家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

マインドクラッシュ

2011-11-30-Wed-01:36
折角マインクラフトのスキンを作ったので晒し上げようと思いました。

gorira.png

gorilla.png
腰のチェーンが最高にクールです!
どうぞ皆さん使ってください(キリリッ

おまけ
koisi.png

koisisp.png
今まで使ってたやつです。
探検家のこいしちゃんです。
こっちは別にいいのでゴリラの方を積極的に使うといいと思います。

知っているか

2011-11-27-Sun-20:17
寒い寒い!
まるで私の凍りついた心のようだわ!ねぇそうでしょダニエル!
今週のゴーカイジャーの内容に熱が冷めやらないうなだれです。寒いのは身体だけです。

ある程度絵を描きました。
n.png
新規キャンバス
10_20111127195832.jpg
なんか二、三頭身の可愛い絵を描こうと頭を捻ってたんです。
それでデフォルメって難しいなーみたいな事を書こうかと思ったんですけど、何かで見た「基礎が出来てないと同時にデフォルメも破綻する」ってやつだなーと思いました。
頑張ります。

あ、関係無いですけど最近マインクラフトというやつを始めました。
コイツが中々時間泥棒でして・・・ヘ、ヘヘ・・・やってくれるじゃないの・・・
適当なSSでも貼ろうかと思ったら何も無かったので後日作った家とかのSS貼りたいです。


↓返信

ハァィホォィハァィ

2011-11-19-Sat-01:08
実は最近無職になりまして。
基本的には暇なんでずっと家事とかゲームしてます。
psu20111118_192613_007.jpg
ハートオブポウム掘っては並べてるんでみんな買ってね。
そしてセントアリスもっと出品してね。


一応毎日絵も描いてます。
生意気にもtwitterでちょこちょこリクエストを取ったり。
今日はぎゃーてー犬ちゃん!
kyoko.jpg
腹パンチされてないの初めて描いたよ。

上で軽く触れましたけど、まぁお暇になったワケです。
別に理由も無く退職した訳ではなく、頭のよろしくない人間なりに夏頃から色々と考えていたんですが、10月に入って一悶着ありまして、これ以上続けてても仕方ないなと言う事で今に至ります。別に全く重い話ではないです。

詳しくは言いませんって言うかなんかこういうのは言っちゃうとやる気が漏れるからダメ!って聞いたんで言いませんけど、実は今とてもやってみたかった事があって、これを機に水面下でチョコチョコしたりしています。あれ、そういやずっとゲームしてるって言ったな・・・さっきの無しで!!

締めの文が思いつかないけどそんな感じです今!
05天子
あと天子も描いたの忘れてたよ。

↓返信

作りこまれたカリスマティック

2011-11-15-Tue-20:12
いつから広告が表示されていると錯覚していた?
錯覚じゃねぇよ!10日前だよ!

別に更新を忘れていたワケじゃ無いんですけど忘れたフリはしてゲームとかしてました。
なんて言うんです?充電期間?まぁそういうのがあってもいいんじゃないかなぁ。
そろそろ充電しすぎで体内のエネルギーが暴走してもおかしくないですね。
まぁ一言で表すと特に理由も無く放置してました!!

ちょこちょこ絵描いたり落書きしてたりしてたりもしてたのである程度見れるものだけ。
02せーが
llll.png
よしくりーむ
ちた
miko.png

いやーコメント返信とか遅くなっちゃってすいませんね!
TE☆HE☆PE☆RO
明日からまた頑張りま~っす!!

↓返信
HOME
