家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

思い立ったらすぐ辞表

2008-11-05-Wed-02:01
何を思ったか「幻想ノ宴」を購入しようと思い、色々なお店へ。
売ってない!どこにも売ってないよ!
メロンホワキャンとら と回ったんですがさっぱり。

それはともかくもう紅楼夢の新刊がもう委託してました。
そして私の求めているものとは別の193のえっちな本が。
正直お金に余裕が無いので買ってはいませんけど。
それなのにいつの間にか手元にある緋想天サントラはなんなんだろうね。

SAI初使用。線の引きやすさは中毒になりあます。色塗りはしにくい。
練習あるのみですね。
momi.jpg
もみじです。
にあげたものだけど別にいいよね。
というか公開しなよと言われたので。
私の絵では無いですね。たまには人のを真似てみるのも楽しいものです。
でもうなだれだ、って特定された。なんで。

↓返信


>>プロフぃールがyahooのアバターみたくなってるぅぅぅぅぅんこ
NEXONの某ネトゲの既存のものなんですよねー。
どさくさに紛れてうんことは上等じゃないか。

>>レティ見てたら興奮してきました うなだれさん、飲み込んで・・僕の緋想剣
興奮した?興奮した?ありがとう!
ひぃっ!なんでおれ!?封魔針の間違いじゃないんですか?

>>ドット絵がイカス!
8割は既存だから困る。

>>このサイトはほんっっとうにKENZEN過ぎて未成年の私には最近ややSHIGEKIが強いです。まさか18金(じゅうはちきむ)じゃ無かろうな?

ですよね。最近KENZEN差が尋常なものでなくなってきている気がします。
そんな、18キムだなんてありえないよね。
時折「成人向けサイト」で補足されたりするけどそんなこと・・・
ないよ・・・ね・・・?あれ・・・

>>うなだれさんの絵好きやわ~。でもりぐr
ありがとう結婚しよう!駄目だ!既にゆうかちゃんと既婚でした。
りぐr・・・全裸許さん!

>>193のKENZEN本、委託されてるよ!
  サークルが違かったら私が頂いていきます

なんというタイムリーな話。見てきましたよ。
恐ろしい葛藤の末結局購入には至らなかったのですがね。原因は毛。
私が欲しいのはサンクリの新刊でアマ・・・おっと!


COMMENT



2008-11-05-Wed-08:28
サムネの時点で「人」が誰なのかすぐに分かりました

2008-11-05-Wed-21:27
最近何やらトバしてますねw
えの素風に描きながらも腰が細くないのが逆に!

SAIすか…。
ちょっと本気で考えはじめてますわぁ。
線引きの評判がいいんですよねぇ。

コメントの投稿

HOME
