家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

あれ

2008-06-28-Sat-14:56
そういえば作りかけて先に進んでないなぁ。
080628_1441~01

大きさ比とか全然なってないですね。

左:作りかけの幽香さんピンキー
中:VA‐3M INVADER
右:キューピーちゃんとグレンダイザーが合体したやつ

ここ更新するくらいしかすることないしやる気も出ない。

※WEB拍手をカウンターの下にひっそりそりそり設置してみました。
 画像は今日起きたら適当に入れておきますからちょっと待ってね。


↓コメントに対してのあれ
>>作者の狂気に惹かれてやってきました、はじめまして
これはもうこれからの作品にも期待せざるおえないです
ホントゆうかりん好きは変態ばっかだな!


うまく期待を裏切れるように頑張るので応援よろしくお願いしてやらんこともない。
自分的には至って紳士であると思っています。肯定されたことはないです。
それと幽香さんは好きとかじゃないくてお嫁さんなので。ごめんなさい。

COMMENT



2008-06-28-Sat-16:36
新作見ましたよ!
相変わらずのカオスでした
じゃあお言葉に甘えて
みすちーはもらっていきますね

管理人のみ閲覧できます

2008-06-29-Sun-21:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
