家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2013-01-23-Wed-02:58
また10日以上日を空けてしまった。
実のところ更新する気はマンマンなんですが上げるような絵を描いてないとどうも更新し辛いんですよね。
この話3回目くらいでしたっけ?


そういえばこの前関東で中々の積雪がありましたね。
IMAG0025.jpg
千葉で雪かきする機会なんて中々ないですよ。
というか20年近く住んでて雪かきなんてした覚え無いような・・・
記念に写真を撮ってあったので上げておこう。
ちょっと珍しい事があったりするとつい写真撮っちゃうんですよね。

★ゲーム
TERA
そんなに続けるつもりは無いんですが少し触ってみました。
なんかすぐLv40とかなっちゃったんですけど最近のMMOってこんなものなのかな?
これといって突出した部分はまだ感じないけど割と面白いです。
ただ遊び方をよく分かってないせいか現状が完全にお使いゲーなんですぐ飽きそう。
なんだこの上から目線。

あまり関係無いけどここ最近RPGがどうもダメ。
学生の頃なんかは色んなRPGを積極的にやりこむ熱意がありましたけど、最近は動的なゲームばかりでRPGを触る気にもならない始末。
少し前のポケモンBWである種の限界を感じました。
MMOでもマビ英くらいアクション性が無いともう無理かなぁ。いやあれMOだった。
歳ではないです。趣味趣向が変わっただけだと思います。

★絵
ff.png
ジョジョ6部読んだらフー・ファイターズが物凄く好きになりました。
キャラは好きだけど話というかあのラストが意味不明すぎて頭がおかしくなりそう。


ちょっと気になったんですが、ここに限った話ではなくブログやら配信やらで無関係な方の名前を出してどうこう言うのはやめた方がいいですよ。マジで。
こんなのわざわざ言うような事じゃないと思うんだけど。
↓返信

2013-01-11-Fri-00:47
気づいたら新年明けましておめでとうとか言うタイミング逃してましたね。
別に忘れてたワケじゃないんですがゲームしてたり漫画読んだりで忙しくてですね・・・
皆さんはどんな三が日を過ごしましたか?
私は布団の中でPSPいじってました。おわり。

それと最近になってジョジョ読んだんですよ。今更ですけど。
5部まで読んで、今のところ2部が一番面白かったです。好きなキャラはワムウ。
何年か前に1部だけは読んだ事があったんですがね。

★ゲーム
PSPo2i
無性にやりたくなってストーリーだけクリアして放置してたのを引っ張り出してきました。
当面はPSUの最終装備、デイバザシ、ブラックダークネス、パンドラエクストリームを揃えるのが目標かな・・・
銃器は別として、デイバザシはPSUで死ぬほどキンカイとGC積んで属性50を6色10/10にした思い出系武器なんで、是非6色エクステンドコードまで強化したいところ。
ホント少し触っただけで放置してたんで滅茶苦茶楽しいですね。
アサルトクラッシュとレンザンセイダンガの使い勝手にちょっと違和感がありますけど。

くそげ
CC無料期間に色々試した結果の銃短スキル構成。
新規キャンバス
この遠距離時代に純短に拘るのは最早ただの馬鹿なのではと思い銃開放。
どんなMAPの前線だろうが僻地だろうが安定してスコア出していく為にはオイルしかない・・・!
ただこれだとヴァイパーが無いせいで鈍足=デッドに直結するのが怖いですね。
あとはアシッドで糞笛への粘着が捗る。

★絵
ゎ
よくわからん。


↓返信
HOME
