家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-03-29-Thu-01:13
FEZ
笛でもう少し遊んだらセスタスやりたいなー、と言いつつ気分でルーレット回したらセス装備とビルドブが沢山出たので我慢できずに予定を前倒ししてセスに転職。
UO(120329-002034-00).png
今回のルーレットは和風みたいな感じであんまし好きくないなぁと思ったけど実際に装備してみるといい感じですね。
流石に頭のよく分からんパーツは気に食わなかったのでメルファリア通信の付録を強化。
あとイベントの眼鏡と好きな髪形買って見抜き力はさらに加速した。
サマールージュかブルーチェック強化して着回そうとしてたけどこっちの方がいいね・・・
しばらくやってた笛は堅苦しい装備ばかりだったせいでなんていうか……その…下品なんですが…フフ…………

Lv23でサクリがLv3になるのでそれなりに戦争でも頑張れるかな。
あとはオフィでマクロシェリス買って35までにBP20k溜めて闘技場武器・・・!








原稿やれや。


↓返信

四聖獣は愛のアスリート

2012-03-25-Sun-13:53
今週の仮面ライダーフォーゼ。
3、2、1 ゴー、シュート!!
メテオストームパニッシャー!!(((((( ^o^ ))))))

え?ギャグ・・・?
なんか流星君が突然ベイブレーダーになっちゃったんですけど。
もしかしてこの必殺技で毎回トドメ刺すようになっちゃうの・・・?
ま、まんまベイブレードじゃねぇか・・・!
ネタ的には面白いけどこれは流石にないだろwwwwwwwwwwwwwwww
来週から新たな必殺技が出てくると信じましょう。
鎧もゴーカイシューティングスターは最初だけでほとんど使ってなかったですしね。むしろアレは凄いカッコよかったからずっと使ってほしかったんですけど。
41EjRBetAiL._SL500_AA300_[1]

これで思い出しましたけど、近所のベイブレード大会で小学生を打ち負かして賞品をかっさらう事に全てを賭けていた時期が私にもありました。
にもって何だ。普通は無いよ多分。
マスタードラシエルのアタックリングに重量系ウェイト、ウルボーグ2のベースで魂の左回転。(死語)
この鉄壁の防御力を備えたベイは多くの子供達の夢と入賞賞品を奪っていきました。
今思うと少し大人げなかったんじゃないかとも思いますけど、子供達に勝負の厳しさを教えてあげたと考えるとその、なんだ・・・非常に大人げないですね。


↓返信

2012-03-21-Wed-16:41
新規キャンバス
なんか色々書いてたけど見れば見るほどどうしようもないのでどうしようもないSSだけ残しておこう。

↓返信

2012-03-21-Wed-15:26
有事の際に備えてカッコいいサインを考えたよ。
サイン

tira.jpg

格好良い悪い以前に有事の際っていつだよ。

デビルアクマ

2012-03-19-Mon-01:21
起きたと思ったら5分後には行きたくもない親戚の集まりに駆り出され、早く帰りたいと念じながら一人真昼間から焼酎漬けと中々に疲れた一日でした。日付変わっちゃいましたけどね。

本題なんですが例大祭受かってました。
スペースはまぁ今書いてもどうせ忘れるし~と思ったけど一応。I-30aみたいです。
そしてこれでついに重い腰を上げて原稿に取り掛からなければならなくなったわけですね!
それを分かっていながらさっきまでFEZでサブの両手ヲリを育ててたワケですが!

かと言って何もしていないという事は無く、ちょっとだけ表紙(仮)の下書き(途中)とか。
gggggkkkkkkkkk.jpg
芳香ちゃんと娘々を別々に短いの2本で1冊みたいな予定で。
マグロとか逆淫語責めみたいな、性癖を思い切り前面に押し出した内容になりそうです。
えっちな本を描くのは緊張するなぁ。タイトルなんかは・・・あとでいいかな。

