家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-29-Tue-00:40
少々遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
スペースに足を運んで来てくれた方々へ、ありがとうございます。
本当は午前中にでも更新したかったのですがちょっとお酒をね、飲み過ぎてしまってね。ハハハ。

相変わらずコミュ障(自称)なので上手く対応できていたか心配ですが、色々な方とお話できて楽しかったです。
スケブや色紙も、簡単なデフォルメ絵ですが何枚か描かせていただきました。
それとスゲー芳香ちゃんのコスプレを見たんですよ。見た目だけじゃなくて常に手を伸ばしてヒョコヒョコ動いてて、たまに首をかしげてみたり、なんかこう、本物でした…そう!!芳香ちゃんを見たんです!!!例大祭で一番興奮しました!!!
モノホンすぎて思い出しただけで下品なんですがフフ省略。
何だかんだで久々にイベントを満喫できた一日だったと思います。

当日来れなかった方へ、委託がありますのでよろしければそちらをどうぞ。

とらのあな
tora_bn.gif

メロンブックス
banner_20120529000838.gif

メロンブックスさんでも委託始まったのはいいんですけど、煽り文句ハンパじゃなく恥ずかしいなこれ!!
当日も内容の、主にうなだれ産エロ造語に関して周りからすごい弄られましたけど、まさかここにきてこんな伏兵が待っているとは…!
それでも蘇生排泄って3時間必死に考えて生まれた単語なんです。やめてください泣いてる子もいるんですよ。


とにかく皆さんお疲れ様です。
次はいつになるかという感じですが、また近いうちに何か(もっと頑張って)本を出したいとは思っています。
当日の苦情なんかはどしどしどうぞ。泣きながら返信します。

↓返信
スポンサーサイト

2012-05-24-Thu-17:10
パニカス用に装備を新調。
pani.jpg
全部位別種類の防具でここまで上手くまとまったのは奇跡だと思いました。
まぁ何というかここ数日ゲームしかしてないワケですね。

そんなこんなで例大祭も明明後日?ですよね。早い!
というわけで改めて告知といってもスペース番号とか書くだけですが。
第九回博麗神社例大祭
I-30a 「のけ1053」
になります。
当日は分かりやすいように小さい看板でも立てておくので目印にしてください。
しまむら妖夢とか描いておけば良い感じに人が釣れそうですね。

それとスケブとか言われれば描きますけど期待はしないでくださいね。
普段PCでしか絵描かないのでお察しです。

そんなところですか。
他に何かありましたら拍手の方へどうぞ。前日までに返します。


↓返信 起きたら返すと言ったな。あれは嘘だ。\ァァ――――ッ!!/

2012-05-21-Mon-00:27
原稿終わってました。
特に問題なく脱稿しました。問題ありません。
すぐ更新するつもりがプラモ作ってたり落書きしてたりしてたら2日ほど経ってましたこわい!

暇になったので描いたこと無いキャラでも描こうかとなと思って。
おばあちゃん。
mamibou.png
何かマミゾウばあちゃんは死ぬまで描かないような気がしてたけど全くそんな事はなかったです。
神霊廟のキャラはやっぱり皆魅力的ですね。


今日はもう眠いのでこの辺で。
起きたら拍手返信します。

2012-05-15-Tue-23:07
ちょっと一息つきたい時に、パニがあるとほっとするかも。
f.jpg
UO(120515-215754-01).png
ヲリの首をはねてこそのパニカス。こればかりは譲れない。

18日の午前中いっぱいが締め切りなんですけど、白紙があと3P残ってるんですよね。
まぁ大丈夫なレベルですけどちょっと気を抜いたら泣きを見ますねこれは。
というわけでラストスパート頑張ります。
次の更新の時には脱稿して幸せゲットしてると思います!


↓返信

2012-05-13-Sun-12:55
今日は完全に地元ネタです。

煙草を買いに行った帰りに、散歩がてら手賀沼公園を通りかかったら「あびこ福祉まつり」が開催されていました。
今年でもう32回目になるみたいです。最後に参加したのは何年前だったかなぁ。
TS3R0181.jpg
昔に比べると若干露天の出店数が少ないように思えますがそれでも人で賑わっています。
何歳になってもこういうお祭りの雰囲気には胸が高鳴りますね。
食べ物から古着まで色んな店があって、つい何周も…
古着に紛れて何故かPS2版うたわれるものを売っている店があったのが気になりました。
TS3R0182.jpg
公園に来るまでもしばらく歩いていたので小腹が空き、折角なので屋台で缶コーヒーとフランクフルトを購入。
特別なものでなくても、こういう場所で食べると美味しさが違いますよね。
TS3R0183.jpg
この公園には図書館と公民館の複合施設があり、その中では色々な福祉体験や講演会が開かれていました。
写真は点字体験のものです。
表を見ながら点字器というもので自分の名前を打ち、それを視覚障害のある方に読んでいただくというもので、まず点字器を実際に見たことがなかったので興味をそそられました。
これがまたサラッと読んでいただいて驚くと同時に、誰だか存じ上げませんが点字を考案した方の偉大さを感じます。
ほ
それと赤い羽根募金のテディベア版みたいなのをやっていて、何十も並んでいるテディベアから好きなのをどうぞと言われたので必死になって選んでいたところ、そこの団体のおばさまに「お兄さん多分絵とか描くでしょう?なんだかそんな雰囲気がするわ」みたいな事を言われてエスパーな力を感じつつ「どんな絵を描くの?」→「いやぁ色々です(Sukebe Illust...)」の基本コンボを安定させてしばらく世間話などを楽しみました。
その時選んだテディベアはとりあえずPCの上へ。分かりづらいですが刺繍なんかが入っていて可愛らしいです。
に
一通り見て回ったので木陰のベンチで休憩。
この公園でこんなにゆっくりしたのは恐らく小学生の時以来です。
手賀沼というやつは元水質日本ワースト1なだけあって、多少綺麗になったとはいえ相変わらず汚い沼ですが、幼い頃から親しんできた場所なのでとても落ち着きます。
広間では乗馬体験なんかもやっていて、子供たちがはしゃいでいました。
天気は快晴で、そよ風が気持ちよく絶好のお祭り日和。

