家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

れ低

2008-11-02-Sun-22:49
今日は紅楼夢でしたね。
私は「紅楼夢行くよ!」と称して駅前のヨーカドーで買い物だよ。畜生。
ファック野郎はなんか意気揚々と戦果を自慢してくるし散々ですね。


それはそうと北海道在住の私のおばあさまが何故か関東までいらしたんですよ。
それでその際、銘菓「白い恋人」を頂いたんですよ。
だから?と言われると困るんですが、「白い恋人」って聞くと
何となくレティお姉さんを想像しませんか?しますよね?

故にちょっと頑張って描こうかなと思ったんですが所詮この程度かな、と。
何をっておっぱいをちょっと頑張ろうと思ったわけでして。
うん。
少しでもレティお姉さんの魅力が伝わってくれれば幸いです。
おっぱお
       ↑
孫はこんなだけど、いつまでも元気でいてね!ばあちゃん!
面と向かっては恥ずかしくて言えません。

↓以下返信


>>拍手絵巡礼中・・・

全部で10種類ですよ!ちなみにまともなものは一つも無いから気をつけて!

>>ゆうかりんとう
そんなお菓子があるんですか・・・!?
それマジで売ってるん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら全俺総力を上げて買い占めるが

>>そうか…報復用の絵だったのか……だが絶対に許さん。 だから、うなだれさんと全裸さんは俺が責任を持って掘らなければならないのDA。
さあ、俺のおちんちんランドが開園する前に幽香ちゃんを美味しく頂く絵を描く準備をするんだ

oi!みうsおい!落ち着け!色々な意味でおかしなことを言っているのに気づくんだ!
やめろーっ!全裸さんなら何匹でもあげるから!
分かった・・・ッ 準備だけは・・・ッ準備だけはする・・・ッ

>>うわぁああん ようむちゃんじゃないよぉおおおおお!!
妖夢だってザンボット3だって似た様なものだよ。うん。
ごめんなさい殺さないで。

>>夢の中にうなだれさんが出ました。どうしてくれますか(´・ω・`)
怖いよ・・・そんなに私のことが好きですか。
じゃなくて一体どんな役で出てたんだろう。気になる・・・

>>いつも楽しく見てます!何と11000ヒットを踏んでしまいました!何か下さい(゚∀゚)
半分冗談ですwこれからも頑張ってください!

ラジオの投稿ハガキみたいですね。
じゃあ今度飴あげますね飴。むしろ11111を踏めればもっと凄かったのにね!
ありがとうございます頑張ります。また気軽にコメントしてやってくだいねっ(ニコッ

>>かぐやが好きといったものです。うおーかわええ!
これはいいか…かぐや…え…?
ていうかシュールすぎるwww
なんていうかありがとうございます!いいもん見た!
生首じゃないのが見たかったのでs

ところで数日前に緋想天を買ってきたのですがもし次対戦募集とかあったらそんなレベルでも行っていいんでしょか?
観戦が出来たら…

まだ見ててくれてたんですね・・・!恐縮です。
ザザンザーンザザン ザザンザーンザザン ザンボッ・・・かぐやだよね。
意外と楽しかったので個人的にちょくちょく描く事になりそうです。

レベルなんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇ!
じゃなくて観戦なんかもバリバリ出来ますし、ご自由にどうぞどうぞ。
私の緋想テンションが上がればそのうちやります。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
