家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

パワー最大限

2011-03-19-Sat-12:21
すごいものを頂いてしまった!!!!
うおおおかっこいいいいいい!!!!!!!!
TS3R0065.jpg
パワー最大限!決めろブレイバーソード!
ビクトリーロボもビクトリーマーズもフォルムがちょっとイカしすぎでしょう!?
ビクトリーマーズとかフラッシュキングみたいな頭がスッキリしたロボは結構好きです。
TS3R0066.jpg
光るヨロイ装甲せよ、俺たちの未来を希望を賭けて!
\マックスフォーメーション!!/
TS3R0068.jpg
時を越えて二つの緊急合体が競演してしまったんやな・・・やな・・・

昼間から興奮してどうしようもないです・・・よ!

HIVE

2011-03-19-Sat-01:38
グッド夜!
週末の夜は何も気にせずネトゲができていいですね!
だからと言って他に何もしてないわけじゃ あります。
先週も22時間耐久PSUとか全然やってないです。
新規キャンバス

新規キャンバス2
ちょっと勝手に人の部屋に気持ち悪いもの置かないでほしいんですけど・・・
hive.jpg
手持ちのHIVE総動員で仕返しに行ったらご在宅でした。

AT→fFときて結局WTに落ち着き始めました。\ビーストの女は世界一命中が低い/
PSO2テスター権抽選の為に課金してちょっとだけ遊ぶつもりが尋常じゃないハマりっぷりを見せていますね。
ファンタシースターの心地よい作業ゲーっぷりは前々からやばいと思ってましたよ。
一緒にやる人がいるのも大きいかもしれませんけど。
あとネットゲームのプレイ日記付けるのって尋常じゃなく楽しいです。

新規キャンバス

↓返信

地雷震

2011-03-11-Fri-18:41
生きています。

公式で例大祭中止の発表きました。
残念ですがこればかりはどうしようもないですね・・・
伴ってまだ仕上がっていないコピー本も製作無期延期ですが、気が向いたら仕上げてまた別のイベントで出すかネットで上げるかしようと思っています。
昔から北風吹かせてる神様と地震起こしてる神様はいけ好かないと思ってた。

げいも

2011-03-10-Thu-23:43
もこう
mokou.jpg
先週?だかメビウスオンラインとかいうゲームのテスターに当選しました。
20110305_110912.jpg
・・・すごいキャラメイクだ。
20110305_144929.jpg
何なのだ、これは!
20110305_130543.jpg
どうすれば
20110305_130459.jpg
いいのだ!?


キャラメイク以外の部分がとんでもなくつまらないというゲームとして致命的な不具合を抱えていたので半日でアンインストールしました。FEZでいい。

新規キャンバス
PSUのやりすぎで原稿が危ういとかそういう事は断じてありませんとも!
チュウエイの最中に凍結すると絶対吹くからやめて欲しいですね。

↓返信

バース

2011-03-07-Mon-00:26
拙者今日誕生日なんですけど汝ら知ってた!?!?!?!


あとこれはどうでもいいんですけど3/13日の例大祭F-54b【STAIN】でコピー本置かせてもらう予定です。
iro.jpg
こんな感じ。まだ全然出来てないんですけど。
あと実際はカラーじゃないと思います。

それと言い忘れてましたが実は今日誕生日です。

↓返信

2011-03-03-Thu-23:11
聖なる鎖に抗って見せろ シャイニング・バインド

↓返信
HOME
