家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ガム

2010-11-29-Mon-23:34
うな幽
        

明後日モンハン発売しちゃうじゃないですか・・・描き途中の絵が凍結される・・・!

↓返信

のぼってHeaven うもれてSweetly

2010-11-22-Mon-16:07
世界を作るのは天才パティシエ達。
不二家のケーキ食べ放題に行ってきましたが深くは語りません。
なんというかとても桃色天国とは表現できるものではなかったですね。

限界に達した際の同行人。チョコレートケーキおいしそうですね!;;
TS3R0040.jpg
教訓 「いくら甘いものが好きでもケーキは一日一個で十分」
なんか以前にも同じような事が・・・パンケーk・・・いやよく分からないですね。


絵を描きました。
幽香さんです。ナース服です。
なす
また着てもらったよ!やった!やった!!!!
「だから何なのよこの服・・・」
お眼鏡無いのも頼まれたので無いやつ
体内のナースゲージ(造語)を3本消費して21416+Kでナース服欲を爆発させます。
発生0Fかつ暗転から終了まで完全無敵なので見てから潰すのは不可能です。
何言ってるのかよく分からなくなってきた。

↓返信

兄弟拳

2010-11-20-Sat-19:44
こんばんわ。
自転車買おうと思ってたのに何故かスーパーカブが手元に。
TS3R0038.jpg
実は二輪車って触った事が無くて、今さっきおっかなびっくりバイク屋から乗って帰ってきたんですけど暗いっていうのもあってコレがまた怖い・・・
太陽サンサンなお昼に練習したいですね。

さて明日はサンデー!絵を描くぞう!
と思ったけど不二家にケーキ食べ放題行こうと思ってたんだった!甘いもの大好き!

↓返信

641236+C

2010-11-11-Thu-23:02
大不評なんですが何故だかよくわかりません。
1_20101111230048.jpg
2_20101111230054.jpg
3_20101111230100.jpg
4_20101111230105.jpg

ぽきもん

2010-11-10-Wed-20:43
ポケモンWi-Fiで対戦してたらすごく面白い試合になったので思わずバトルビデオ保存しました。
バトルビデオナンバー:22-18887-88366
どや!この高度な読み合い!

↓返信

うさぎも何か喋れ

2010-11-07-Sun-01:13
全ての締め切りから開放された伝説の戦士が今ここに。
こんなに放置して毎日回ってるアクセスカウンタに恥ずかしくないの!?

というわけで宣伝です。

恋々幻想郷

自分の原稿が終わってからはこっちの絵を描いたりしておりました。
東方で花札しましょうってゲームらしいです。
ちなみに参加者の大多数が花札のルールを知らないという素晴らしい状況!今から覚えますv^^v
花札好きに怒られる・・・!

何を描いてるのっていうのはご想像の通りだと思います。
幽香さんの立ち絵とカットインを担当しています。
今サイトにあるのは修正前な上になんか背景黒だと妙な感じに見えますけどまぁ済んだ事はどうでもヨイノデス。
カットインついさっき提出したんですが、すごく頑張ったので早く見てもらいたいけどそうもいかないジレンマ!

とにかく明日からまた時間を気にせず好き勝手絵を描けるんですねーやったー!
もう描きたい絵が溜まりに溜まって爆発寸前ですの。

それと新刊の委託に関してですけど、冷静に考えるとこれを委託申請とか正気の沙汰ではないと思いまして。
ですが冬コミに某所で売り子をする予定がありまして、もしかすると置かせてもらえるかもなの・・・今聞いたら置かせてくれるみたいなので多分置いてます。

長くなった上につまらん事ばっかですけど仕事と原稿しかしてなかったのでご勘弁><
また明日から新たなアタシに生まれ変わっちゃうんだからっ☆

↓返信
HOME
