家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

サンクリ

2010-10-25-Mon-20:02
お疲れ様でした!
TS3R0037.jpg
色んな人が着てくださってとても嬉しゅうございました!
こんな奴に差し入れやら何やらありがとうございます。食べ物は全部食べちゃいました><

オフレポとか描きたいんですが今月いっぱいはちょっと忙しい感じで時間が取れるか怪しいのでそれなりに。
新刊ですが、とらのあな辺りに委託申請を出してみようと思うので、申請が通れば(通らなさそうだな・・・)委託もありという事になります。多分。

現在冬コミ・・・だったかな・・・の某おっきな企画に参加していましてまぁそれで今月いっぱい忙しいんですけども、それに関しても近いうちにここに書こうと思います。

改めてサンクリ参加者の皆さんお疲れ様でした。

↓返信

2010-10-24-Sun-07:58
バタバタしていたら当日になっていました。
みなさんサンクリでお会いしましょう。
行ってきます!

悪魔の契約

2010-10-14-Thu-22:42
わーい無事に入稿できました!
新刊情報です!

1_20101014223034.jpg4_20101014223042.jpg白紙
「たとえどんな切ない恋をしたって2(ドス)」こういうまんがです ドヤッ
全世界が涙する感動のラブストーリーなんじゃないかと思います!
ゲスト:ふぁっ熊さん

問題無く印刷所にデータも渡ったようなので安心ですね。
10/24 サンシャインクリエイション49 サ02a でお会いしましょう!
ふいー疲れたー。

↓返信

ぱーでぃしょんくらいしす

2010-10-11-Mon-15:28
ちょっとえっちな絵です。18歳未満のお友達は見ちゃダメ><
バッドアップル・・・なんて便利な単語なんだ・・・

Elly15.png
※17:30 よい子のみんなが見れるのも上げておきました。

原稿ですか?14日締め切りですけどもうあと1Pちょいなんで超余裕ッチです。
早く終わらせてサンプル上げたり3Vマッギョ作ったりしたいですね!
主にポケモンがしたいです!


↓返信

ひやひや

2010-10-03-Sun-20:23
ヒヤッキーちゃんです!!!!
ヒヤッキー
ちょうかわいくてつよいよ!!!!
原稿やれ!!!!


↓返信

ねっとう

2010-10-01-Fri-19:59
今回のポケモンは絶対買ったりしない(キッ

TS3R0030.jpg
ゲーフリには勝てなかったよ・・・

原稿とポケモンの両立なんて楽勝ですよゼェゼェ・・・
とりあえず原稿の方も適当なコマとか上げておいて進んでるアピールしましょう。
新規キャンバス
っと忘れてましたがサンクリ受かりました。まぁ全当選みたいですけどね。
スペースは Bホール サ02a です。
締め切りまであと2週間もあるので余裕で終わると思うんですけど、油断してると痛い目見そうなのでとっとと気合入れて脱稿しちゃいましょう。ポケモンもしたいですし。
ヒヤッキーちゃん可愛い!

そういえば今日、会社の先輩もポケモントレーナーだと判明してすごい風が吹いてきてるのを感じました。

↓返信
HOME
