家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

の生

2011-07-31-Sun-23:36
dhu_20110731233515.jpg
ちょっと思いついた事をメモ。

シーイックパワー

2011-07-30-Sat-15:45
今日は休みだったのでこの間の落書きを清書したりしましたよぼくは!
う、うむ!!
シーイックパワー
うむ!!

以下副産物です。
新規キャンバス
はおお!

タナ声
タナトスの声を聞け!

そういえば明日のゴーカイジャーはゴーゴーファイブ回で祭ちゃんが出るのが確定してますねぇ。
私の中ではブルードルフィンとゴーピンクが戦隊二大ヒロインみたいな感じなので今からすごい楽しみです・・・よ!
うーん森恵さんゴーカイに出演しないかなぁ。

↓返信

ホッヒヒ

2011-07-24-Sun-16:41
ごきげんよう。
何か大事な事を書こうと思った瞬間足が痺れて完全に忘れてしまいましたよ。
とりあえず落書きとかまとめて貼ってお茶を濁そうかなぁ。


ほののん
今日のオーズには久々にほののんが出てきましたね。と思ったらほんの数秒じゃねぇか!!クソッ!!なめやがって!!

dappu.jpg
ダップやらデータスやらのレンジャーキーパロを見てたら対抗したくなりました。本気で気持ち悪い。

351018267.jpg
そういうことです。肩の辺りにフェチズムを感じてるんじゃないかと何人かに言われました。

psu20110718_124817_000.jpg
聖剣出た!久々のカンスト↑ドロップ!

349541822.jpg
さくよさんごっこ。まだ東方厨としてやっていけると思った。

あー思い出した。
なんでと言われても困るんですがなんか人外モノのエッチなCG集とか出してみたいと思いました。
思うだけなら簡単ですね!

↓返信

オチツカー

2011-07-18-Mon-09:38
TS3R0095.jpg
先輩とカブトムシを探しに行ったぞう!
さすが甲虫王者かっくいー!!

表紙用
夏コミ出ます!!
龍虎の拳合同誌『餓狼伝説』です。
参加者、うなだれ、ウリグル獄長、天狗まい、トロ、ハンサム、太増夫、ホットパンツ、ワキエ、危険な街サウスタウンに乗り込む。
8月12日 金曜日 コミックマーケット80 一日目 西地区 "し" ブロック 02a 「双星ハイパートンファー」になります。
大人しく東方描いてろよ!!!!

へぇへぇ久々の連休楽しいでしゅ・・・
しゅううう!!!!

↓返信

マグマ

2011-07-11-Mon-21:56
なんか一週間くらい絵描きたくない病だったけど無理やり描いてみたらお前って感じですね。
tyuu.png

元気に毎日ゲームしてます。
338567106.jpg
新しいPA何気にクローのやつかっこよくて強いね。相当ピーキーだけど。
スカッドは燃費さえ気にしなければ普通に強いと思う。グルッダ・・・お前・・・

ここ数週間すげぇ仕事が忙しかったりあんまし休みが無かったりで、絵を描きたくないというか描く元気が無いと言った方が適切かもしれないです。
うおお後五日頑張れば久々の二連休だ・・・!ふぁいとー^o^

↓返信

ここからが私のターンだ

2011-07-03-Sun-22:37
ガッチャ バルカンヘッダーカード![8][4][8] テーレーレー デェーン テレレレレッ サァモン、ヴァルカンヘダー ヒュオンヒュオンヒュオンガガガガキャーン ガチャッ アーアーアー ナイトダイナミックカード![4][7][4] テーレーレー デェーン テェーンテェーンテェーンデデデデデデデュォェーン 断罪のナイティックパワー! ナイツダイナミッ カチッ パニッシュ!!!!
TS3R0094.jpg
レオンセルラーとレオンレイザー買ったんですけどあまりに面白すぎて暇さえあれば弄ってます。
ナイトパワー開放しすぎてヤバイ。
HOME
