家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2008-10-21-Tue-16:50
こんな服を着た女性が街を歩いているのを見かけました。
「着せるしかない!絶対に着せるしかない!絶対似合うよ!」
とか心の中で連呼しながらニヤニヤ横を通り過ぎたのが私です。
ゆーかさん
描いてて妙に恥ずかしかったのは何故なのでしょうか。

↓返信



>>若いのに肌焼いてる人って年取ったら相当皺になるよね
ねー。私には関係の無い事ですがね。
そもそも何故に焼こうと思うんでしょうね?
アフリカの方とかその辺の人たちに憧れてるんでしょうか。確かにカッコいいですけど。

>>ゆうかちゃんとのファイナルフュージョンはまだですか。承認ならしますが。
こ、この・・・っ!そんなこと・・・!なんで照れてんだおれっ!
私とゆうかちゃんがF.Fしてもガガガにはなりませんよ。え?違うんですか。
勇気で何でも解決すると思ったら大間違いだ!

>>くぅお…ちょうど他から声かかって対戦始めた時間じゃないか…
またの機会があれば・・・ですよ。
でもそちらはそちらで楽しんだならまぁいいじゃないですか!

>>どんだけ193のえっちな本読みたいんだよwww このHENTAIめ!(褒め言葉
じゃあ貴方は読みたくないとでも!!委託!!委託はまーだー!?
買えるまでずっと引きずりますよ・・・。
最近そのサークルさんの別の本を読んで私の欲求はさらに加速した。
その加速度は島村ジョーもびっくりです。
あと紳士だよ。

COMMENT



2008-10-23-Thu-03:54
サイトが何と言うか、フランスはパリを想起させるオシャレな雰囲気になってます。
幽香さんが、「帰れ」って言ってないですよ?
しかしこれはこれで素敵ですね、とても。

緋想天大会のときは満遍なくアルバイトでした私……。
と言っても、私、ゲームは幼少のころから苦手でして。
こう、もっぱらセップクのあれでも、ヒョウタンになって友人の周りを旋回してたタイプです。
すぐ死ぬくせに友人の一機を奪って復活してたクチです。

こんな私ですが、次回も開催されるようなら是非に参加してみたいものです。

2008-10-23-Thu-22:46
サイトが秋っぽくなりましたね
でも秋姉妹はいないという…

またプロフィール画像が良い具合に歪んでますね
そしNIVいいですね
Brain Child...

コメントの投稿

HOME
