家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-02-29-Wed-03:28
FEZしかやってません。

わたくしのクソ笛がようやく次でキーンセンス取得まできました。
シュメッタセットかわいいなー。もちろんCV:新井里美。
新規キャンバス
J鯖ネツで役割り通りの殺人機械をやっております。大人数戦と遠距離はカンベンな。
ヲリと短スカとセスだけ来てください^^;タイマンでお願いします^^;

なんか他に書こうと思ったけど何も無かったし絵も描いてないし寝ます。


↓返信

幾千万の彼方よりよみがえる

2012-02-25-Sat-00:33
しばらくネットゲームをしてないなぁと思いちょっとFEZがどうなってるか調べてみたんですよね。
そしたら、そしたら・・・!!
いつの間にかキャラクターボイスに新井里美さんの声が追加されてるんですけど!!!!!
でも1年以上丸まるプレイしてなかったので垢も消えててってまぁそんな些細な事どうでもいいんで復帰しました。
だって大好きな新井里美さんですよ!!そりゃ垢作り直して新キャラ作ってオーブ買うわ!!

前はヲリでしたが今回は知人が羽をくれたので笛で。
装備があんまし可愛くないなーと思ったけど黒いゴスっぽいのがちょっと気に入ったので早急に25まで上げましょう。
アバター系揃えるのは一気にやった方がカタルシスが凄まじいのでそれまでは店売りのゴルフウェアで満足するしかねぇ!
さぁ今日も辛いクリ堀作業がはじまるお(´^ω^`)ニコニコ



「ちょっと落書きでもしよう」の止め時が分からなくなった典型的な例。
amai.jpg
何より中途半端で止めるのも気持ち悪かったので、画面埋まるまで甘いものを記憶からひねり出して資料探すのが一番辛かったです。
手を動かす作業自体は別に何の手間もかかってないです。
アマイモノダイスキ!!


↓返信

愛の金字塔

2012-02-23-Thu-00:10
久しぶりにマインクラフトのスキンでも作ってみました。
前に作ったやつ

ガイヤー(六神合体ゴッドマーズ)
ガイヤーSS

ガイヤー
最初はネタでスフィンクス単体だけを作ってたんですけど、どうやってもあの潰れた頭が再現できなかったのと、スフィンクスは動かないからネタになるのであるという事に気づいた為にガイヤー。

ジョン(仮名)
aaa.png

mc_20120220232423.png
人に視覚的嫌がらせをする為だけの存在。
それ以上でもそれ以下でもないです。

後者は論外としてガイヤーとか誰も使わないとは思いますが使いたい人はお好きにどうぞ。
あ、前回のもお好きに。まぁないとは思うけどその時は一言くれたりすると少し嬉しいです。


↓返信

キャラじゃねぇ!ファンデーションだよ!

2012-02-20-Mon-14:53
ちょっと風邪引いたかなと思ったけど一晩寝たら熱も下がってよくなりました。
インフルエンザじゃなくてよかったです。
そういえばインフルエンザって一度かかった事があるけどいつだったなぁ。幼稚園生?とかそのくらいの時だったかな?
何にせよ毎年気をつけないとまたいつなるか分からないですからね。



頭痛かったけど、どうしてもポニテ芳香ちゃんの良さを皆に分かって欲しくて鎮痛剤飲んでまで描いたんやな・・・
9_20120220135311.jpg
原作絵を見て「あれ?これもしかしてポニーテルなんじゃね?」って思わないですか?思わないですかそうですか。私は思います。
芳香ちゃんがポニーテールだった場合必然的に娘々に髪を結わってもらうシチュエーションとかが発生したりしてとてもかわいい。
0_20120220141008.jpg
芳香ちゃんのカラダ年齢は娘々23に対して18歳だよ派(総勢一名)なんですけど、その体でこう髪を結わってもらっているというギャップ?よく分からないけどそういうの・・・いいですよね・・・
体に対して精神が幼いから娘々に結構ベタベタするんですね。
これが小学生くらいだったら微笑ましいで終わるんですけど、体だけ見ると割と大人同士みたいなのが・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・
とにかく芳香ちゃんがポニーテールである事で世界にはプラスの影響しか発生しないし、むしろポニーテールでなくてはいけないとすら思えるワケですよ。
神霊廟体験版の時にもちょっと触れたけどやっぱりこれはもっとプッシュしていくべきだと思いました。

ポニテ要素をプラスする事で元々キュートパワーの高い芳香ちゃんがもっと可愛く!
これが私の提唱する真・芳香パワーだ!!(CV.千葉繁)


