家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2013-02-21-Thu-18:45
まだ関東暖かくならないんですか?
毎日寒すぎて起きるのが億劫ですよ。

★ゲーム
スカルガールズ
みんなもう買ったよね?PS3無い子はPS3買お?
最後にやった格ゲーが恐らくスパⅣかエヌアインなんでゲームスピードの速さに体が付いていかないですね。
セレベラちゃんが可愛いしえろいんで一番に練習してます。
システムと技の性質理解したりする段階ですけど作りが凝っててすごい面白い。
しかし3キャラまともに使えるようになるのにはまだまだかかりそうだなぁ。

PSO2
レアは出る時は出る。ただし属性はゴミな模様。
pso20130215_161436_001.jpg
結局ツクヨミ出なかったんでコムロートール強化した翌日に出るもんだから完全に破産しましたよ。
3スロにする金無かったんでシューマイで勘弁。
丁度Guサブ用のRa育成再開してたんで丁度良かったのかな。ホントこのゲームレベリング回りが苦痛すぎる。
まぁどんだけレア出ようがゲーム自体は相変わらず糞を糞で塗り固めたような出来だし、近年稀に見る劣悪な運営ですわ。
とりあえず酒井木村宇野をこのシリーズから永久追放するだけでも全然違うと思うんですけどどうか。

★絵
作業休憩時のらくがきとかそのへん。
yyyoo.jpg lll.png 新規キャンバス
裏で色々やってるんであんまし好きに絵描いてる時間が無いです。


↓返信

2013-02-11-Mon-18:24
あまりに100円ライターを無くすので先週ちょっと金をかけてzippoライターを買ったんですが、持ち歩き始めた初日でもう無くす寸前までいったので値段は関係無いなと思いました。


ムーミンカフェに行ってきたよ!
IMAG0037.jpg
土曜のランチタイムだったせいで一時間以上並ばされてしまった。
食事でこんな列に並ぶなんていつぶりだろう。
IMAG0033.jpg
店内のいたるところにムーミン谷の住人が隠れてる。
IMAG0032.jpg
案内された席はテーブルクロスがマドンナでした。
ホントに色んなキャラクターがいて楽しい。
周りを見渡したところ、客層は女性が9割という感じ。
なお家族連れ、カップルを除いた男性客は私だけの模様。なんというアウェイ。
IMAG0035.jpg
ムーミンパパランチ。チキンソテーのオリーブオイルソールかけですね。
グラスは昼間だけど赤ワイン。ランチタイムはパンがおかわり自由でした。
そしてこのチキンソテーが尋常じゃなくおいしい。
グルメリポーターじゃないのでそんな凝ったコメントはできませんけど、刻みオリーブとの相性がバツグンでいくらでも食べれそうでした。
肉自体は柔らかいけど外はパリッと焼かれててもう・・・
また行く!絶対!

その後知り合いのwinnさんという方に誘われたので帰りに秋葉原で降りてカラオケとか行きました。
IMAG0041.jpg
たとせつカラオケ配信とか壮大な釣りかと思ってたけど世界の選択は現実であったよ。
あまりに恥ずかしいので多分二度と歌わないと思うけど皆はうな幽テーマソング歌おうな。

★ゲーム
pso20130206_004354_000.jpg
今更アブダクションきたけど何の為に存在するコンテンツなのか全く分からない。
仕様かバグかボスのヒューナルから梅干出ないし糞ゲーを再認識させられる。
pso20130208_214657_001.jpg
なんかカーツみたいになった。

★絵

はい


↓返信

2013-02-05-Tue-23:45
寝る前に書こうと思っていた事が何だったか思い出せないまま再び寝る時間を迎えそうなわけだが。
多分関係無い事書いてるうちに思い出すでしょう。
結構それを書くの楽しみにしてたのは覚えてるんですけど何だったっけ・・・


三日間で二回も猫の吐瀉物を踏んだ。
実家の猫がカーペットのすごい保護色になってる部分にリバースして馬鹿がそれを気づかずに踏むというイベントが三日のうちに二回も起きました。
スリッパなり履いてたけどこれは中々泣きそうになる。

★ゲーム
PSO2
なんでまだこんなゲームやってるのか自分でも分からないんですけどまたやっている。
2週間程でマイザーバレット、ギガススピナー、ラムダハイペリオン*2とか今まで糞以下だったドロップ運がここにきて爆発。
1000時間を越えた辺りからなんか色々とすごいぞ!
1000時間もこのゲームやってるのか・・・う、うん・・・
とりあえずマイザーバレット+10にしてシューマイスピブでゲームクリア。
ツクヨミ掘ってはいるけどやっぱりコンテンツ少なすぎ問題。

★絵
色々
4koma.png
30分で4コマ描く企画(参加者総勢一名)

えっちなやつ。

えっちなやつなのでえっちなやつ見れる年齢じゃない人はだめです。


だめだ本来書こうと思ってた事を全く思い出せなかった。

↓返信
HOME
