家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-09-09-Sun-22:22
ここ二日くらいまたなんか暑くなってきてません?気のせい?
今この部屋がアツい2012

★ゲーム関係
PSO2
3日くらいやったらまた飽きたので素直に12日のアプデを待ちます。
アプデから2日間くらいはメンテナンスバーストワンモアしそうですけどね。
FEZ
純短やってると盾皿とかいう糞職が尋常じゃなく邪魔に感じて禿げる。
自分のスコアを犠牲に笛に粘着して憎しみ集めるのが楽しすぎですねえ。
糞笛は一生バク宙してろ。

★スーパーヒーロータイム
アバターの人たちの本気モードが圧倒的コレジャナイ感・・・
まぁそんな些細な事はどうでもいいっちゃいいんですけど露出度が・・・
新ED2回目ですけどやっぱり黄色の腰改め黄金の腰のキレがハンパじゃなくて腹筋シャットダウン。
ウィザードはなんか拍手で沢山くるんで特に書く事が無いです。

★絵
落書きを使ってパレットの見直しをしつつ色塗りの練習をしてただけです。
新規キャンバス
今まで肌の一番薄い影に黒を混ぜるっていう発想が無かったんですけど、試してみたらいかに馬鹿だったか気づかされました。自分にしか分からない程度のレベルですが革新。
よく分からんけどエッチっぽい服大好き。


↓返信 今まで全レスしてましたけど今回からそれなりにします。ちゃんと読んではいます。

2012-09-02-Sun-09:18
なんて清々しい朝なんだろう。

★PSO2
何となくやりたくなって戻ってみたら1.5mとかのレアがぽろり。
休止するまで云百時間プレイしてて300k以上のレアが出た事が無かったけれど、ついに秘めていたドロップ運が・・・
でも結局ステージとか増えたところでやる事は滑車回しのままですね。まぁそういうゲームですけど。
新武器にまさかツインダガーが来るとは思ってなかったので12日のアプデは純粋に楽しみです。

★スーパーヒーロータイム
ゴーバスターズ
キレる腰のエレメントが完全復活!
EDがフルダンスって事はまさかと思ったらついに黄色の腰が黄金の腰になって登場!!
当時からさらにキレの増した腰が腹筋に深刻なダメージを与える!!
最近のゴーバスターズは個人的に歴代戦隊の中でもトップクラスで面白いと思います。
右肩上がりで面白くなっていってるので毎週楽しみですね!

ウィザード
1話で何言えってそりゃ困るんですけど変身音がテンション上がりますね。

★絵
新規キャンバス
なんかデスクトップに放置されてた落書き。


↓返信
HOME
