家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

マヌーサ

2008-10-24-Fri-00:46
恐ろしく久方ぶりに、自分なりに気に入った絵が描けた気がします。
マヌーサ
ふと思い出してみると、元々デフォルメした絵しか描けないのにあれですよ。
変に影響されて手を加えようとしたのが失敗だったんですね。

これだよ・・・これ・・・
もうずっとこんなで描いていきますよ。うん。
自分を取り戻したな、と。ちょっとカッコつけましたごめんなさい。
何か異常にすがすがしい気分だ。マクロス7観よう。鑑賞美!

↓返信 >>妙に恥ずかしいってあんた・・・好きな人にラブレター書いてる訳じゃないんだから・・・でもそんなうなだれさんが素敵。
とても良い表現ですね・・・!好きな人にラブレター。
でもそんな心境だったのではないかと今になって思います。
ス、ステーキ!?

>>看板で射抜かれました。なにこれ。すごい。ゆうかさん様マジすごい。
ちょっと気取ってみたつもりが全く気取れてません。
でもゆうかさん様には何者にも劣る事無いマジすごいなんかほにゃらららが・・・

>>なんだか見た感じがものすごく健全なサイトに見えます・・・知らずにやってきたKENZENな人達逃げてー!
え・・・?KENZEN・・・だよね?ここはKENZENだよー!逃げなくてもいいよー!
見た感じだけじゃないよー!

>>プロフィールがゆがみんファンタジア
ゆがみんファンタジア吹いた。何かすごい良い響きだ・・・

>>サイトが何と言うか、フランスはパリを想起させるオシャレな雰囲気になってます。
幽香さんが、「帰れ」って言ってないですよ?
しかしこれはこれで素敵ですね、とても。

緋想天大会のときは満遍なくアルバイトでした私……。
と言っても、私、ゲームは幼少のころから苦手でして。
こう、もっぱらセップクのあれでも、ヒョウタンになって友人の周りを旋回してたタイプです。
すぐ死ぬくせに友人の一機を奪って復活してたクチです。

こんな私ですが、次回も開催されるようなら是非に参加してみたいものです。

ほんとですか!外国には一度行ってみたいものです。
デレ期なんですよ今は。今考えましたけど。

みんなセップク丸好きだな・・・
ゲーム問わず友人が死に掛けてる時に残機を奪った時の気分の高まりは異常。
いつになるかは完全未定ですけど是非是非。
今度はちゃんと告知でもしようかな。

>>サイトが秋っぽくなりましたね
でも秋姉妹はいないという…

またプロフィール画像が良い具合に歪んでますね
そしNIVいいですね
Brain Child...

ただオレンジが好きだからこの色なんて言えない・・・
最近秋姉妹株が急上昇している気がしないでもないです。特に姉。

時々変えて遊ぶのが趣味です。いやな趣味だ。
でもHIVに似てるって言われましたよ。自分でも思ってましたけど。
脳・・・子供・・・?

COMMENT



2008-10-24-Fri-22:07
あれ… 小町は…?

自分と逆ですね。
でも何やっても何か上手くいかない自分とは大違いです。
くうう。

プロフ絵いい感じに歪んできましたね。
そろそろ回転し始める頃ですかね。

2008-10-26-Sun-11:23
マヌーサを掛けられたらスクカジャを使わざるを得ない

Brain Childについてはリリカに聞いて下さい

コメントの投稿

HOME
