家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ゆあ

2008-10-31-Fri-00:32
ゆあきんです。
kin.jpeg
大した物でもないのに変態ども三人と会話しつつ描いてたらやたら時間が。
ホント世の中は変態で満ち溢れています。

このタイミングで更新するのはよくない気がします。

↓返信


>>ふとプロフ絵を見たらゆがみすぎていてコーヒー吹いた。そして193Tシャツが気になり始めたので、撮り溜めていたキバに興味が沸いてきました。さらにこの拍手の絵も衣玖さん。何かの導きなのだろうか…

逆にひねっても治らなかったよ!
名護さんの活躍の為だけに観てみるのも一興だと思いますよ。
さぁみんなで193のえっちな本の委託を待とう!

>>おーい!疑惑深めてどーすんねん!   うなだれ最高
深めた・・・だと・・・?そんな馬鹿な!
き、君の方こそ最高さ・・・!(ニコッ

>>これはKENZENすぎる…あまりにも
ですよね!KENZENすぎてもう駄目ですよね!

>>何か大事な事を書こうと思っていたんですが、拍手絵にうなだれさんのサワヤカ絵が出てきた衝撃で忘れてしまいました
「あぁ!やっぱりうなだれは健全な紳士だった!」とかですかね?
あれがさわやかなら世界はどうなってしまうんだ!

>>授業とかで69とかでるとつい反応してしまいますよね~w
え・・・しないよ・・・
ほらこう「もっとせっくすしてうんぬん」みたいな台詞がどうたらうんぬん。

>>おもらし…ってプロフィール絵がぁ!
CCレモン・・・CCレモンだよ・・・
もう戻らない歪んだ心!うそうそ歪んでないよ綺麗だよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
