家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

サンダーブレイク

2010-06-23-Wed-21:37
引っ越すにあたって最期の荷造りが終わってないというのにKOFやってたり絵を描いてたり。
明後日には全部終わらせなきゃいけないのに!アワワ・・・

イクサンダー
ikun.png
やっぱり幽香さんが描きたいや。

あとなんかブログにアップロードしてあったの。
riri.jpg
リリー・ボガード

明日は引越し先でPSPをしながらひたすら電化製品が届くのを待つ仕事です。

↓返信

人間がなーっ

2010-06-15-Tue-16:18
ゼェゼェ引越しの準備が大変ですね!
ちょっとした用事のために4時間近くかけて千葉と埼玉を往復したり中々面倒です・・・よ!
土日辺りが忙しいピークになるのかなぁ。

とりあえず空いた時間を使って絵を描きました。
monpe.jpg
なんか描く描く詐欺してたんで描いたんですけど、どうしてこうなつたろう。

しかしこれから絵を描く時間も減ってどうなんでしょうねぇ。
元々筆が遅いので更に枚数が減ってしまいそう。
それと引越し先のネット関係がまだよく分かってないのでそこら辺もはっきりさせたいなぁ。
ネットの無い生活なんて死んでしまいます・・・!

うむむ・・・!

おまけ
えび
うまく描けた。

↓返信

オベリスク

2010-06-09-Wed-16:47
約1ヶ月間毎日が合法日曜日なので暇を持て余しています。
どうも時間がありすぎても何したらいいか分からなくてずっとゲームしてたり。
kr.jpg
前から気になっていたファンタジーアースゼロに手を出してみました。
まだとても前線に出られるような感じじゃないので、クリスタルを掘りつつたまに突っ込んでくるナイトを追っ払ったりする仕事をしています。
いやぁ・・・これは楽しいですね・・・!
ゲームしてて時間を忘れるなんて久々ですよ!ヒャッハー!オベリスクを建てていこうぜ!

あとすごいおっぱいレベル。むらむら。
引越しの準備やらで忙しくなりそうなので今のうちに遊べるだけ遊んでおきたいなぁ。

↓返信
HOME
