家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

愛してるウウウウウウウ

2011-06-24-Fri-22:56
「YAT安心!宇宙旅行」を1話から見ています。
当時見て以来だから15年・・・ぶり・・・?
とりあえず3話まで見たんですけど意外と覚えてるもんですね。
そしてアニメってこんな面白かったんだ・・・
最近魔法少女某をあー面白いなーって見てたんですが何だろう、こうちょっと頭の方がよろしくないので上手い事言えないんですが何かが違った。
セリフ回しから何までひたすら面白い・・・そりゃ見たのが子供の頃でも覚えてるワケだと思いました。
見ててすごいドキドキワクワクするんですよね!
自分でも分かるくらいニヤニヤ笑顔で見てたのが分かりました。
素直になれないウッチーに悶絶したり、カナビーが自分のエネルギーを使ってダブを飛ばしたところとか軽く覚えてた筈なのに思わず涙が・・・
あんまし連続して観てるとなんだかどんどん感傷的になってくるのを感じたので一日3話までとセーブをかけましたよ!

あと今見ると桂さん尋常じゃなく可愛い。
桂さんを超えるアニメキャラって本当にいるのって感じ。

てーれれえええr

2011-06-23-Thu-17:19
19829735.jpg

ATUI!!
あ・・・?あ・・・?何故ここ二日でこんなに気温が上がりやがる・・・?
とにかく暑いですね!!暑い暑い!!
dwだああああああsssss

( ´^ω^` )・・・

↓返信

自在なmoveで何も怖くはない

2011-06-13-Mon-23:48
ズ、ズアア
あつい
最近暑くなってきましたねー。
いやまぁだから何と言われても困るんですけど!
ちょっと絵を置きたかっただけなんで何も書く事無いんですよ!
あ、夕飯はパスタでした。

2011-06-12-Sun-19:04
ララちゃn
簡単に言うとオナニーですね。
ぼくはオリジナル描くの大好きなんですね。

↓返信

グディーンヅゥー

2011-06-06-Mon-19:00
ヒマだったので絵を描く練習。
yooyyo.png
お絵かきは難しいッピ・・・

PSU
ダガーとスピアの相性が悪すぎて単タゲの大型エネミーなんかが全く手に負えないと気づいた。
ソロで胎動S3なんかに行ってみたらディルナズンが・・・ウアア・・・
psu20110605_165709_001.jpg
やっぱりダガーをメインで使う場合サブ武器は双爪辺りが戦いやすいなぁ。

↓返信

クワガタイタン

2011-06-06-Mon-11:28
こうえんにノコギリクワガタがいたぞ!!
313561520.jpg
ここでよいこのみんなにクイズだぞ!!
このクワガタはなにをしようとしているのかな?
わからないこはおとうさんやおかあさんにきいてみよう!!

結腸

2011-06-03-Fri-23:38
ごきげんうるわしゅう。
先日PSU起動したまま昼寝してたらなんか知らない人からすごいセクハラメールが届いてて腹かかえて笑いました。
309904319.jpg
探してお友達になろうと思ったのに全然見つからなくて泣いた!
クソックソッなんで昼寝してたんだ!

早くイベント終わってPA倍率来いよと思ってた筈なのにいざ報酬期間が来たら全くPA上げとかする気が起きないふしぎ!
えーとマヤリー以外のツインハンド全部31にしてそれ終わったら残りの日数でレーザーとショットを上げられるだけ・・・ウ・・・アア・・・
ゼェゼェまさにネットゲームしてるって感じだぜ・・・!!


18歳未満禁制の道


なんでこんなの描いたんだろう。


↓返信
HOME
