家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

リカ

2010-03-31-Wed-23:46
がっつり絵を描く時間をください。

今日とてもショックだった事があったので簡単に絵にしました。
t.jpg
「うなだれは絶対にウケると自信マンマンに物真似をしている」
「友人はネタを分かってすらいない」
ここら辺がミソですね。
某所で上げたら色んな人に大人気なんですが私は何も面白くありませんよ!ちくしょう!
もしかしたら「クラブ!」って言ってればこんな事にはならなかったのかもしれないですね。
もし今後誰かの前でちちびんたリカの物真似をする事があったら嘘でもいいんで笑ってあげてくださいね。

幽香さんを色々試しながら描いたり塗ったりしてるんですけど全然終わりません!
こんな下らない更新でごめんなさい!

※追記 なんか1時間半程でFLASH化されました。知人の友人が作ってくれたそうです。
いやぁ元ネタに近づきましたね頭おかしいんじゃないですかwwwwwwwwwww

↓返信

2010-03-28-Sun-20:36
描いてる絵が終わらないよー><
苦し紛れのスティッカム配信「悪魔のイシダタミヤドカリ」スペシャル。

http://www.stickam.jp/profile/unadare

イシダタミヤドカリが強すぎるので終了しました。

お疲れ様でした

2010-03-17-Wed-21:24
おつ
久々にまともにペンタブ触った!
読んで字の通りです!

予想に反して多くの方が遊びに来てくれまして嬉しい限りです。
簡潔に文章でレポートを書こうと思ったんですけど、最近全く絵を描いてないのでリハビリを兼ねて後日ネタが冷めないうちに適当に絵を添えてそれっぽいのを書こうと思います。
ひどく身内ネタばかりなのであまり期待はしないでくださいね!!

とか言いつつゲームばかりしてるんですけど!
75412767.jpg
とりあえず今日は拍手の返信に重点を置いてですね。

↓返信

ケルトクリック

2010-03-13-Sat-01:25
気付いたら明日はもう例大祭なんですね。
色々な意味で緊張して現時点で体が震えたりしています。は、はやいよー!!

☆ここからどうでもいい事☆

関係無いんですが、一昨日電車の中に荷物を忘れて降りてしまったんですよ。
すぐに気付いたので駅員さんに事情を説明したところ
「中身は何ですか?」
みたいな凄く当たり前の事を聞かれたんですがちょっと荷物の方がアレでして、まぁ漫画4冊(全て尾玉なみえ先生)と例大祭差し入れ用のオナホ3つだったんですけど。
そんなの言える訳ないじゃないですか。
必死に「いやー茶色いビニール袋なのは確かなんですけど中何入れてたかなー?」みたいな怪しさバリバリな事言って誤魔化して結局昨日2つ隣の駅まで取りに行きました。
そこでは何故か深く言及されなくて逆に怖かったです。
書類を書かされたんですけど「中身:漫画、化粧品」って書かれてました。もちろん袋は口が開いていました。
それと書類に名前を書いたらそこの駅員さんの息子が全く同じ名前だったみたいですがそんな事どうでもいいので早く帰りたかったです。
最終的に何が言いたいかと言うと皆さんはこんな酷い目に遭わないように飲みすぎには注意しましょうねと言う事。
大恥をかいたよ!きっとT駅の職員間で一週間は話題にされるんだ!

☆どうでもいい事ここまで☆

というわけで明日は例大祭ですね。
恐らく私は見えない敵に怯えながら酷い姿で座っていると思うのであまり驚かないでくださいね。
あと売り子としてこーへーさんがいらっしゃってる筈です。
客「あのーすいませーん」
俺「あ、はい!なんでしょう!」
客「えーとこーへーさんはいらっしゃいますか?」
俺「あ、はい」
みたいな事態は想定済みなのでどんどん声をかけてもらって構いません。筈です。

そういうわけで楽しいイベントになるといいですね。

↓返信

GE-Rソード

2010-03-08-Mon-20:48
ハッピーバースデイトゥーミー。いや本当は昨日なんですが。

友人が雨の中わざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
なんかすごくネタにして欲しそうな顔をしてたので、しょうがないからネタにします
と言う訳でハンドアクスと遊戯王のゲームです。
KC3D0099.jpg
片方どう考えても使い道がありません。本当にありがとうございました。

↓返信

ザンゲェ

2010-03-04-Thu-20:13
やったー脱稿したよー^o^
今日の11時が締め切りのところを10時過ぎに入稿する滑り込みっぷり。
眠気と疲労でボロボロだったのでちゃんと入稿できてるか心配ですが多分大丈夫でしょう。
寝る前の記憶とか殆ど残ってないけど多分・・・

というわけでサンプル置いておきますね!

第7回博麗神社例大祭
ひ-21b「のけ1053」 新刊「たとえどんな切ない恋をしたって」
全20P、そのうち2Pがゲストとなっております。
価格は400円を予定しています。万札だけはカンベンな!
1.jpg
2.jpg
表紙とそれっぽいソレです。
あくまでオ○ナニー本ですが相当自粛しているので割と読みやすい内容になっていると思います。
見る人が見れば面白いんじゃないかなぁ?
うん。

それとゲスト寄贈したところの宣伝もしておこう。
い-12b 「全裸屋敷」全裸 2P
う-32b 「わんわんお!!」太増夫 1P
え-20a 「トムマンコミックス」トムマン 1P
え-20b 「素敵ライフ」ハンサム 1P
どれも嫌がらせとしか思えないゲストを寄贈しています。
どこも良サークルなので是非立ち寄ってみてください!


というわけでフリーマンになった私は脱稿充満喫してきますね!

↓返信
HOME
