家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-08-29-Wed-02:23
日付が変わった辺りから何か忘れてるなぁと思ってたけどブログ書こうと思ってたんでした。
時間が時間ですけど思い出しちゃったんで何か書きます。

★FEZ
やっぱり短スカ最高や!他の職なんてやる必要無かったんや!
最近は真面目に主戦場に張り付いてブレイクダンスしてます。
負け戦場でも安定して10k出るようになってきたので流石に短カスではないと思う。

★スーパーヒーロータイム
実はゴーバスターズは昆虫コンビが出るまではちょっとだれてきたかなーなんて思ってたんですが最近は安定して面白いですね。
それで問題のフォーゼ最終回なんですけど・・・
正直なところ平成ライダー始まって以来の酷すぎる最終回だったと思います。
「ほら感動しろよ」な露骨すぎる泣き所、ワケの分からない卒業式、何の理由も無く生身の人間に圧倒されるサジタリウス、あれほど私最強してた会長のあっけなさすぎる友情堕ち、当たり前のように復活するKENGOと挙げてけばキリが無いんですが、観てて開いた口が塞がりませんでした。
いくら本編中に面白い要素があっても最終回が酷すぎたせいで作品ごとぶち壊されたみたいな気分です。
校長の存在の重さが盛り上がりのピークだったんじゃないかな・・・
仮面ライダーフォーゼ・・・こんな終わり方になるなんて残念でならない・・・

★絵
最近「妖怪だって女の子なんだから普通に考えていつも同じ服着てるワケないだろ」みたいな話をしようとしたところガン無視されたので絵を描いてアピールしました。
みんな普段着てるのは舞台衣装的なもの説とか唱えてみたけどやっぱりないな・・・
何だかんだで絵を描くというところに転がるのは良い傾向のような気がします。
7_20120829015012.jpg
それとは関係無く卑猥な絵も描いたりしてたんですけど、なんか色々と汚いしあんましここに上げる気がしなかったので気になる奇特な方はpixivにどうぞ。


↓返信

2012-08-20-Mon-20:01
昨日の話ですけど北海道から帰ってきました。
何も面白い事は無かったので帰省の話は無いです。
年上とはいえいとこが全員女で皆結婚してたりでとにかく早く帰りたかったです。

★くそげ
UO(120808-233207-00).jpg
ドラゴンフィメルショーツと合わせる為だけに服と靴買ってしまった・・・
基本的にヲリがド下手糞なんで早くも短スカかセスに戻りたいんですけど、そんな事言ってちゃいつまで経っても上達しないんでここは我慢の子。
遠距離ゲーの加速もあってヲリで10k↑が全然安定しないから困りますわ。

★絵
にゃんにゃん。
なんだか久々に絵を描いたような気分になったような。
昨晩寝る前の落書きに適当に色塗っただけなんですけどね。
色々と頭の悪さがにじみ出てます。
nyannyan.png


↓返信

2012-08-10-Fri-19:53
こんばんわ。
明日はタ-06aで売り子してるんでよかったら遊びにきてくださいね。
死体なんとかって既刊もちょっと置かせてもらうんでどうぞ。
みたいな事をもっと早く言おうと思ってたんですけどすっかり忘れてましたね。

それとコミケ二日目が終わると同時に北海道へ1週間ほど帰省するので来週いっぱい更新とか何も無いです。
正直なところ色々な理由で全く帰省したくないどころか帰省するくらいなら死ぬレベルなんですが、更に色々な理由でどう足掻いても帰省なので泣く泣く帰ります。
26日のメルファリア大感謝祭という楽しみが無ければ死んでいた・・・!
暇つぶし用に買ったPSPo2iが滅茶苦茶面白くて忙しいのでこの辺で!
やっぱりグラール最高や!オラクルなんていらなかったんや!

2012-08-03-Fri-19:11
死ぬほど書く事が無くて更新のしようが無いんですけど。
しようがないにゃあ・・いいよって全然良くないです。
大体毎日起きて絵描いてゲームして寝るだけなので書くこと無いのも当たり前なんですよ。
ある種規則正しい生活をしてますけどこんな生活が良くない事はとうに気づいてるって宝野アリカさんも歌ってましたね。
よーしじゃあ今日は好きな音楽アーティストの話でもするか!
ピンク・レディーとか、森高千里とか、大塚愛とか、宝野アリカとか、戸川純とか、大槻ケンヂとか沢山いるんですけどまぁあれだ、話が思ったより続かないですね。こりゃだめだ。
そもそも音楽の知識なんて毛ほども無いんで話を広げろという方が無茶ですわ。

いや歌で思い出したけど書くことあった!
「たとえどんな切ない恋をしたって」がJOY SOUNDで配信される事になったぞ!
ここを見ているような人は知っているとは思うけど知らない人はニコニコ動画で検索しよう!
いつから入るのか知らないけど皆歌え!そして誰が本当に正しかったのか思い知れ!

さて尺も稼げたところで落書きでも貼って逃げよう。
るみあ 02.jpg aaaa_20120803173428.jpg

あとPSO2がアプデでちょっとやったので少し書いておこう。

新ボスが実装したぞ!よーしちょっとやったるか!

新ボスは常駐じゃなくて緊急クエストだよ「「 は? 」」

1鯖緊急事態発生きた!

ラグネ「来ちゃった」

無言でログアウト

このゲーム、内容がどうとかじゃなくてやり方から人を楽しませようってのを微塵も感じないんですけど。
もちろん今月分の課金はやめてFEZでガチャ回しましたよ。
ピンポイントでセス武器防具、銃、魔道具が出たよ!相変わらずヴィラーノ運が良すぎる!
今回のルレ武器は金ぴかで高級そうな感じがしてちょっと気に入りました。
PSO2のガチャはうんこの詰め合わせな上にサービス開始の時点でめいっぱい絞ってるんで例え人がお金くれてこれで回しなよって言われてもお金返すと思う。


↓返信
HOME
