家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ぐるぐるー

2010-05-31-Mon-13:17
なんだかここ1週間ほど妙に肌寒いですね。いかがお過ごしでしょうか?
本当に突然ですがこの度就職が決まりました!
お仕事の内容は妖夢と同じです。楽しみだなぁ。
一応庭師の資格は持っているのであまり仕事に不安が無いのが強いですね。
べらぼうに安い家賃で異様に広い駅から徒歩3分のアパートに住まわせてもらえたりと中々大勝利。
7月から千葉を捨てて埼玉県民になるのか・・・胸が熱くなるな・・・
休み時間にお茶とお饅頭をいただくのが楽しみです!


というわけで肩の荷が下りたところで気分も上々エヌアイン完全世界のロケテに行ってきました。
まさかこんな地元で開催されるなんて!
KC3D0137.jpg
小さなゲーセンなんですがすごい人だかりでした。
対戦台1台だけだったんですけどあれは流石に少なかったなぁ。
私はアドラーで相手が完全者、テンペルリッターと2戦ほど遊んだんですがどっちも負けちゃいましたねー。
アカツキ時代の古いコンボしか分からなかったのと完全世界の発動条件をよく読んでいなかったのが問題だったんじゃないかなぁ。
すごい火力不足を感じる、今までにない圧倒的な火力不足を。
逆に言うとそれさえ覚えてしまえば割と普通に戦える感じだったので安心。
フラクぶっぱはやめよう、とにかく最後までクーゲルで牽制してやろうじゃん。
まぁそんな感じでした。面白かったなぁ!稼動が楽しみ!
堂々とガチ勢を名乗れるように練習するぞー!

↓返信

ミラクルロマンス

2010-05-29-Sat-01:42
ごめんね素直じゃなくて!
ここ数日モンハン以外特に何もしてないので本格的に書く事無いですね。
フルフルボウⅥを作ったので剛パリアにおける市民権を獲得した私はひたすらソロ連戦ですよ。
いまだに剛武器とか持ってないのでとりあえず証が揃ったらドン片手でも作ってみようかなぁ。
最近装備が充実してきてハンターライフがはじまりすぎてますね!


TOHO CLOCK」という企画用の絵です。
説明がかなり面倒くさいんですけど5秒の動画を持ち寄ってうんたらってやつです。ググってください。
元々別に参加するつもりは無かったんですけど、知り合いの関係者の方と話してる時調子こいて「じゃぁ参加しますよwwwwwwwwwホァィwwwwwwwwwww」とか言っちゃった手前とりあえず作りました。
7_20100529011609.jpg
まだ数枚あるんですがそれはCLOCKが公開されたら一緒に見て欲しいですね。
まぁ分かる人にはポーズで何のネタか分かっちゃったと思うんですけど。
脳みそが古臭いからこんなネタしか出てこないでござる!

本当は妖夢で幻影ハリケーンしようと思ってたんですけど光の速さで飽きたので幽香さん!
結局最終日に始めて締め切り10分前に滑り込みでした。
幽香さん以外だったら絶対諦めてましたね。いや諦めた結果これなんですが。

久々に1日中ペン握ってたせいか右手が痛いです!
でもやっぱり絵を描くのは楽しいなぁ・・・

↓返信

喧嘩が強い上に男前

2010-05-21-Fri-22:02
身内ウケを狙った酷いネタ。
「目がべこべこになった」「股間が乾いた大地になった」「オロチの血が目覚めた」
その他苦情は一切受け付けないのでそれでもいいという人だけ・・・

よくある「新刊予定です」ネタですね。

話は変わるんですが、今日初めてPSPのアーカイブス?というのを利用してみました。
何やらスクウェアの良作STG「アインハンダー」がPSPで出来ると聞いてついつい。
丁度電車内とか暇な時間にやるゲームが無いけど普通に買うと高すぎるという状況だったので助かりました。
600円は安いなぁ。
アインハンダーほんと面白いんでオススメです。

最近ゲームの話しかしてない気がしますね。ハハハ。

↓返信

ジュッ

2010-05-19-Wed-22:56
今日初めて龍虎外伝をプレイしたんですがすごく面白くなかったです。うなだれです。
ここ数日で一気に気温が上がってきましたね。
と言っても関東地方以外は知らないんでアレですけどきっとどこも暑くなってるはず!
この時期になると夜寝る前に窓を開けっぱなして、夜風に当たりながらちょっと厚手の布団でおやすみするという期間限定のスーパープレイができるのでそれがささやかな幸せです。


※注:えっち
人外


それはそうと5日ほど前に注文したあすか100%がまだ届かないよ!ぷんすか!
しょうがないからわくわく7やるお!一人で!
変な話をすると同世代の友人とジェネレーションギャップを感じます。

↓返信

2010-05-15-Sat-00:07
スクリュースピンスライディング。
ysss.jpg

サムチャイーウィンー

2010-05-14-Fri-14:06
クッ、気づいたら10日も経ってやがる!
免許を取ったりモンハンで遊んだりしてて更新頻度が落ちてきているのは申し訳無いと思っています。
でもまだ魅惑色の翼膜が大量に必要で困ります。

その上絵を描く速度がカタツムリすぎて参りますね。
色の塗り方がさっぱり分からないので何度も描き直したりして練習しています。
本当はお蔵入りさせようと思ってたんですけどじゃあ何を上げるんだよって話になるので上げておきます。
新規キャンバス

とりあえず今はamazonでポチったあすか120%エクセレントが届くのが楽しみです!
対戦相手・・・?
・・・

↓返信

おはようございます!

2010-05-03-Mon-20:49
おはようございます!
ohayou.png

エヌアイン完全世界

2010-05-03-Mon-02:27
歯医者に行ってきました。
深くは語りませんが色々とうなだれ大勝利でした。
10年ぶりでしたがなんという聖域・・・危うく生理現象で社会的に抹殺されるところでしたよ・・・
リアルナース服とかホント見たの中学生以来なんじゃないですかね。ホントヤバイですねあれ。
何をとは言いませんけど家を出る30分前に処理しておいて正解でした。
なんかこれはやはり朝起きたらちゃんとレポートを書くべきだ・・・!書こう!


先日私がこよなく愛するゲームの続編が発表されたせいでそれの事ばかり考えています。
アドラー。
アドラー
せめて女性キャラを描くべきである。
でも持ちキャラに女性キャラいないですしおすし。

↓返信
HOME
