家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-04-30-Mon-21:44
原稿の途中経過とか。
一応エッチなのなんであれ。

PSO2oβも終わりで、流石にそろそろ頑張らないといかんので頑張ってます。
最近思ったのはち○ぽしゃぶらせるシーン描くのがすごい楽しいという事。
好きなもの程楽しいはずなのでこういう性癖ですね。

ちゃんとやってるよーって事だけ書きたかったというか、他の事を全くしてないのでそれしか書くこと無いんですね。
脱線してない証拠なのでとりあえず今は良い事です。
生活リズムも安定してるし素晴らしい。

と思ったけどそうだ、求聞口授を買って読みました!
全体的に大満足の内容でしたけど、特にその中でも布都ちゃんの記事が相当ツボにはまって暇な時はずっと布都ちゃんネタを考えるようになりました。
まだ流石にネタバレやめろ的な空気があるかもしれないので深くは触れませんけど、物部布都ファイヤーステイツすごい。


↓返信

2012-04-28-Sat-13:46
いつも通り頭が冴えないので今日はMAX紅茶を作る事にしました。
TS3R0170.jpg
都合よく材料は家に全部あったので早速取り掛かりましょう。
瓶は180mlです。
TS3R0171.jpg
紅茶2パック。30分放置してる間に他の作業。
TS3R0173.jpg
瓶に砂糖を詰めて押し固める。結構減ったように見えます。
TS3R0174.jpg
30分経った紅茶2パック。
注ぐ事考えてなかったので容器を途中で変えました。
どんだけ苦味が出てるか気になったけど絶対このまま口にしたくないですね。
TS3R0175.jpg
紅茶と黒糖恋をした~♪
やっぱり砂糖って驚くほど溶ける。すぐ飽和するので紅茶をどんどん追加しましょう。
TS3R0176.jpg
混ぜ終わったけどまだ沈殿しているのでここからは振って撹拌させます。
ホントに全部溶けきるのかと思ったけど溶けるんだこれが。
TS3R0177.jpg
そして完成したものがこちらになります。
透明にはなったけど黒糖を使ったせいか強い光を当てないと後ろが透けない程度に色が濃いです。
それと振ってる時はサラサラだったのが時間が経って粘度がすごい事に。ローションとかそのくらい。

そして肝心の味なんですけど、多分人生でここまで甘いものを口にしたことが無いレベルで甘い。
少し口にしただけで若干心拍数が上がるんですけど、これ凄まじいエネルギーを供給する代償に寿命を縮めたりしてないですか。
まぁ少しづつなら大丈夫だろう…
ちょっと糖分を摂りたいって時に頼もしい味方ができましたね!やったね!


↓返信

2012-04-23-Mon-16:45
PSO2cβ楽しいなー(ただし日中のラグの無い時間帯に限る)
一回のクエストでドラゴン3体も相手にする事になるとは思わなんだ。
pso20120423_112245_009.jpg
とりあえずサーバー関係以外にこれと言った文句は無いですね。
と思ったけど課金体制はちょっと・・・
ガチャのコンプシートが特にマジキチ。あとエステが制限しすぎだと思いました。
流石にあの位ゲーム内マネーで処理させてもらってもいい気がする・・・
他にもあらゆる細かいところに課金システムばら撒きまくってて、そこまでやる位なら基本料金設定してほしいという感じ。
むしろ基本無料なんてプレイヤー側からすると殆どマイナス要素なのでやめてほしいなぁ。
pso20120423_133346_010.jpg
PSO2にネタPAはこない。そう思っていた時期が私にもありました。
βの時点ランチャーに跨って空を飛んでいる・・・これは最終的にチュウエイジトツシン並のものを期待できるな・・・いや既に・・・
あとNPCのリサ先輩が愛され殺人機械すぎてリアルにアークスだったら求婚してるレベル。
ゲーム内容はすごく楽しみですねえ。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


原稿途中の落書き
kairaku.jpg
dakim.jpg
ちなみに原稿途中という部分は嘘です。


↓返信

2012-04-18-Wed-16:11
表紙できた。
表紙
後になって☆を塗ってなかったり御札が無かったり羽衣が無かったりという事に気づいて焦ったけどなんとか。
それっぽいピンクの色を加えてバッファローマン、お前の1000万パワーを上回る1200万パワーだ。
多分これで抜けてるところはないは、ず。あっても日を開けて見れば気づくでしょう。
さぁ中身やろうか!

でもその前にちょっとFEZでもしよう。なぁにほんの休憩さ。
セス一旦休止して重皿短スカと遊んだけど戦闘下手なのを実感。
重皿はまぁ死なないしスコアもそこそこ出るからいいけど短スカがひどい。
ブレイク外すわ孤立するわついパニ打っちゃうわまさに短カスである。
そんな事言ってもパニが勝手に・・・うわあぁぁぁぁ!!
目の前しか見れない人間に短は難しいですね。さぁ最後の羽使って本職に帰りましょうね。


↓返信

2012-04-17-Tue-06:24
野村沙知代にExcelを教える夢を見た。

2012-04-17-Tue-01:36
PSO2cβはこのダッチで遊ぶ事にしました。
名前はオルゴーモン。
pso20120417_004517_000.jpg
PSO2は種族毎の能力値の差が微々たるものという事で、レイキャシやめてレイマーにしようかなーと思ったんですけどあんまし衣装が好みでないのとキャストの方がキャラクリに自由度があるのでやっぱりレイキャシ。
まぁ人沼♀の衣装なんてどんどん追加されるでしょうけどね。
微々でもやっぱり気になってしまう辺りMMOに関しては最強厨の気があるのを物語ってます。
PSUの種族差に慣れてしまってるのもありますね。

