家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

よwwwwwwwwうwwwwwwむwwwwwwwww

2011-02-28-Mon-08:25
aaaa.jpg
この人の生きるコンテンツっぷりがヤバイ!!!!

↓返信

Ag

2011-02-23-Wed-19:49
暇だったので仮面ライダーOOOの4コマを描こうと思いました。
おおお
すげぇ分かりづらいですね!!!1

↓返信

トリノイド第23号・ウナダレンコンデンサ

2011-02-20-Sun-00:19
元気です。ネットゲームの事を書いたりします。

PSO2のαテスト抽選権をいただくついでにPSUはじめました。
久々にファンタシースターに触れましたが楽しいですね。アクロテクターおっすおっす!
ぼいん。
新規キャンバス
↓こっからあんまし楽しくない話なので読み飛ばしてもらって結構です。


MHFは再開して2週間くらいは楽しかったのですが、どうもそこからモチベーションを保つのが難しく、最終的に何やってても面白くない状態に陥ったので結局また封印ですね。
今度こそ再開するか怪しいところです。
マビノギに関してはいきなりですが引退を決めました。
長くなるので簡単にしか書きませんけど、私も最近起こった大規模な垢ハックの犠牲になりました。
今回ついにネクソンも重い腰を上げて特別窓口を設けたので定型文で返すなと釘を刺しつつ保障要望メールを送りつけたのですが、結局返ってきたのはバリバリの定型文。
その上内容は完結に書くと「ポイントアイテム以外は一切保障しません。ロールバックも無しです。」とまぁぶっ飛んだものだったので、今までどんな酷い対応を受けても笑い飛ばしてきた私も完全に呆れました。
怒るとかそういう気力も無いです。
もちろん自分が被害に合ったからというのもありますけど、今回は被害の大きさが今までの比ではないにも関わらずこの対応。
メイプルストーリーβテスト時代から約8年間ネクソンの犬をやってきた私が一発で心を折られました。
「今回はしっかりサポートします」宣言でユーザーに希望を与えて、保障を希望したユーザーを実際のサポート内容で絶望のどん底に落とすこの感じ。まるでまどかマギカですねハハハ!
そういうわけです。8年間、楽しいゲームを本当にありがとうございました。


らくがきしたりもする。
242066004.jpg
いやほんとはPSUとか落書きとかしてる場合じゃないほど忙しいんですけど忙しくないフリしたいお年頃なんです!
フォトンウィップのスキル上げてきます!

あとリボルテックのガンバスター買ったんですけどバスターかっこいい!
TS3R0063.jpg
やっぱりディスヌフと並べたくなるよね!

↓返信

スノウゴリラ

2011-02-15-Tue-15:20
すごい積雪を感じる。今までにない何か厚い積雪を。
TS3R0058.jpg
朝起きてどうも異様に寒いと思ったらすごい事になっていました。
うーんこんな雪らしい雪を見るのも久々だなぁ。

暇潰しに描いたりしたの。
smmrimo.jpg
芋夢。
smmryuuka.jpg
なんかちがう・・・

※夏コミ申し込みました
untitled_20110215152152.jpg


↓返信

プリプリカン

2011-02-12-Sat-00:33
今日も関東は雪が降ったりで寒うございましたね。
しゃむいでしゅね。

頼まれてた合同誌の原稿が仕上がったんですけど、なんか上げてもいいって言われたので上げます。
そういう事です。
スピリタス
どういう事です?
合同誌自体は例大祭「G-56a わんわんお!!」で配布するみたいですね。
すごい、満足感なんだな・・・ウ・・・アア・・・


以下赤色塗ってて一定以上目にダメージ溜まってきた際に休憩で描いてたもの。
rangu.png
smmrbr.jpg
ksm.jpg

明日はうちで格ゲー大会なので楽しみです!

↓返信

のとととんかとんかとんかつ

2011-02-08-Tue-22:45
なんか朝起きたら部屋が大量の真っ白い毛虫に占拠されていた夢を見ました。
知らないお姉さんが毛虫を呼ぶ笛みたいなのを使って助けてくれました。

新規キャンバス
絵を何枚も並行して描いているせいかどれも全然終わらないですねぇ。
全部約一月後に控えた博麗神社例大祭関連のやつです。
合同誌にCDジャケット、それともしかしたら人のサークルに寄生させてもらってコピー本を出すかもしれません。
上のは合同誌原稿の途中ですね。
そして近頃頻繁に「最近なんか、こう、大きくなってきてるよね」みたいな事を言われるようなりました。
自分でも割と自覚してるけどなんか、なんだろう、よく分からない系男子。
みて分かる通り今回は特に顕著に表れてる気がします。

おまけ
あんましアニメって見ないんですけど、最近偶然見てしまったアニメの影響で近所のスーパーに行った際に泣きそうになりました。
235187241.jpg

↓返信

2011-02-01-Tue-20:42
まみ
・・・
HOME
