家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

かぐや

2008-11-01-Sat-22:22
遠い昔にかぐや描いてよと言われたのを思い出し・・・
いやずっと覚えてたんですが、どうにも気が乗らなくて描いていなかったかぐや。
超高速でためしに描いてみました。
意外と楽しいじゃない・・・
つき
夜空に月とかそういう。

※月があまりに酷かったので描き直したらこれもう輝夜絵なのか怪しい。


リンクに憎き全裸さんのサイト「全裸屋敷」を追加しました。
もう絶対に許さん。
サイトをリグルのおちんちん専門エロサイトに改築しない限り絶対に許さん。
全裸屋敷
某動画サイトで有名な人らしいです。動画を全然見ない私は最近知りました。
一応すごい人なんじゃないかな。
だからといって許すわけじゃない。
でも今日やたらとカウンターが回るのは全裸さんのお陰なのかな。くそが。
もう「さん」つけるのすら嫌になってきた許さん。

↓返信 あんな絵で時間あたりの拍手数が過去最多だったので複雑な気分。 ※返し忘れたコメントなんかも


>>アレサだ
ブリ&ゴリがだいすき

神ゲーだよ。
カローナ2号のテーマが忘れられずまだ歌えます。
もうまた新しいデータ作って始めよう。

>>最近うなだれさんの紳士度が急上昇ですね。






いいぞもっとやれ。

でしょう。私も紳士さに磨きがかかってきたかな、と。

もうここまでやったら何でもありだよね!

>>そうか、男の子か。絶対に許さん。
ま、待て!だから見るなって言ったじゃないですか!
私は悪くない!全ての悪の根源は全裸さんにあるんだ!

>>もうリグルのおつゆが神綺様のたくましい部分にしか見えない やっべ濡れて来た
だから見るなってry
おつゆとか言わないでよ。何かお腹空いてくるじゃないですか。
別に変な意味じゃないですよ!
濡 れ る な

>>幼さの残る、柔らかで女性的な肌。対比させるように、
成熟した、剛直な力強さを表現する、雄々しさの優美。
「人間」と言う、自然とは袂を別つ種に対し、
「昆虫」と言う、自然そのものを用いることによって、
自然回帰を表現しています。
躍動感あふれる生命の神秘にしかし。
同時に、「性」と言う罪悪感を喚起させるテーマを用い、
「生命活動を理性によって制圧する不自然」へと葛藤させます。
これらを総括して判断するに、

「おちんちんすげぇマジすげぇありえねぇ」


だんだんと容赦がなくなってきましたね。
KENZEN方面へとマッシグラです。喜ばしい限りです。
しかし、また描写が見事ですね。
動的、パワフル、と申しましょうか。
ネタ的に苦手分野ではありますが、絵的な意味合いではステキです。
拍手絵でZUN斧が金色なってました。
かっこいいです……。

な、何を言っているんだこの人は・・・!   良い意味で

次第に清らかで健全なサイトになってきてますよね。絶対。
でもこんなのにパワフルさを出してもどうしようもないと思うんですようん。
勿論私もこんなネタ好きでもなんでもないです。
そしてまさかZUN斧なんて名が付くとは思ってもいませんでした。

もうどんな依頼要請が来ても躊躇無く描き始めてしまいそうで怖い。

COMMENT



2008-11-02-Sun-20:00
かぐやが好きといったものです。うおーかわええ!
これはいいか…かぐや…え…?
ていうかシュールすぎるwww
なんていうかありがとうございます!いいもん見た!
生首じゃないのが見たかったのでs

ところで数日前に緋想天を買ってきたのですがもし次対戦募集とかあったらそんなレベルでも行っていいんでしょか?
観戦が出来たら…

コメントの投稿

HOME
