家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

Atammy

2011-05-30-Mon-11:42
みんなで熱海に行ってきました!!
110528_145102.jpg
なんだっけここ。
TS3R0089.jpg
あれちょっとロクな写真が無いぞおい紀伊店のか。
なんかでっかいお屋敷に行ったり飛宝館に行ったり温泉入ったりしました。
その場では言いませんでしたけど飛宝館を前にしたトムマンさんのテンションがとても気持ち悪かったです。

あとなんか飛宝館出たところにある 米粒芸術 一風堂 って店のお米にすごい細かい文字とか書くおじさんが
太増夫さんを見て「君、彼女できた事無いでしょ?そんな顔してるよ」とか言ってて爆笑してたら
次に私の顔を見て「君は女で遊びすぎだな・・・」なんて言うからどういう顔をしたらいいのか分からなくなりました。
握手と記念撮影してもらいました。

本当に書きたい事だけ書くつもりだったんですけど難しいですね!
旅館ではゴロゴロしながらみんなとお酒飲みながら話したり特に理由も無くディスられたり拗ねたりディスられたり誕生日のキツネさんに色紙を描いたりしました。
あまり自分の絵に自信が無いので相当尻込みしましたけど頑張ってにとりを描きました。

そして一番大事なのは日曜の朝食をとりながらの仮面ライダーオーズだろ!!
やった!!!!きた!!!!ほののん復活!!!!!
14歳になったほののん復活きた!!!!シャウタ可愛い!!!!!!!
1人で朝っぱらからオオアバンレンオー状態のスーパーヒーロータイム!!!
新衣装かわいい!!!!!!黒タイツ!!!!!!ふともも!!!!!!!
ウヴァはもう用無いからそのまま出てこなくていいよ。


さて普段通りのネットゲーム生活に戻ろう。
psu20110529_220209_000.jpg
いやぁ楽しい熱海でしたね・・・
psu20110529_220918_002.jpg


↓返信

うさび

2011-05-27-Fri-17:07
絵の練習がてら昨日のPSUアプデで追加されたポップラビーの新色でも描くかという気持ちです。
prnn.png
全ての作業を普段の4倍くらいの速度で、なんというか特に粗とか気にせず適当にやってみたんですけど、むしろだらだら描いてるより集中できて良い感じでした。
あと自分だけ分かってればいいレベルで色々描き方を変えてみたりとか。

psu20110524_235337_001.jpg
つい赤というかえんじ?のブルマを10mで買ってしまった・・・
と言っても最近グランディア氷43%が300mで売れたので特に問題は無いんですけどね!フォトンブルジョアジー!
大人ブルマは犯罪。

↓返信

よよよ

2011-05-25-Wed-21:11
なきむしようむです。

1_20110525210935.jpg
2_20110525211009.jpg
3_20110525211008.jpg
4_20110525211007.jpg
5_20110525211007.jpg
6_20110525211006.jpg
7_20110525211037.jpg
8_20110525211036.jpg

パンエク

2011-05-24-Tue-20:44
暇だったので一時間でどれだけ描けるのか試してみました。
psu.jpg
一時間短すぎワロタ・・・ワ・・・ワロ・・・
特に他に何も書く事ないんで今日も死んだようにバレットのLvを上げてこようっと。
psu20110524_203908_000.jpg
あぁ・・・ブラストバッヂと腕に付けてるやつ描くの忘れてた・・・

↓テレレッテッテレテッテッテッテレレ♪テレレッテッテレテッテッテッテレレ♪ 返信 ティロッ ウィングフォーム ドンコドンコドコドコプエエェェー!シャコンカシャブィィ

5/23

2011-05-23-Mon-17:37
kiss.jpg

バババ

2011-05-17-Tue-22:53
半壊した刈り払い機を一日中ぶん回していたら肩が痛くなりました。

新規キャンバス


↓返信

13日の

2011-05-13-Fri-23:44
13k.png
シン・オブ・フライデー

誰でもいいから私を止めて♪

今日は何の日

2011-05-12-Thu-22:43
本日5月12日は
・ナイチンゲールデー
・国際看護士の日
・看護の日
でございます!
5,12
それが言いたかっただけって事だよ!言わせんな恥ずかしい!

↓返信

早苗ザウルス

2011-05-11-Wed-14:38
例大祭お疲れ様でした。
皆さん楽しく一日を過ごせましたか?私は楽しかったです。完!

開場と同時になんか黒い筒を頂いたり色々とありがとうございました。
おかげ様でコピー本も午前中にさっさと無くなりまして。いやもうあの本に触れるのはよそう。
何はともあれ充実した一日になりました。
翌日が仕事じゃなかったらもっとはっちゃけられたんだけどな!
当日の苦情やら何やらは早めにどしどしお送りください。もれなくスルーします。


19.jpg
はい

↓返信

フライングパワーディスク

2011-05-05-Thu-22:53
皆さんはゴールデンウィークをどうお過ごしでしたでしょうか。
私はあの、ゲームしたり・・・原稿で忙しくて同窓会を蹴ったり・・・してました・・・
楽しいゴールデンウィークでしたね・・・

ところで例大祭で配布するコピー本が出来上がったのでサンプルを置いておきます。
例によってエッチなものなので18歳未満の方は申し訳ないんですがご遠慮くださいませ。
 
いやぁ今年の例大祭では死体とシタイとかそんな感じのクソ寒いタイトルの本が絶対出ると思ってましたよ・・・
スペースはF-54b「STAIN」になります。
私も当日売り子としているはずなのでゴミを見るような目で見ないでください。
絶対にだぞ。

↓返信
HOME
