう。
えっちは愛を確かめる最終段階。
ゆうかちゃんとの愛はもはや確かめる必要など無い強き絆。
でも・・・ちゅーくらいは・・・するよ・・・?(ポッ

>>KENZENスティックがあまりにもリアルすぎてひいた
いや違う吹いた

何故かレティお姉さんに興味を示す人って少ないですよね。みんなわかってない!わかってないよ!
でも勝手に嫁と称して追い回すストーカーが少ないレティお姉さんは毎日ボクの横でグッスリです^^

これでもハイライト入れ忘れなんだ・・・だがしかし一番気合入れました。
だってナイススティックがリアルじゃないと抜けない性癖だから!

そうなんだよ!人に聞いても「不人気」とか「一部(デブ専)に人気」とか・・・クソが!
そして

K O R O S U

まだ分かってない、レティお姉さんに寝かせてもらうのがいいんだろうがーッ!!
私のものだ!お姉さん!ああいいよお姉さんうわああああ!!
または一緒に寝る。

>>トップページがおかしい
の゛け1053とは一体…
あとぴくしぶへのりんくもおかしいですよ

だって☆2つ入れないとダイターンのタイトルっぽくならなかったんですもの・・・
しょうがないよね!ヒャッホウ!
pixivの件は気づきませんでした。ありがとうございますっ
光の速さで修正しました。何かバグってました。

COMMENT



2008-11-10-Mon-03:38
ダイターンいいよね!
弱いとかほざく人が多いけど普通に強いよね!
移動が若干アレだけど、気力あんまり必要としないで高火力だし、万丈さんSP高いから長持ちだし、硬いし、長いし、すごく…おおきいです…あれ?
メル・・・おっとに期待!すごく期待!超期待!!

あと、なんていうか、ごめんなさいw

コメントの投稿

HOME
