家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

おなかすいたーらチャンプルー

2010-08-31-Tue-20:21
もう8月も終わりだと言うのにこの気温!皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ホント今年は異常気象でいい迷惑ですよもう。

会社でゴーヤを貰ったのでチャンプルーにしましたとさ。
TS3R0028.jpg
ゴーヤチャンプルってこんな美味しい物だったっけなと若干感動。

原稿しかしてないので特に何上げるのって感じなんです。
表紙にしようかどうしようかとか思いつつ描いてるもの。
新規キャンバス(23:01ちょっと差し替えた)
後からちゃんと服描きますけど・・・!
とりあえず本のタイトルはたとえどんな切ない恋をしたって2でいいかなと。
よーしさっさと終わらせちゃうぞー!って程進んでませんけどね!

なんか今日凄まじくハードな仕事で明日は休んでもよいぞと言われているのでどうしよう・・・
ぐむむ原稿もやりたいしぐむむ。

↓返信

はりたま

2010-08-20-Fri-18:26

TS3R0023.jpg
すっごくいたいよ!


原稿はじめました。
5_20100820180508.jpg
こんなお話になるんじゃないでしょうか。
ここだけだとまだ何もおかしな所は無いように見えますね!と言ってもまだこれしか描いてないだけなんですけど!

↓返信

焼けたアスファルト

2010-08-18-Wed-22:36
おごご体めっちゃ痛い。
pixivに上げてたやつです。
いっこめ。
1_20100818222819.jpg
2_20100818222826.jpg
3_20100818222834.jpg
にこめ。
m_20100818222951.jpg
0_20100818223000.jpg
h.jpg

特に書くことはありません。

↓返信

サン

2010-08-16-Mon-12:59
ワオーもうお盆休み終わりなんですか!やだー!

10月のサンシャインクリエイションに申し込もうかなぁと思ったので、とりあえず手始めにサークルカットを描きました。
幽香さんだよ・・・!
Cu.jpg
急に心変わりしなければこれで申し込もうと思います。
なんか他の人が本出してるのとか見てると自分も・・・という気分になりますね。
後悔しなきゃいいけど!
幽香さんいっぱい描きたいです。

↓返信

2010-08-13-Fri-20:03
お盆休みだ!マビノギだ!
なんかイベントやってたので便乗してカキ氷。しかし山盛りすぎるでしょう?
mabinogi_2010_08_12_002.jpg
ヤッター女性用水着一発で引き当てたよー!
一発で引き当てたんですか!もうこの作業しなくていいんですか!やった――!
mabinogi_2010_08_12_005.jpg
海に出たら雨じゃないですか!やだ――!

別に天気に関わらず泳げませんけどね!海水浴スキル実装してくださいよー。

あと10万HITありがとうございます!何かしようと思ったけど特に思いつきませんでした!

↓返信

sts

2010-08-09-Mon-22:33
sinkyara2.jpg
「誰かがテーマ曲とか作ってくれたら続き考えてやりますよプゲラwwwwwwwww」
とか言ってたらなんか3曲くらい来そうとかワケの分からない事になってしまったのでお話を考えざるを得ない。
という感じです。
なんかそれっぽいの描きました。

スパⅣ
エル・フォルテ→ダン→Tホーク←イマココ!
何故ホークを使い始めたのかは自分でもよく分からないんですがもうずっと練習してます。
すごく手に馴染んでいい感じなんですけど・・・ほ、他のキャラとの性能差が露骨じゃないですかねぇ・・・?悪い意味で。
明日も波動昇竜キャラに封殺される仕事がはじまるお・・・

↓返信

ふぁっ

2010-08-07-Sat-23:11
ふぁっ熊ウォーリアー。
TS3R0016.png

テキサスの紅い悪魔

2010-08-06-Fri-14:03
のわースパⅣ楽しいです!
最初はエル・フォルテ使うつもりだったのに何故かダンの練習ばかりしています。
今サイキョー流があつい!
明日辺りルーターが届くはずなので早くネット対戦してみたいですね。


dp.png
約束だったので知り合いの企画用の絵を描きましたとさ。
ドクターペッパーとか10年は飲んでない気がします。
それでも味はなんとなく覚えてるからヤツは色々とすごい。
今度見かけたら買ってみようかなぁ。見かける気すらしませんけど。

↓返信

スワン

2010-08-03-Tue-19:02
はくちょうしゃしんにとった!
TS3R0013.jpg

↓返信
HOME
