家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-06-24-Sun-09:31
スーパーヒーロータイム
今週になってようやく陣さんをマジイエローではなくビートバスターとして見れるようになってきました。
折角EDにダンスがあるのでキレる腰のエレメントをまた見せてほしいです。
しかしここ数週でゴーバスターズが尋常じゃない盛り上がりを見せてくれて困りますね。
今まではどちらかと言うとフォーゼの方が楽しみだったんですけど今じゃ完全に逆転してます。
そしてそのフォーゼはリアルゴルフ回(否全米オープン)
乙女座の中身はどんな可愛い子なのかなと期待してた全国の青少年の希望が絶望に変わりました。


そうそう、最近殺伐としたデスクに
TS3R0190.jpg
天使が降臨しました!!
TS3R0191.jpg
う、うわああああシャロちゃんかわいいいいちっちゃいかわいい!!!!11
こういうフィギュアを買うのは初めてのフィギュア童貞だったんですがこれは・・・中々・・・気持ちのいいものだな・・・!
シャロちゃんだけでよかったんですが、あんまし可愛いもんでついついあと3人も欲しくなっちゃいますねこりゃ・・・


PSO2
オープンβ始まりましたね。ワイプ無しの実質サービス開始。
pso20120621_184153_001.jpg
とりあえずRaが今レベル21まで育ちました。
ランチャーあんまし好きじゃないんでライフルとガンスラしか使ってないんですがそれでも結構ヌルいかなと。
今のところRa無双な感じが強いんですけど凍土とかで一気に落としてくるのかなー。
ハード開放までソロで割とサクサク進んじゃったのはいいんですが砂漠以降まだマルチエリアに人が全然いなくてちょっと寂しいです。
さっさとレベルキャップまで上げてナックル実装までにある程度Hu育てておかないとなぁ。
他にもシリーズ的にクロー、ダガー辺りが来る事を予想してもやっぱり大本命はHuですね。
ファイガンナーみたいな複合職が来たらそれで結論なんですが。

ちなみに鯖は1でプレイヤーIDはそのまま「うなだれ」です。
チームは「すとろべりー☆きっす」総勢7名。


↓返信

2012-06-16-Sat-15:31
落書きばかりやないか。
12615.jpg
12615b.jpg
新規キャンバス

豊聡耳神子ってホークマンに似てると思うんですけど怒られそうだからやっぱり思いません。
白蓮ってゴーマ三幹部に似てるとかも全然思ってないです。

昨日の19時から24時までPSO2プレオープンβでしたけど、もうあの流れを4回?程やってるので流石に飽きましたね。
どうせワイプだし、ストーリー関係全部スキップして新MAPのリリーパをちょっと歩いて、大体2時間でやる気が無くなったのでログアウトしました。
特典だけ貰えればいいので検証なんかは他の人に任せた!

あとさっき溜め込んでた三週間分のスーパーヒーロータイム消化したんですけど、アクエリアスゾディアーツはちょっとあかんでしょこれ…子供たちが人外萌えに目覚めちゃったらどう責任取るつもりなんですかね…


↓返信

2012-06-15-Fri-00:19
落書きにそのまま色塗ったので色々粗いです。
新規キャンバス
そういえばペンタブが変わったんですよね。
もうどうしようもなくズタボロのボロクズに成り果てたBAMBOOからインテュオス3になりました。
何だか機能が多すぎてよく分からんのですが、断線してたり描く面がオフロードになってたりしないので問題無いです。
何よりペンが若干太くて手に合うので、長時間持ってても痛くならないのが嬉しいです。

さぁ明日はPOS2プレオープンβ! …だけどあんましやる気出ないなぁ…
2日合わせて10時間で何しろって所詮負荷テストでしょうね。
ささっと適当に新マップだけ確認しとこう。

2012-06-12-Tue-14:48
髪を切りに行きたいんですが雨が止まないので家でジメジメしています。
車なんかを出せば良い話なんですが、運転があまり好きでないのでやっぱりジメジメしてる。
梅雨って面倒な時期ですね。

別に梅雨とはこれっぽっちも関係無いんですが、先日学んだ事。
男性器の大きさの話は冗談でも空気が悪くなるのでやめたほうがいい。コレ。
ひれ伏せ粗チン共とか思っても絶対口には出さないほうがいいですよ。
きったねぇ話だなこんなのしか書くことねぇのかよって無いんです。だから書くんでしょ!



新規キャンバス

しゃろ

シャーロック・シェリンフォードちゃんかわいいー。
最近毎日のようにミルキィホームズのステマしてるんですけど誰も食いつかないです。
普段フィギュアとか全く買わないんですが、シャロちゃんのねんどろいどが欲しいので今週秋葉原に行こうかなと。


↓返信

2012-06-08-Fri-13:46
FEZ
闘技場ポイントを大放出してハンギングをもらったぞ!でかい!
あとデスパでmob狩ってシャンマオ胴と腰を買いました。
新規キャンバス
と言っても用途の無いリングでルレ回したらレイピア出たんで今糞笛なんですけど。

落書き
koisi_20120608133220.jpg
n_20120608133225.jpg


↓返信

2012-06-05-Tue-00:39
CLIP STUDIOというソフトを導入して夢中で弄ってた為ブログの存在を忘れていた次第。
機能を覚えたかったので全行程をこれでやってみました。
新規キャンバス
何というか我ながら助兵衛だなと思います。
一通り使ってみた感じ、かなり具合がいいのでしばらくこれでやっていこうかなぁと。

そればっかやってたんで他に描くこと無いんですが、最近玄関先でキマダラカミキリを見つけました。
ここ数日で急に気温が上がってきたので、色々な昆虫を見かけることができて幸せです。
やっぱり昆虫って男の子のロマンですよね。


↓返信
HOME
