家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

愛は流れる

2008-11-07-Fri-01:15
気前の良い先輩にフォトショを譲ってもらいました。verが化石です。
でもこれでカラー表紙なんかに臆することなく取り組めます!やった!
本当にラッキーでした・・・買えば10万するのに・・・
ちなみに例大祭は相方のふぁっ熊さんと合同で応募するつもりです。
お金をケチっているワケでなくアタル兄さんの推奨する真・友情パワーうんぬん。
「友達になった覚えは無いよ」とか言われそう。
情報は随時。


>>ランカちゃんコスのゆうかちゃん
「よし、把握したぞ!さぁ描こう!」
「あれ・・・?もしかして愛おぼEDのミンメイコスゆうかちゃんの方が喜ばれるかな・・・」
中略
「今貴方の声が聞こえる~♪」

超時空アイドルゆうかちゃんです!
すーぱーでぃめんじょん

レティの時の拍手数が何かとんでもない事になってるんですが
あーゆーのが需要あるんでしょうか。
色んなの描いてその都度の拍手コメ等から見るとそんな感じが。

↓返信 最近返信忘れが多発しています。しねばいいよおれ。


>>ザンボット見てターンXのシャイニングフィンガーが193の技に見えてならないことを思い出した
あとあれですよね、これはうにゅほさんとスペースコンビネーションフラグですよね

193の落雷のことかな?すごいよぉ!流石ターン∀のお兄さん!
新たな合体技か!でも最近ダイターン出てきたばっかりなんだよ!ランド側だから!
あと返信送れてごめんなさい。更新と同時で気づかなかったんです。

>>サムネの時点で「人」が誰なのかすぐに分かりました
玄人ですね。
私も最近PCの調子が良くなり動画が見れるようになったので
彼の作品をまとめて見ようと思っているところです。

>>11/5の記事のタイトルがすっごい気になる。なんか辞めたの? あ、成人向けはもう描かないとか?・・・それはこまったな・・・
ただ長い間続けてたバイト先に辞表を叩きつけてきただけですよ。
あれ・・・?今まで成人向けなんて描いたかな・・・?
自分だけ抜けるようなのだったら描くかもしれないです。
まぁあくまでリクエストなんかがあったりした場合ですけどね。するなよ!絶対するなよ!

>>最近何やらトバしてますねw
えの素風に描きながらも腰が細くないのが逆に!

SAIすか…。
ちょっと本気で考えはじめてますわぁ。
線引きの評判がいいんですよねぇ。

そうですか!?でもレティのおっぱいは描いてて楽しかったですよ!
そうか・・・足りなかったのは腰の細さだ・・・

GIMPで十分と思ってたんですが、線の質が数倍違いました。唖然。
全然跳ねないしもう何というか違います。

>>よし椛保存・・・と。そういえばうなだれさん、こないだゆうかちゃんが相談しに来ましたよ?最近193ばっかりだ って・・・                                                         (^p^)ぅんこ
・・・拍手絵も193ばっかり出るんですが

出かけていると思ったらなんてこと!
大丈夫、今日はスーパーディメンジョンシンデレラゆうかちゃんですもの!
うんことか言ってるからですよ。

>>うなだれさん。次の参加イベントとか新刊の進捗とかどう? まぁぶっちゃけこのブログだけでも か な り 楽しめますがね。
例大祭応募しますよー。タイトル2つほど考えたんでネタが無くなったら晒します。
も、もう!そんな事言っちゃって!嬉しくなんてウボエェエエェエー鼻血が。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