↓返信

2012-02-19-Sun-10:34
ゴーカイジャーが終わってしまった・・・

しかしこの一年間を締めくくる堂々の最終回でしたね。
ラストでキラキラ世界がグレードアップしてるのを見てちょっと笑いましたけど。
本当に最初から最後まで力の入れ具合が感じられる素晴らしい戦隊でした。
公開が終わったらVSギャバンの感想とかも少し書きたいです。

で来週からはゴーバスターズが始まるワケなんですが。
ゴーカイジャーというあまりに強大すぎた先輩の後でどう視聴者を惹きつけてくれるのか楽しみです。
間違っても第二の護星天使にはならないでほしいですね。

あぁこれでほののんのいたオーズが終わりアイムちゃんのいたゴーカイが終わり・・・世界の終わりだ・・・!
ボウケンとカブトが終わった時以上のこの虚無感!凄まじい!


↓返信

2012-02-19-Sun-00:10
ふぁっ熊って奴と飲みに行った事をブログに書いて馴れ合いアピールしようぜっていう話をしたので書きます。
何かと定期的にサシで食事に行ったりするので今更何を書けばいいのか分からないんですけど。
とりあえず仲良しアピールしとけばいいんですかね。イェーイわーい仲良し。
TS3R0165.jpg

なんかちょっと見ないうちに携帯のストラップをお揃いにしてきやがったのが凄まじくキモかったです。
TS3R0166.jpg
さやかと杏子ってお前・・・お前・・・
ホッケを箸であーんとかさせられたしこいつホモだろ絶対。
あと自覚はあるけどわかばをオッサン臭いとか何の躊躇いも無く言いやがったのも許せん!

如何せん飲みすぎてフラつくし何書いてるのかよくわからん(甘え)のでもう寝ます。


このタイミングでなんか作ってるけどモチベーションが続くか怪しい。
9_20120219001145.jpg

ぶるまー2012

2012-02-15-Wed-22:44
最近やたら鮭の塩焼きを好んで食べるようになりました。
骨を取るのが面倒で~みたいな考えが全く無くなって、これも歳食ったって事かなと。

それはそうと昨日は歯医者で虫歯の治療をしてきました。
で歯を削る前に「一応麻酔しときます?」って言われたんですよ。
この言い方だと別にしなくても平気だけど万一に備えてみたいに聞こえるじゃないですか。
もちろん注射なんてゴメンなので「え?じゃあいいです」って答えたわけで・・・

そしたら全然そんな事無いの!!平気のへの字も存在しない!!
いってぇのなんのって本当にこれ発狂するんじゃないかってくらい痛くて!!!
それも虫歯が見た目以上に深くて何度も何度もドリルが・・・麻酔なしでな!!

とにかく執拗に虫歯をほじられて思い切りアヘ顔晒してしまったのでした。
本当にあまりの痛さに目が上向いて戻らなくなる!
みんなはちゃんと麻酔してもらおうな!!
あと途中でヤバイと思ったら余計なプライドなんて捨てて手を上げよう!死ぬぞ!!



2012.png
特に自分から言う事は無いです。


↓返信

もぐら

2012-02-14-Tue-16:09
あと二時間で歯医者に行かなきゃなんですけど、小学生の時に打って以来の注射が待っているせいで正直気が気じゃない・・・
もう10年以上経ってるのにまだあの恐怖が忘れられなくて気が狂いそうです。
腕なら全然問題無い!でも歯茎だぜ歯茎!!ありえないだろ!!
もしかしたら10年の歳月で注射も進化して痛くないのかもしれないけど腐っても注射は注射・・・
白衣のお姉さんは見たいけど今日だけは誰か代わりに行ってくれ・・・!

そういえば今思い出したけど小学生の頃は注射があまりに嫌すぎて、抜歯以外で虫歯の治療位なら麻酔無しでやってもらってたなぁ・・・
知っているか!(デレン デレン デーン デレン♪)
うなだれ初の虫歯治療は199X年、千葉で行われた!
麻酔なしでなぁ!!

