家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

にらぐだいち

2011-01-31-Mon-23:02
某イラストSNSの大規模企画が相手なら再びオリジナルで攻めざるを得ない。
lalala.png
やったー!一次創作大好き!
でもあんまし言及されると恥ずかしいから特に何も言いません!
名前とか客観的に見るともう恥ずかしさのあまり登校拒否になってもおかしくないレベル。

いやぁ、やっぱり自分で一から物考えてる時が一番楽しいですねぇ。

↓返信

スライディングさようなら シールドバッシュさようなら

2011-01-28-Fri-18:58
新規キャンバス
なんかコントローラーが呪われているみたいで手から離れません。
MHFシーズン10に差し掛かったあたりからなんかおかしいですね。呪われてます。
とりあえずテオハンか爆乳剣でも作りましょうかね・・・
剛デュラ来てたら証集めて半年前死ぬ気で集めた尾*2使って片手作ったんですけどね。
あと剛猫一発目で匠付けて切れ味黄色㍉単位改心-30スロ0とかいう神ハンマーできたんで誰か大当たりと交換してください。

↓返信

レティ・ホワイトロック2頭の狩猟

2011-01-26-Wed-18:11
昨日おともだちのために急いで描きました。
mso.jpg
いやこっちがトモダチだと思ってるだけであっちはそうは思ってないかもしれませんね。

カアサン・・・カミサマ・・・オレハ・・・ニンゲ

2011-01-23-Sun-18:30
新規キャンバス

・・・・・・!?

オ、オレは一体何をやって・・・
散々終わったコンテンツと馬鹿にし続けていたMHFに猟団メンバーが続々と復帰するというワケの分からない展開に戸惑いを隠せません。
なんだ、MHP3より楽しいじゃないか・・・
シーズン10楽しみだなー。

あともっぱら箱○でアルカナ3をやっています。
以前よくゲーセンで遊んでいたんですけど、もう半年ほど前なので全然覚えてなかったですね。
クラリスとあかねを使っていたはずがちょっとえこに触ってみたら何故かどはまり。
カズ兄ちゃんかっこいい!

B.jpg
untitled.jpg
CDジャケットを描く時期に入ったのであんまし他の絵は描いていないというか。

※子供の頃憧れていたチョコワ一箱一気食いを敢行しましたがこんなもんかという感じでした。

↓返信

あけまして

2011-01-10-Mon-12:19
おめでとうございました。
ご無沙汰しています。うなだれです。
この放置っぷりに関して、年末年始が中々忙しくて絵を描く時間があんまし無かったというのが言い訳です。
わちき許してくれる?

頑張って卯年の絵を描いたので許してくださいね><
2011ねん
日にちとか色々セーフですよね多分。
赤色きつすぎで目がやられて無駄に時間かかってしまいました・・・よ!
え、えへへ・・・

全く関係無いんですけど最近KOF11を買いました。
本当は餓狼MOWを買いに行ったはずなんですけど。
11ってなんか喰わず嫌いしてたんですけどちょっとこれ面白すぎじゃないですかね。
個人的に98や2002より面白いんじゃないかと思います。
香澄、ジェニー、グリフォン辺りがアツい!

最後になりましたが今年も何卒よろしくお願いいたします!

↓返信
HOME
