家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ささやき、きらめき、ドキドキ、大好き

2010-04-28-Wed-15:16
あなただけにー見つめて欲しいー。
先日歯医者に電話して顎のずれも見てもらえるんですかー的な事を聞いて、大丈夫そうだったので予約を取ったのですが二週間待ちってどういうこと!
ちょっとよく分からないんですけど空前の歯医者ブームが到来してるんでしょうか。
皆さんも流行の波に乗り遅れないように要チェキですね!


ナス
ちょっと恥ずかしくて、今まで隠して生きてたんですけど実はひどいナース服フェチでして。
今思えば何が恥ずかしかったんでしょうかね。
えぇ何もおかしな事はないですとも。
思い出してみると歯医者って白衣のオンパレードだった気がします。  ^p^・・・

あとこれなんですけど。
unayuu.png
「たとえどんな切ない恋をしたって(ゲーム版)」
なんか明日の大⑨州東方祭2で販売されるとかワケの分からない事になっています。
(※致命的バグが発見されたようで中止だそうです。配布版を待ちましょう。いや誰が待つんだろう。)
詳しい事なんかはここに書いてあるのではないでしょうか。


↓返信

どん

2010-04-20-Tue-20:57
最近顎関節症がひどくてあくびをするたび顎が痛いです。
明日数年ぶりに歯医者に行ってみようと思います。緊張するなぁ・・・
子供の頃のトラウマがそのまま今に影響してるんですよね。H歯科の先生めっさ怖かったよー!!


なんかミスティア描けって言われたのでミスティア描きました。
taiko.jpg
割と頻繁に描いてたのでパーツとか覚えてると思ったけどそんな事なかったぜ!
久々に幽香さん以外を描いた気がしますね。

おがっおがっおががっうぎゃぁぁぁ―――っ!顎が痛い!

↓返信

ギガバイタス

2010-04-17-Sat-22:42
オリジナルのお話の第二話なのでご家族で安心して見れます。

         10 11 12 13 14 15 16

数字の順番に読んでね!
読みづらくてごめんなさい。悪いのは全てFC2なので私は何も悪くありません。
ごゆっくりどうぞ。

※ファイルの順番諸々がおかしなことになってたので直しました。ヒー!

↓返信

血のロイヤルホスト

2010-04-13-Tue-22:38
ロイヤルホストパンケーキ食べ放題OFFのレポートです。

ほたて

2010-04-05-Mon-13:53
ダブルスポイラー(も)買ってきました!!
KC3D0117.jpg
ギャラクシーファイトとわくわく7はプレイした事がなくて前から気になっていたのですごく楽しみです!
2本入りで1800円なんだからこれは買うしかないですよねー。
何使おうかなー!


r.png
あ、あぁ・・・あぁぁ・・・
幽香さんが愛しすぎて生きるのが大変です・・・
ドキドキしてきた・・・


↓返信と先日行った花見の事とか書こうと思います
HOME