こんな特撮オタしか分からないようなネタは置いといてホントに今日歯医者行きたくない・・・
もう終焉のカウントダウン17ターン経過で相手がターンエンドした時みたいな気持ち。

生きて帰ってきたらパーティを開きましょう。


↓返信サボっててごめんなさい(鼻ほじりながら)

つまらない話

2012-02-14-Tue-00:26
大変面白くない話の上に分かる人にしか分かりません。

論点を思い切りぼかして書きますが、近くで大きな火事があったみたいですね。
どうやらうなだれの名前も出ているようなので少し。

一番大事な事ですが、私はこれに関して一切の関与をしていません。
まず今年に入ってから当事者やその周辺の人間とコンタクトを取ってすらいません。
事の発端に関しても、そもそも東方二次創作動画を全く見ない私が知る由も無く、当たり前ですが肯定否定等、意見を持ち合わせてなどいません。

以上です。
こんな事書く必要があるのかと悩みましたが、火の粉が降りかかる確率が0でない以上は書かないよりいくらか良いでしょう。
私とて傘の一本二本差したくなります。

お目汚し失礼しました。次回からはいつも通り、平常運行に戻ります。

野菊

2012-02-09-Thu-19:44
ポケモンドリームワールドの説明とか注意書きで出てくるマコモ博士ってやたらフェロモン出てますよね。
いや元からか・・・
特に目的も無く夢ムチュールを連れてきたら偶然HVだったので乾燥肌ルージュラでも作ってみようかな。
一体何に使うのか分からないと言うか、最速でもノクスとサザンがギリギリ抜けないのが問題なんですよね。
おのれ第五世代ドラゴン!
ワンチャン耐久型とか思ったけどHイマイチな上物理が壊滅してるのでどうしようなぁ。
こういうの考えてる時が一番楽しい気がします。



何となく気分でミルキィホームズのエルキュール・バートンちゃん描きました。
放送中のアニメの絵とか全く描いたこと無かったので色々新鮮でした。
まぁミルキィホームズ以外に何か見ているワケではないんですが。
ムクムク
エロキュールちゃんとコーデリアさんのお姉さん組がセットで好きだけど一番好きなのは銭形次子ちゃんです!
楽しかったのでまた何か描こう。


↓返信

ぷそ2

2012-02-04-Sat-20:50
気の済むまでPSO2α2を遊びつくしました。
pso20120204_174407_004.jpg
色々作ったけど結局ヒュマレンジャーで一番プレイしました。
最初はレンジャー火力無さすぎオワタとか思ってたんですけどそんな事ありませんでしたね。
適度に武器強化して属性上げて、ウィークヒット系揃えたら中々サクサクで面白いです。
大型、ボスに対して強い強い。強いと言うより戦いやすい?
(ザコにもヘッドショット判定がある事に気づいたのはついさっきだって事は黙っておこう・・・)

それでまぁサービス開始したら絶対RAをメインにしようと決められたのはいいんですが、やっぱりRAやるならステータス的にはダttキャストがいいんですよね。
もちろんまだパーツ追加されるだろうし、今見た目云々で悩むのは何かという感じですけどもキャスト・・・うーんと思いつつキャラメイク弄ってたらどっかで見たようなのが出来・・・
pso20120204_195126_005.jpg
どっかで・・・
どっかで見たな・・・

この既視感、間違いではなかった。
うろ覚えだったけどもうちょっと色調整したら完全に一致である。
よし!キャストにしよう!

その前に設定落とさなくても動くPCを買おうね。何年使ってるんだよこのXP!

目覚めよ

2012-02-03-Fri-00:37
マインクラフトのSSを貼ってみようと思いました。
mc.png
まだ慣れないうちに作ったクソ汚い家です。
なんか浮遊してたり溶岩が垂れてたり色々と意味が分かりませんね。
最近はもうマルチばかりやってますけど、今現在鯖が立ってなかったのでSSは断念。
と言ってもただ巨大なだけで特に面白味の無い家なのでまぁお察しです。
よりによってレンガで高さ上限まで伸びた家をブッ建ててしまったので周囲の粘土が枯れました!やったネ!大迷惑だよ!!

やっぱりマルチはシングルに無い面白さがあるよなぁと思いますけども、いつでもできるワケではないのでシングルで何かコンセプトなり何なり決めて本腰入れて遊んでみようかな。
幸いココに晒す場所があるので自己顕示欲は満たせますしね。
よーしワクワクしてきたぞ!
巨大な町とか作ろう!



わたくし"看板娘"という単語が使いたかったので候。
lll.jpg
看板娘の定義とか分からないのでググったら「自分という作家の代表キャラ」みたいな事が書いてありました。
ちょっとこれは自分には大げさかな!
でも無機物で処女喪失したり朝の挨拶をするだけの存在だったりふたなりで動物を喰ったり薬とレズセックス漬けになったり人間不信をこじらせた挙句死んだりしない、ただ愛でる為だけに考えたキャラなのでまぁやっぱりそれに近いと思いました。
ラララック・ラニーケーキちゃんです。おわりです。


↓返信
HOME
