家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

錨の日

2010-09-24-Fri-23:16
ゼェゼェ二日でやるようなタイトルじゃないこれ・・・
明日から原稿本気出す。
mabinogi_2010_09_24_002.jpg

ギョギョーッ!

2010-09-23-Thu-22:15
あの女マグロですよーっ!
って左の防護壁マスターが言ってました><
mabinogi_2010_09_23_002.jpg
ジャイとエルフとミレシアンが静かに眠るルンダ下HDの底。
mabinogi_2010_09_23_004.jpg
野蛮人ESが出たのが嬉しくてつい自慢したく!
なんか63%で無理やり貼られたが成功したので大丈夫だ、問題ない。

そんな更新頻度で大丈夫か?

2010-09-23-Thu-17:01
大丈夫だ、問題ない。
ようやく仕事の忙しい時期を切り抜けたという感じで一息ついています。
あと新刊の表紙ができたのでここぞとばかりに上げます!
mabinogi_2010_09_19_007.jpg
mabinogi_2010_09_19_006.jpg
おっと上げる画像を間違えましたね(棒
ジャイがリモデされて可愛すぎるのでもっぱらマビノギばかりやってるなどあろうはずがございません!

本命
新規キャンバス
どんがどんが。
というわけで表紙ができましたー。
なんか灰色の枠入ってますけど実際はこの枠はありません。
「たとえどんな切ない恋をしたって2(ドス)」
まだ本編は全然なんですけどね!はよやれこのお馬鹿が!

折角がんばって描いたのでトリミングした大きいのも上げまする。
ら
それはそうと、まだサンクリの合否が発表されなくて流石にちょっち遅すぎるのではないかなぁと。
こんな時期だが大丈夫か?
エルシャダイネタが面白すぎてついつい使いたくなってしまう!

↓返信

ハリケーンアッパー

2010-09-08-Wed-11:29
うわーすごい雨だー!休みだよバンザーイ!

やすみ
(′・∀・`)・・・

そういえば仮面ライダーオーズ凄まじいですね。
「歌は気にするな」って・・・
あの変身音が明らかに一線越えちゃってるのは気のせいじゃなかったんだ・・・!
翌日偶然タカとカマキリとバッタを連続して目撃したんですけど、もしかしたらオーズになる素質があるのかも。
とりあえず日曜辺りオーズドライバー買ってこようと思います。
タカ!トラ!バッタァァ!!

↓タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!
HOME