あと種族追加の話が出てるとか出てないとかよく分からんのですが個人的にはビースト・・・
命中回避の概念が無くても射法捨てた打撃特化ステで出しやすいとは思うのですけど。
武器種のクローと一緒に要望出しておこうかしら。

いやぁ楽しみで仕方がない!他にやらなきゃいけない事山ほどあるのに!
最近の現実逃避っぷりが実に良くない!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



↓返信

2012-04-16-Mon-01:29
新規キャンバス




o0500036410312511851.jpg

出す・・・・・・!
出すが・・・
今回 まだ その質と厚さの
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・
うなだれがその気になれば
本のページ数は
10P 5Pということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


すいません今から本気出します言い訳とか考えません。

2012-04-15-Sun-00:31
今日も元気だご飯が美味い。
天気の悪い日に家の中から外を眺めるのが好きです。


まんが描きました!
な、なんて面白くないんだ・・・!色んな意味で面白くねぇ!

しかしこのpixivのリンクは便利ですね。
アカウントの無い人はどうすんだと言われたらごめんなさいするしかないんですけど。
でも何度も言いますけど十何枚とかチマチマアップするの面倒なんですよね!ひゃっほー!


あっそういえばそろそろPSO2βのクライアントを落としておかないとですね。
しかしサービス開始がここまで楽しみなゲームも無いですね。
今から夢が膨らむ膨らむ。

↓返信

2012-04-13-Fri-16:07
aj.jpg

Imitation

2012-04-09-Mon-18:42
今日は早起きをしました。
起きた時間は午前1時30分です。
早起きに限らず、程々が一番良いですね。既に眠いのでご飯食べたらもう寝ようかな。
いやしかしせめて九時頃まで我慢しないとまた3時とかに起きてしまいそう。


絵 複数枚なのでpixivより R-18
まっくら暗い暗いな時間に起きてしまって若干気分がおかしかったのかな。
割と普通に酷い。

いつも以上にコメントのしようが無い。


↓返信

寝る

2012-04-08-Sun-09:02
看板娘を描いたで。ラララック・ラニーケーキちゃんや。
ぐえええ
なんというか絵を描くのはやっぱり楽しいと思ったよ。

HAPPY DAYS

2012-04-08-Sun-06:20
他に書くところが無いのでここにうんこみたいなお話を一つ。

高校の同級生である友人が突然飯とカラオケを奢ってくれる事になり、嬉々として飛びついたのですがこれは彼の仕掛けた卑劣な罠。
食べ物と酒で誘い出し、どうやっても真神煉獄刹で仮面が割れないジューダス(過去を断てない)である私の精神に大打撃を与える話をサラッと振って反応を楽しもうというのが彼の本当の目的でした。
もうパッと何年前だかも思い出せないような事をズルズル引きずってる私も悪いんですが、あの野郎ヘラヘラしやがって・・・オラは絶対ゆるさねぇ!!
見ざる聞かざるの精神で同窓会やらに絶対出席しないのにあの野郎・・・くそっ別に誰が結婚しようが子供が出来ようが関係ないわくそっ!ばか!!くそ!!



いかんだめだ生きるの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww徹夜明けで今帰ってきたけど寝るのやめてエロまんが描こうっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやっほほーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世界はこんなにも光り輝いているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012-04-07-Sat-16:40
こんにちは。
そういえば今年は全然花粉を感じないです。
やっぱり例年に比べて量が少ないんですかね。
それとも私が必要最低限しか外に出ないからでしょうか。
去年は地獄だったので、何にせよ症状が出ないに超した事は無いですね!ハッピー☆



USA.png
昨晩寝る前にちょっと落書きするかと思ったら、若干気合を入れすぎてしまって夜が明けかけてたみたいな。
男の子って漏れなくバニーガールとか好きだと思ってる。
多分間違ってないはず。


↓返信

2012-04-04-Wed-02:49
こんな夜は落書きに限る・・・
落書き程度に適当にペン動かしてる時の方が、色々描き方とか閃いたりするから侮れん。
rkfk.jpg


FEZ
新規キャンバス
デスパにてセスセスで野良PT楽しゅうございました。
ネトゲしてる感あっていいね。

FC2が何かアルバムとかいうクソ機能を強要してくるんですけどどうにかならんのかこれ・・・
なんか不具合も出てるしこれ無くならなかったらどっか別の所に乗り換えようかな・・・
ちょっと調べたら色んなとこですごい酷評を受けておる。

↓返信

2012-04-01-Sun-13:27
余ってたリングでルーレット回してみたらピンポイントで遺恨の爪が出た・・・
覚醒したセスタスの血が運を引き寄せる・・・!
新規キャンバス
オフィに出てたからマクロシェリスも買っちゃったけどこれはいらなかったかなぁ。
このコンパクトさが気に入りました・・・よ!

え?大型アップデート・・・クロニクル・・・?
何というかうんこを半年かけてゆっくり熟成させたような糞さですね!誰がやるんだよあんなの!
らいおん
おわり

ゲームもするし落書きもする。
kab.png
原稿はやらん。


↓返信
HOME