と言う事でしばらく絵なんかを上げられないかと思うんですが、作業過程とかを上げるのはどうなんだろう。
あくまで自分に対しての話で、上げるのは仕上がった物じゃなきゃ、みたいな観念があるのでそういうの乱発しづらいんですけどコンテンツ的には面白かったりするのかな。
どちらにせよ何も上げないよりかはマシですかね。すごい自己完結を感じる。


↓返信

2012-03-11-Sun-00:04
落書きが溜まってきました。
1_20120310233834.jpg
2_20120310233840.jpg
このエリーとかいうキャラがどうしても上手い事描けなかったので練習とかメモ。
所詮落書きなんで好き勝手脱線しまくってますけど。


↓返信

激烈光波

2012-03-07-Wed-23:43
さてもう残り30分を切っていて焦っているんですが、今日は仮面ライダーオーズでメズール人間体を演じた未来穂香ちゃんの15歳の誕生日ですね。
はい、同時に私の誕生日でございます。

ついさっき近所に住んでいる友人がわざわざプレゼントを持って訪問してきました。
TS3R0168.jpg
・・・・・・・・・!?
しまむら安心価格。
しまむらのラッピング用紙で綺麗に包装されてたんですが、彼曰くわざと値札を付けたまま包装してもらったそうです。
俺にとってお前はこの程度の価値でしかないよという事か!ヤロー!
でも実のところこういうヘンテコなのが好きなので、何だかんだで古い付き合いである彼は色々と分かってるなぁと思いました。
この場を借りてありがとう。いやさっきも言ったけど改めて。

ちなみに彼は5日前に誕生日を迎えていたにもかかわらず、私は何かあげるどころかメールすらしていませんでした。
荒れ果てた世界に人間のクズを見た・・・!



たんzy
もう何も言う必要無いですね。


時間が無いので返信は次で((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

聖拳衝波

2012-03-05-Mon-00:21
みんなの日曜日が終わろうとしております。

日曜日と言えばスーパーヒーロータイムなわけですが・・・ゴーバスターズ、とても面白いですね。
ゴーカイジャーの後という事でどうなるかと思いましたけどうん、面白い。小学生並みの感想ですよ。
内容に関しては言わずもがなという感じなんですが、2話になってOPがちゃんと映像付きで流れたじゃないですか。
それで「イッツモーフィンタイム♪」の辺りで出てくるニックの動きとポーズがちょっと腹筋を凄い勢いでシャットダウンさせてくるんですけどあれは・・・!?
ほんっと内容とは全く関係無いしどうでもいい事なのに気になって仕方が無いです。
あんましツボに入ったのでネタ絵でも描こうかな。



エッチなやつだから18禁だよ・・・
しょうがないにゃん・・
nya.jpg
 差分
霍青娥のえろ絵である事以上に言う事は無いんですけど、えろ絵を描く時に恥ずかしがって変にネタ要素をプラスしたりするのは逆に恥ずかしいし蛇足じゃないかなと思いました。


↓返信

紅岩砕蹴

2012-03-03-Sat-15:24
実家に暮らしに戻りしばらく経ちますが、そろそろストレスから突然変異して新人類になりかねないのでお金を貯めて出て行く準備をしなければ。

さてもう3月に突入したワケですが、スギ花粉が飛び始めるのっていつ頃でしたっけ?
私は花粉症がとてもひどいので本格的に外出したくない季節なんですが、そうもいかないですよね。
花粉症じゃない人はずるい。花粉症が感染症だったらいいのに…!
何はともあれ今年はあんまし飛ばないでほしいなぁ。


絵を描くのがとても遅い。
新規キャンバス
これだけペン入れするのに大体3時間くらい・・・?そんなバカな・・・!
確かに顔は特に重要だから(だと思ってる)なるべく歪まないように時間かけて描くけどそれでも3時間は流石に遅すぎるのでは・・・?
と言ってもその位時間をかけないと気に入った形にならない事が多いので今のところは仕方が無いなぁ。
しょうがないにゃあ・・ いいよ

今上げてみて気づいたけど髪飾りの鑿を描いてないですね。
妖夢の半霊、芳香ちゃんの御札、娘々の鑿。この辺り描く事が多いキャラなのによく忘れて困りもの。


↓返信
HOME
