家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

VF-17D(G)

2008-10-26-Sun-21:35
昨日の
>>自分なりに気に入った
違う気がしました。
改めて考えると自分なりに違和感の無い、とかそんな感じだと思います。

そうそう、今日の仮面ライダーキバ!
753(名護さん)Tシャツ※は商品化するんでしょうね!
そして・・・もしかしたらその派生で193(イクサ)Tシャツも・・・!
あながち冗談じゃないですよこれは。
名護さんでありイクサであり衣玖さんでもある、何この神器。

※753Tシャツ    おまけ マイク ライジング
ほんとキバは良い意味でどうしようもないですね・・・

らくがき。
マクロス7の影響を色濃く受けました。
VF-17D.jpeg
VF-17Dのガウォーク。

↓返信


>>ベベルギア大回転は買いだ!間違いない! ふぁっ熊さんてすごいですね。
買うっきゃないですよ!
私のゲストは完全に資源ごみレベルですが他は絶対面白いと思う。
ふぁっ熊さんはすごい人だよ・・・謙遜は美です。

>>看板が変わってるー。幽香ちゃんもお洒落したいんですね。さて、次はランカちゃんコスの幽香ちゃんを是非とも(ry

絶対可愛いと思ったんですよ、私が目撃したあの女性の服は!
リン・ミンメイちゃんコスのゆうかちゃん!覚えておきます。
・・・え、違う?ミレーヌ・ジーナスちゃん・・・?

>>あれ… 小町は…?

自分と逆ですね。
でも何やっても何か上手くいかない自分とは大違いです。
くうう。

プロフ絵いい感じに歪んできましたね。
そろそろ回転し始める頃ですかね。

こ・・・まち・・・?聞こえないな・・・

上手くいくいかないとかの問題を通り越して吹っ切れました。
なんか描ければ良いや・・・って感じです。

回転・・・

>>トップがかわりましたね! 個人的にゆうかさん様にもっとひどく罵られたいハァハァ! ( ○○○○○
えぇ、変わっちゃったんですよ。どうしたものか。
そんな権利、人に渡せるワケがない!あるはずない!
迷惑かと思い一応名前を伏せさせていただきましたでござる、の巻。

>>もうずっとゆうかさん描いてればいいんじゃね?お宅にいらっしゃるようだし?
拍手絵のうなだれさんに吹いたwwwザックリいきすぎwww

それもそうですね。とか言いつつミスティアだよあれれー。

「ゆうかちゃんただいまー」
「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・た・わ・し?」

自分描けって言われましたもので。
某ネットゲームにおいて私のトラウマになった斧を突き刺しました。意味は無いです。

>>マヌーサを掛けられたらスクカジャを使わざるを得ない

Brain Childについてはリリカに聞いて下さい

私がドラクエで一番好きな呪文はマヌーサです。
いやらしいと言われます。

リリカって誰でしたっけ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