ただ全くといっていい程若者の姿が見当たらなかったですね。
大体がご年配の方、多少小さいお子さん連れの家族がいる程度で、自分が場違いなんじゃないかと錯覚してしまいます。
こういう貴重な体験ができる機会には、自分たちのような若者が一番率先して参加すべきなのではないかなぁと思うのですが、皆さんはどうですか?
何だかこの記事を書いてる自分に酔ってるだけに見えますけど、住んでいる地域でこういうイベントがあったら是非参加してみる事をオススメしたいです。
難しい事抜きに楽しいですし充実した気持ちになりますよ、多分。



ただ締め切りに追われている今の状況で何故こんなスローライフを楽しんでいるのか若干自分の神経を疑います。

2012-05-12-Sat-13:00
数年ぶりに近所の図書館に足を運びました。
目的は作業用BGMの調達です。
TS3R0178.jpg
で借りてきたのがこれ。
ホントすごい品揃えで欲しかったものが何でも揃うから困らない。

スーパー・ベスト・オブ戸川純
ハッチポッチステーション~What’s Entertainment?~
科学戦隊ダイナマンミュージックコレクション

このハッチポッチステーションのCD、グッチ裕三の洋楽パロシリーズが入ってるやつです。
特におなかのへるうた~デトロイトロックシティが当時からとても好きでした。
何というかどれも作業に集中できない系のCDですねこれ。
ムーミンはもう三周目くらいですけどまた読みたくなったので。
夜寝る前にベッドでムーミンを読むのが大好きなんですよ。

しかしこの市民図書館というやつはホント素晴らしい施設。
原稿が終わったらPSO2までまたしばらく入り浸ろうかなぁ。


↓返信

2012-05-10-Thu-23:30
本日のベストパニッシング。
流石に息抜きに一戦やっただけですよ。基本遊んでませんよ。
新規キャンバス


そうそう、とらのあなさんで予約がはじまりました。
紹介ページ
ちょっとしたサンプルもあります。

メロンブックスさんでも取り扱ってもらえる事になったのでそれもまた後ほど。
イベント近くになったらまとめてまた告知しようと思うので、今日はとりあえず触れるだけという感じで。

みんなペンタブは持ったな!描くぞォ!!

2012-05-09-Wed-18:03
二日ほど原稿をサボってしまったのが中々響きそうでちょっとやってしまった気分。
最近ibっていうフリーゲームが面白い!みたいなのをよく見かけるので、軽い気持ちでちょっとやってみるかーと思って気づいたら一日終わってて…
あんまし感想とか言うの得意じゃないんですけどすごい後を引く内容だと思いました。
すっかり夢中になって一気に全ED見てしまったよ…

もう一日は原稿やろうと思ってエンジンかけるつもりでちょっと落書きしてたら止まらなくなってその。
まぁそういう事ですよね。
空桶
ピンクレディーのサウスポーで「ベンチのサインは敬遠だけど」ってところ、こんな感じだったと思います。
その時の作業用BGMでした。

あと近いうちに新刊の予約とかの告知が出来ると思います。
一応委託は決まってるので多分。


↓返信

2012-05-06-Sun-14:15
風がうるさすぎて全然集中できないんですけどあの。
耳がデリケートゾーンでとにかく音に敏感すぎて困る。

573677158.jpg
いまだに娘々の羽衣の描き忘れが頻発します。
個人的にこの羽衣って重要パーツで、適当でもいいからとりあえず付けときたいんですけどそれでもやっぱり忘れる。
こればっかりは体で覚えるしかないですね。
というわけで今日も頑張って原稿やってます。

しかし本当に今日は風が強い。
自室の外が林のようにになっているせいか、良い感じに風がぶち当たってビュウビュウうるさくてたまらないんですよ。
他の部屋は大した事無いんですけどまさか実家のリビングで作業するワケにもいかないので我慢の子。
とにかく音に過敏なので早く風さんには止んでほしいなぁ。

全く関係無いんですけど今日のゴーバスターズのふりかけのCMでニックがハカセ級の奇怪な動きをしてたんですけど何だったんだろうアレ。
軽く腹筋をやられた。


↓返信
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。