家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

早すぎた埋葬

2011-04-19-Tue-21:16
よくわかんないけどもう一枚描いたので上げておこう。
yosika.jpg
今ゾンビが熱いな・・・


新規キャンバス

え・・・マジなんです・・・?
こんばんわ!わたしがにわかです!

くさったしたい

2011-04-19-Tue-11:48


よく見るとこのゾンビの姉ちゃん結構かわいいんですね。
暇だったので描きました。
くさったしたい
えーっと・・・宮古・・・えーっと・・・
宮古芳香ですね。思い出せなかったのでカンニングしました。

なんか響子の方がすごいちやほやされてる感があるんですけど実は犬苦手なんですよね。
前にも言ったかな?

↓返信

ゴリラ

2011-04-17-Sun-21:10
毎日死んだような目をしてPSUをしていますが元気です。
元気≠健康
psu20110409_145626_002.jpg
今ようやくLv162なんですけど119からSS撮ってなかったのか・・・
いやぁ毎日がとても充実してますね!(棒読み)

あと東方新作の体験版きましたね!
あの、あのいやなんか、きましたねってとりあえず言っておかないといけないかなぁと思って言ったはいいんですけどうん。あの。
特に何か描いたワケでもないし・・・
ホントにこのうなだれって奴東方厨なんでしょうか!
とりあえず早苗と妖夢でちょっと遊んだんですけどなんというかすいませんもう少し書く事決めて更新するべきでしたね。
山彦とくさったしたい?スミス?でしたっけ?そのうち描こうかなぁ?う~ん?
どちらかと言うとむしろ新(ニュー)早苗の方が描きたい気はしますがまぁそのうち。気分が乗れば。
ちょっと今日は本格的に何も書く事思いつかないですね。

tintin.jpg

↓返信

浮かれる気持ちを静めて地図を見ろ

2011-04-08-Fri-18:05
早起きして更新するどころか日を跨いだけど何か質問ある?
こんにちは清く正しいネットゲーム廃人です。
psu20110406_194705_001.jpg
キャスト作ってみたらおっぱいやべえこの種族!
PMはもちろんGH-440ちゃん!
イベント中にメインのビス子を140位にまでは上げたいけどキャスト弄りすぎてたせいで間に合いそうにないなぁ。

ネトゲ廃人はお絵かきはやらん!
嘘ですたまには絵を描いたりもします。
ちあ
学生時代に野球部の応援で双眼鏡使って他校のチアガールをずっと眺めてたら問題になった、みたいな話をしようと思ったんですがもうその文だけで完結してますね。
ぱんつは白でした。

夕飯少なすぎておなかぺこりんなのに冷蔵庫にほうれん草しか無いんですが。
あとこの間のエイプリルフールとか言い辛い雰囲気なんですけど汝らはどう思う?

↓返信

戦場と言う名のピクニック

2011-04-05-Tue-22:24
すっごい眠いです!もう更新明日にしようかなぁと心が折れ始めています。
やっぱり明日早起きして更新しよう!おやすみなさい!

こんにちは四月

2011-04-01-Fri-23:07
いえーい寝ても覚めても仕事とPSUしかやってませんなんて事あります!
休み時間はPSUモバイルのミニゲームでコイン集めとかもうどうしようもないですね。
FM取ってみたらアホほど戦い辛かったのでやっぱりAFが一番しっくり来ます。

絵とか
例大祭で配布予定のコピー本の表紙ができました!
あqn
ハハ!

どうもここ一週間程眠くてしょうがないです。
ちゃんと寝てるんだけどなぁ・・・

↓返信
HOME
