家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幽香ちゃん

2008-06-27-Fri-23:53
デッサンとか良くわかんないことは考えないで楽しく絵を描きたいです。
それにしてもPCでうまく絵を描ける人は羨ましい。
とりあえず幽香さんの練習するよ!右手長くないよ!どうみてもなげーよ

ゆうか


微妙テンションばんざいの図。何描くかなんて決めてる暇があるなら手を動かしたいよね。
あぁ幽香さん、なんで貴方は幽香さん?
それはね、玄米を新鮮なまま冷凍するから。
おいしさピチピチッ、うまさがギュッ。

コメントは返すよ、下で。

>>レティさんともみもみが入賞か。
あんたとはいい酒が飲めそうだ。


レティさんは永遠に俺のお姉さんでなくてはならない。
そしてもみ子ちゃんのほっぺぷにぷにしたいですはぁはぁ。ぐぉぇ
こんど飲みに行かないかい?
オレンジジュースがおいしい店を知っているんだ。

COMMENT



2008-06-28-Sat-00:22
作者の狂気に惹かれてやってきました、はじめまして
これはもうこれからの作品にも期待せざるおえないです
ホントゆうかりん好きは変態ばっかだな!

コメントの投稿

HOME
