家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

道路

2011-12-30-Fri-01:24
今日も特に何も無い一日だったけどブログを更新しましょう。
ここはお前の日記帳じゃないんだぞ!いや日記帳です。

どうも最近周りの人間関係がよくわかりません。
なんだろう・・・二、三年前はもっとみんな表裏無く仲良くしてたというか・・・
・・・何かおかしな話になりそうですね。この辺にしておきましょう。

最近買ったEXVSをよく遊んでいます。
なんだかんだでEz-8一機で軍曹まで昇格しました!
まだ軍曹かよダッセーとか言うんじゃないぞ!頑張ってるんだぞう!
味方の後ろでひたすらキャノンモードで相手のダウンを取ったらタゲ切り替え、寄られそうになったらBRモードで自衛しつつ逃走、みたいな立ち回りを徹底させたら少しずつ勝てるようになってきました。
このゲームは本当に面白いですね・・・!あとシローうるせぇって怒られます。



リグル
何か上げてないのないかなーと探して見つかったのはこれだけでした。
私は節足動物とか大好きなんですけどこれ前に言ったな多分。
ちょっとした自慢?ですけど、中学生時代にホタル関係で色々やっていて、地域の新聞に載ったり某ウォーカーに載ったりした事があったのを思い出しました。どやっ!
あの頃の輝いていた自分はどこへ。


↓返信

オレヴァ・・・

2011-12-25-Sun-19:45
野球ロボットはクリスマスはやらん!
どうだ?ロボットはロボット同士俺とやらんか?HAHAHAHA!!!

今日はクリスマスでしたね。
皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか?
私はPS3と「機動戦士ガンダム EXTREME VS」をお願いしました。
朝起きて枕元を見たら枕しか無かったので自分で買いに行きました。
サンタさんって何?

本当はカテジナさんが配信されるのに合わせて買おうかなーと思ってたんですけど、別にわざわざ待ってる意味もないかなぁと。
ちょっと遊んだ感じ、ヅダとEz-8が楽しいです!

あと特に関係無いんですが、ちょっと離れた古本屋に足を運んでみたら悪名高き「コミックボンボン版Vガンダム」①②の初版を見つけました。
迷わず買ってメガ粒子の閉鎖空間のなかで分解されましたよ。
これは良い買い物。
477906772.jpg




さんた
何も言うまい


↓返信

めくるめく恋の季節

2011-12-21-Wed-01:04
変な座り方してたら左肩が痛くなりました。気をつけます。
なんだか大変おなかが空いてきたのでもう寝てもいいですか?でも折角なので更新しますね。

ゲームとか
晴空物語やってたのはいいんですけど、何か一定ラインを過ぎたら急に半ゲームクリア状態になってしまって結構飽きてしまいましたとさ。
まぁまだサービス開始直後ってのもありますけど、やっぱり飽きやすい性格なのかなぁ。
と言ってもかなりやり込んだゲームも多々あるので・・・うーん?あ、全てネトゲの話です。
とにかく今はPSO2きてくれー!あんまし見切り発進でも困るけど!



koisi.jpgkoisii.jpgこいしい
割と前からなんですけどちょっと暇になるとこいしちゃん描いてます。
普通に好きなキャラなんですね。なんでだろうなぁ?
こいしちゃんって言うとハートじゃないですか。このハートって記号、すごい好きなんですよね。
とても可愛い形だと思いませんか?何コイツ気持ち悪い?うるせぇよ!!
だからハートの化身みたいなこいしちゃんもとても可愛いですね。
意味分からんわ。"可愛い"だけでいいよこいしちゃんは可愛いから好きです。
こいしちゃんは異能幸福体なのでどんな状況に陥っても最終的に幸せになります。義務があります。

yukari.jpg
リクエストで描いた紫です。それ以外に特に言うことは無いです。

アベル
最早東方ですらないです。アベルです。
さらに言うとこんなパン一のコスは無いです。

絵を描くのは楽しいです。


↓返信

ダメぽよ!今日は危険日ぽよ!

2011-12-18-Sun-14:36
寒くて朝起きるのが億劫ですね。
皆さんは布団に負けずに規則正しい起床ができていますか?私はできていません。

昨日は秋葉原で遊んだり買い物したりしていました。
ホビーショップ回ってまどカフェとかカラオケに行ったり。
欲しいものも手に入れたので満足です!
TS3R0129.jpg



新規キャンバス
rrr.jpg
特に言う事は無いんですけどレースクイーンっていいなと思いました。


↓返信

トド

2011-12-15-Thu-02:14
さて二週間もブログを放置して何をしていたのでしょう・・・!
どうも晴空物語というゲームが正式サービス開始という事で、やたらめったら色んな所に広告が出ていたのでちょっと触ってみたワケですわ。

いやぁ・・・面白いじゃん・・・
snapshot_20111214_013057.jpg
少しかじってやめるつもりが、可愛いだけでなく中々にシステムが面白くてですね。
40グローブがドレスに合っててとても気に入ったんですけど、流石に50辺りになってくると火力不足だろうしどうしようかなぁ。
今日もギルド<コマンドー>のメンバー(0人)と楽しく遊んでました!クソが!一人ギルドだよ!
とりあえず可愛いゲームですね。ペットのツノガニちゃんも可愛いけどちょっといやらしい顔だよ。



別にずっと遊んでるワケではなく基本的には描いたり書いたりしてるんですけどちょっと上げられる物が無いのです。
かと言って何も無いのもアレなので、少し前に
「布都ちゃんにひたすらご飯あげるだけのゲーム作りたい」
とかほざいて勢いで素材作って放置してたやつ。
459519924.jpg
ゲームを作る技術も知識も無いという重大な問題が発覚したので、友人に丸投げしようと思ったけどそれもどうかという感じでとりあえず放置。
神霊廟キャラはみんな可愛いなぁ。かわいいかわいい!


↓返信
HOME
