家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2010-07-31-Sat-19:25
しばらくスティッカムしてると思います。
http://www.stickam.jp/profile/unadare

22:51おわり

アウトローも逃げてゆく

2010-07-30-Fri-20:51
雨で仕事が休み!やったね!

それにしてもこのギルド、ノリノリである。
mabinogi_2010_07_30_008.jpg
ギルドローブを作ってギルドの皆で着てみました。
マスター(笑)の私は隊長カラーのギルマスコーデで他の皆と差をつけちゃおっ☆ 的な。
最初は「このイカした帽子買ってギルドの正装にしようぜwwwwww」みたいな話だったのにテンションが上がって結局ローブまで作ったりして遊んでいたらもう8時!?
偶然隊員三人の靴がおそろいだったのが面白いです。同じ服なのに皆それぞれ個性出しすぎだろ!

なんかマビノギが楽しすぎて困りますね。
あれ、今日は絵を描こうと思っていたのになぁ・・・

うぎゃっうぎゃっうぎゃ―っ!!

2010-07-29-Thu-22:55
うひーブログ全然更新できないでやんの!
お久しぶりです更新ですの。

お仕事疲れる疲れる。
毎日ちょこちょこ絵を描いたりしてるんですけど、ちょっと最近は何枚か同時進行でやってたりして中々完成品が上がらない感じでした。
とりあえず一枚できたから上げておこう!
ヒフー
連呼
お歌を歌う友人に頼まれたのでとりあえず描きました。
初めて描いた気がしますね・・・難しかったです。

おまけ
何枚か描いたので一番人気だったやつ。あとのはpixivにあります。
tirei.jpg

ネトゲ
毎日少しでもネットゲームをしないと死んでしまうの!マビノギマビノギ!
一日一時間ほどコツコツ続けてようやくチェーンシリンダーランク1になりました。
二週間以上かかったなぁ・・・すごい達成感を感じる。
フレイマー以外の錬金術は基本的に取ってないのでひたすら汚物消毒プレイ!実装当時のゴミスキルっぷりはどこへやら、今じゃPTでもかなり火力を出せて嬉しいです。
135290811[1]

ようし次は幽香さんを描き上げるぞー!
ちょっと今日何故か大雨の中で仕事する事になって案の定風邪を引いたので、明日はお休みを貰って絵とかたくさんやりたいですね。あとピザが食べたい。

↓返信  中々返さなくてごめんなさい!ちゃんと読んでます!

2010-07-28-Wed-19:32
配信するしかないのでします。してます。
http://www.stickam.jp/profile/unadare
21:50おわりました。

2010-07-14-Wed-20:30
ブルーチーズ臭すぎる汚物か!
何者かが買ってきて私の冷蔵庫に入れて誰も食べないので食べるよ!くさい!
TS3R0006.jpg
ハチミツをかけると強いお酒に合うんだって!
スーパーで買ってきてかけたけど・・・うわー食べたくない・・・

とか書きながら今食べたんですけど以外とおいしいですね。
おぉ・・・おいしい・・・
この間一口食べた時吐きそうになったけど気のせいだったのかな。おいしい!
パクパクモグモグ!

サーベル暴君

2010-07-11-Sun-16:14
確かに日曜日に更新すると言った・・・!しかし「次の日曜」とは言っていない・・・!
すいません、仕事が忙しいんです。


asa.png
特に何というわけではないですが。
とりあえず幽香さんを描いてれば生きていけるんじゃないかなぁと。
気づいたところがあるので次から直していこうっと!

うーん描いた絵を貼る以外に何か書きたいところですけど何も無いですねぇ。
あぁ、最近携帯を失くしたので皆さんも気をつけてくださいね!
最近の携帯はやたら値が張るので分割じゃないとやってられません。

あと最近気になっていた「はたらきもの」を買いました。
124841668.jpg
訓練された東方厨なら云々。エレンかわいい!
出来上がった感想を述べろと言われてもちょっと私の頭じゃ無理ですけど、とりあえず「買ったよ!」「面白かったよ!」っていうのが言いたかったんです。

明日の天気予報が一日中雨なので二連休はじまりますねこれは!
ネトゲとお絵かきし放題だ!やったー!!(フラグ)

↓返信

サイコパス

2010-07-02-Fri-22:03
庭師のお仕事がはじまっています。
ううー疲れるよう。

仕事言えば今朝仕事中にこめかみの辺りをオオスズメバチにザックリ刺されました。
スズメバチに刺されたのって初めてなんですけど、ちょっと尋常じゃない痛さですねアレは!
速攻病院送りでしたけど大丈夫そうだったので午後から再出勤。
しかし頭部を思い切り刺されたのに特に腫れもせず今もこうしてのん気にブログを書いてるのはちょっとおかしいんじゃないかなぁと思います。
いやぁあの痛みは二度と味わいたくないというか二度目は死の危険性が・・・おぉ、リーチリーチ。
スズメバチの毒を「毒のカクテル」と最初に言った人は本当にセンスがあると思います。

絵が描きたくて描いてるには描いてるんですけど、疲れて10時ごろには寝ちゃうんで全然進みません。
もう少し慣れてきたらどうにかなるかなぁ。

とりあえず明日も仕事なので早めに寝ます!
おのれー!天気予報から雨マークが消えているー!

拍手コメント返信なんかは日曜日辺りにやりたいです。とにかく眠いのです。
いよいよもって寝るがよい。そしておやすみなさい。
HOME
